Nicotto Town


今日の天気


2015/4/17


晴れ、でもさっきのニッポン放送の予報では午後また天気が不安定だとの事。

(´・ω・`)

今日はそこそこ忙しく、きりの良いところで帰る前にまとめて休憩して6:10まで。
でも、それだとバスは結局6:25のに乗って帰るしか無く、手早くご飯150グラムとおかず少々で朝飯と言うか一般人の夕御飯。

あ、その前に昨日一昨日休みだった社内恋愛中が珍しく寄って来ておはようの挨拶。
挨拶には挨拶、誕生日のプレゼントを用意してあるよと伝える。ちょっと驚いてたケド。
(-ω-)/

直接渡せたらそうしようと思ったが、向こうは昼勤の朝礼前だし、こっちは他の夜勤明けの連中が6時をめがけて上がって来るわで人の目がありで、直渡しは無理と判断、例によって冷蔵庫に入れておけば勝手に見て気がつくだろうとそのようにする。
実際には帰り際、防寒着を入荷場に置きっぱなしにしていたので取りに行ったら、バッタリ向こうから社内恋愛中がやって来たから、置いたところと、ついでにサイドメニューに麻婆豆腐ある旨も伝えて上がる。

誕生日のプレゼントがハンコなのを見たらどう思うかなぁ。
クリスマスのプレゼントの指輪も欲しがったから上げたのに、装着してるところは見せて貰っていないし、なんか微妙だが…。
(´・ω・`)

帰りはここの所毎度そうしてるが、1本やり過ごして座れる場所に並んで、座って新百合ヶ丘駅まで、とてもじゃないが、座っててもパソコンなんか広げていられないくらいの混雑なので、ひたすら寝る。うたた寝。結構長い時間寝てるはずなのに、昼寝した時みたいにリセットされない眠り。

そのまま家に帰るかちょっと悩み、今もって新百合ヶ丘のマックでホットドッグの単品とコーヒーのМでパソコンしながら9:30の図書館開館待ち。

また今週も桜花賞に懲りず、競馬のお金を入れておくか思案中。
これで給料日まで暮さなければいけない、生活費だ。
また全部溶かしたら、正真正銘のバカだ

<俺

|д゚)

アバター
2015/04/18 09:13
夢芽さんおはようございます。
(Ф∀Ф)

そう?おもちゃみたいな奴なんですケド。指輪
Σ(・ε・;)
アバター
2015/04/17 21:29
生活費には手をつけてはいけませんよ~^^;
指輪が欲しいって意味深ですな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.