Nicotto Town



夢の不思議、

今日はいやにリアルな夢を、みました
会社でなぜか面接を受けていましたが、クリ畑でクリの収穫をしましょうかと
変な答えを、、、、、

嫌に現実ぽくって、でもクリ畑に行かないで、
自分の職場を探してウロウロと歩き回り

これストレスですかね??????

以前にも20号国道を家に向かい、走行中
坂に差しかかったらスピードダウン、慌てて
自家用車なのに、ペダルをこいでいました、夢の中で疲れました、、、
肉体疲労時に、夢を見るのかなー???

食い物いっぱいの夢なら、うれしいんですが、、、
そんな楽しい夢はいまだかって有りませんし、、、
仕事をしている夢が多いです、

アバター
2009/09/09 20:53
同じ夢を何度も見るのは
その夢に「大事なメッセージ」が
あるからだということを聞きます~w
(。・o・。)ノ

夢の中で自由に行動できたら
ドンドン好きなように
動くと、さらに夢を操作できるように
なりますwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


アバター
2009/09/08 23:02
私は気づく方です、、、
そんな時は自分の行きたい方向に行きますが
げーむのように景色が変わります、でもそうなると
夢から覚めやすいです、、、
日にちがたつと同じ夢を、又見ます
何ででしょう????
アバター
2009/09/08 22:34
最近~夢見てる暇がないような・・・?
(*≧m≦*)ププッ

楽しい夢ならいいですね♪♫~♩♬~♪
逢えない人に逢えた夢とかwww


夢の中で「夢」ってことに。気が付きますか?


アバター
2009/09/08 21:27
ストレス???
面白い夢だったらいいのにねwwwwwww
(>v<)/
あたしは、、、
あっと!気がつくと朝!です~~~wwww
アバター
2009/09/08 21:12
クリの季節だから?くりご飯たべたとか?
夢って不思議だよね~~白黒の夢よくみます。。。
アバター
2009/09/08 17:27
夢事態覚えていると、もの凄く体が疲れてしまいますw
ので寝る前に太田裕美さんの歌など
聴かれてから休まれるといいかもです(^_-)-☆
アバター
2009/09/07 23:04
自動車なのにペダルってのは私も見ます!!!
あれ、なんなんでしょうね~
やっぱ、疲れてるのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.