Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ありゃ 家が消えたぁ~?!

画像

みなさん いかかお過ごしですか?
暖かかったり肌寒かったり 体調を崩してはいませんか?
季節の変わり目 体調管理には十分気を配り
元気に笑顔の日々をお過ごしくださいね~!

ところで さっき庭の配置換えをして
自分で確認のために庭に出たところ
家がない~! 誰かに家持っていかれちゃった? ppp
面白いバグなので 写真に収めました^^

さぁ みなさん 今日も元気に笑顔で
過ごしましょうね~^^
いつも ありがとぉ^^

沙羅

アバター
2015/06/22 00:28
良い子にしか見えません!www
アバター
2015/04/20 07:32
ひゃぁぁぁぁお家がないとただの離れ小島><
アバター
2015/04/18 12:03
家なき子(´;ω;`)ブワッ
アバター
2015/04/18 11:19
家なき子、沙羅
アバター
2015/04/17 23:39
細い木が家?wwwそれとも地下?wwwあ!もしかしたら、空の上に浮かんでるとか?
アバター
2015/04/17 21:51
わぁ~!

妖精のお家は木っていう事かと思ったw

面白いバグだねぇ~、私もならないかな(笑)
アバター
2015/04/17 10:49
更地になったので新しい家、建てちゃいます?( ღ'ᴗ'ღ )

そして、家賃収入で左うちわの生活に・・・(ΦωΦ*)フフフ
アバター
2015/04/17 10:26
うはw

家なき沙羅タン、(´・ω・`)ショボーンだね
今度は豪華マンションでも建てちゃう?ppp

アバター
2015/04/17 09:45
お庭アイテムがリリースされた始めの頃は、よくバグありましたが、

今でもあるのですね~^^ 

アバター
2015/04/17 08:04
おはよう^^
きっと トルネードの仕業だよ (^^♪
アバター
2015/04/17 07:51
へぇ~そんなことがあるんだ!
経験してみたいもんです。
ニュースで見たけどアメリカでは家盗まれることがあるらしいやん。
トレーラーで引っ張って行くらしいぜ!
アバター
2015/04/17 07:35
あ、ゴメン…
盗んでおいたΣ(ノ∀`*)ペチ

もう見つかっちゃったか~

という妄想w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.