Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これは・・・


どうみてもバレエの衣装?
何の衣装でしょうか^^;
白鳥の湖しか浮かばなかった割には
これに合う頭がないなと^^;
どうせならセットで出してほしかったw

本日国別対抗フィギュアの男子フリー
それを見たさにいろいろ手を抜いて
この時間に座り込みました^^;
結果はいかに?

アバター
2015/04/20 00:09
へ~φ(..)メモメモ
え?
踊らないの?
アバター
2015/04/19 21:02
あw 踊りは踊りません( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/04/19 21:01
くるみ割り人形・・今年みかん演奏しますよ?
聴きに来ます?( ̄▽ ̄)ノ

CMであっちこっちでかかってます。有名なのは花のワルツ?いすずジェミニとか 
ソフトバンクとか(^_-)-☆
アバター
2015/04/18 00:05
>LEAFGさん
どんな踊りでしたっけ^^;

>三月さん
ですよね~
え~@@

>トシさん
そうですよね~
アバター
2015/04/17 23:36
美枝子さんもそう思ったんだ!そうですよねぇ!!!w
アバター
2015/04/17 23:25
私もこれはバレエ服にしか…^^;
ミュージカルダンサーらしいので、劇中劇でバレエ踊るんじゃないでしょうか~。
アバター
2015/04/17 22:01
くるみ割り人形・・・とか・・・^^;
アバター
2015/04/17 21:16
>まあぽんさん
なんでしょう?

>momocuryさん
ですよね?
羽生君に似合いそう?
アバター
2015/04/17 21:02
おおっ、すてきですっ(^o^)
たしかに、チュチュそのものですよね(^^)>形
フィギュアの国別対抗に合わせて、ガチャに入れたのでしょうか。なんちてw

アバター
2015/04/17 20:42
わ〜〜 美枝子さんきれい♥
オデット姫?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.