Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


<黒ガチャ> 第36弾-終了♪

お気に入りコーデ-黒ガチャでホワイト・コーデ♪

もらったステキコーデ♪:117

黒ガチャ第 36 弾が新入荷したのでアイテムを確認に行くと、
やはり、私にとって目玉は大して魅力的ではなく、
他のアイテムも特別、心惹かれる物はありませんでした。
強いて言えば、…白いリボンが可愛いかも (*^_^*) … と思ったくらいです。

その代り、…これ、要らない >_< … といったアイテムもなかったので
…今回は 2 回だけ回そう!?… と決めて挑戦したところ、
欲しかった白いリボンが出てくれて \(^o^)/
同じ白のミュージカルダンサーのコスチュームが出たので
白尽くしのコーディネートで記念撮影致しました ♪

出来れば、ティーセットが手に入れば言うことないのですが、
欲張ると間違いなく、涙を流すことになるので(!?)、
ニコみせの連動アイテムは全くのスルーと決めて
今回の黒ガチャは終了と致します!?。

(…ヤレヤレ ^_^; … な心境です!?)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.