Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(14月17日~18日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてから覗いたら

90コメ超えてましたので先に更新します。

17日は朝から用事で出かけたけど、最悪でした(>_<)

17日のシン地方 まあまあの天気だったけど、お昼からの雷雨にはまいったよ!

ディアもどこかに隠れて出てこないしww

皆さまも くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

4月17日は、なすびの日、ハローワークの日、五平もち記念日、

などの記念日があります。

なすびの「び」は、勝手にくっついたものではありません。

元々「なすび」と言っていたものが

「なす」と言われるようになったそうです♪

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/18 19:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、久しぶりにタ大好きな音楽聴いて過ごしました♪^^
アバター
2015/04/18 18:27
こんばんは~^^
アバター
2015/04/18 18:27
こんにちは^^今日はいいお天気で嬉しかったけど、黄砂が飛んでるせいか咳が出ます・・・
アバター
2015/04/18 18:09
こんにちは^^海で遊んできました♪素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2015/04/18 18:06
こんにちは♪
明日は自治会の総会等で多忙の為お休み致します。
良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2015/04/18 18:03
こんにちは^^ 天気が崩れだしました。
夕方からポツリ・ポツリ降り出し始め、明日は雨のようです><。
アバター
2015/04/18 17:47
こんにちは❤やっとお天気に恵まれました。楽しい週末をお過ごしください。
18日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/18 17:30
こんにちは
 
良い週末を (^^)/
アバター
2015/04/18 17:19
こんにちは☆今週はずっと眠いです~(σω-)。о゜よい週末を♪
アバター
2015/04/18 16:59
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は 春うららという表現がぴったりの日!リア庭では木々の回りを蝶が舞っていました(*^_^*) 
良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

アバター
2015/04/18 16:49
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。大丈夫ですか?
休日はディアたんとゆっくりお過ごし下さいね♪

素敵な週末になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2015/04/18 16:49
雷なりましたかっ!

今日は我が家が強風で揺れています。

早く穏やかなお天気になるといいですね
アバター
2015/04/18 16:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/04/18 16:23
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2015/04/18 15:41
こんにちは♫洗車するのを忘れました><明日しようかな?
アバター
2015/04/18 15:32
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2015/04/18 15:19
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪
良い天気にウキウキですw 楽しい週末を過ごしてくださいネッ♫

明日は久しぶりにネズミの国に行ってきます(*ノωノ)
早起きできるかなぁw
アバター
2015/04/18 15:16
こんちゃ。
今日もぉ〜いい天気〜♪
シンさん♪ステキな週末を過ごしてねん♡
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
アバター
2015/04/18 14:35
こんにちは♡お泊り用の可愛いカバンを買って貰ったヽ(〃▽〃 )ノ素敵な日をお過ごし下さい(u_u*)
アバター
2015/04/18 14:33
今更だけど…いつも一方的な押しかけ訪問&コメント←会話のキャッチボールになってない事ゴメンね^^;
アバター
2015/04/18 13:56
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  昨日は副交感神経が活発化して起きれず、今日は元気よく起きれました^^
アバター
2015/04/18 13:36
扉|σ(´∀`*)コンコン

今日はメッサいい天気やね~♪
ずっと続くとイイのにね♡楽しい週末をね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日は病院診察やった~ちと
先生に気になること言われたけどさ~(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)
頑張る私じゃ~ァ'`,、'`,、'`,、(^∀^)ハハハハハハハハハ━━☆★

じぁ~ね
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/04/18 12:44
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿ 今週もお疲れ様でした^^
お出かけ前にステプです~良い週末を☆彡
アバター
2015/04/18 12:29
こんにちは
天気が快晴で眠たい私です
アバター
2015/04/18 12:18
こんにちわ♪
今更ですが自分のお馬鹿に泣けてきます。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/18 12:13
こんなに良い天気なのに、明日はまた雨とか(>_<)
アバター
2015/04/18 11:13
こんにちは(*´ー`*) ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/04/18 11:12
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 目玉2つゲット~~+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2015/04/18 11:11
おはようございます~^^これからお豆腐入りのスイーツを作ろうかな~と思っています~^^
アバター
2015/04/18 10:45
こんにちは。
今日は、良いお天気ですね。風はまだ強いですけれどね。
アバター
2015/04/18 10:15
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ^^
アバター
2015/04/18 10:05
お早うございます。本日のお水とステキお届けします^^
こちらは朝から晴れて気持ちの良い一日となりそうです。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/04/18 09:37
おはようございます。手持ちの菜の花完成しました。
いつもありがとうございます。楽しい週末を(^^)
アバター
2015/04/18 09:14
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀うさまみれで週末のご挨拶でございます。良き週末を〜(。・‿​‿・。)ノ♬
       __
      / //   /////////
///    / //      /////////
  /// / //   / ̄ ̄\
  / ̄  |_/      .\//////
// | ・              |///
  \             /○///
///////////////////////////////
///////////     ///////////
  ∧_∧
 (    )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )< 一見うさぎだけど、縦にするとアヒルっぽい・・・かも??
 │ │ │  \______________________
 (__ (__)
アバター
2015/04/18 09:06
シンシンさん おはよぉ^^ 
元気で笑顔の週末を過ごしてねぇ^^
アバター
2015/04/18 08:50
こんにちは☆昨日の朝悪夢をみたので昨日は、はやめに眠りました。いい天候になってくれると、嬉しいです。
アバター
2015/04/18 08:31
今日は天気が良いクポ?おはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

良い週末をお過ごしください~(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2015/04/18 08:29
おはようございます(❀◕ω◕)
凄く良い天気なのに、午後から雨が降りそうです☂
良い週末をお過ごし下さい^^
  
アバター
2015/04/18 08:29
昨日は晴れたり雨が降ったり雷が来たり忙しいお天気でした。
今日はそうはならないでしょう。
アバター
2015/04/18 08:23
(**=´▽`=)おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦素敵&お水お届けです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
                 /                   \
               /                      丶
             /                       〉
              {                        /
             \_ -─  ── ─-  、_  ____ /
             /              >二二二三{
           /  _ _____, -<l : : : : : : : : : : l
            ̄ ̄ 「::l: :l :{ \_   、__. -'´ l : : : : : : : : : : :l
              l: ト、ヽ:ゝ≧ミ   <二 l : / : : : : : : : : l
      l`ヽ  __ _ リィ'\l7ハ/    ハN ノ:/イ : /! : : : : : :l
      l  Y: : ::::::::::::/   l    _ _,  | ̄\:/ l: : : : : : : ト、
      l  l: : : :::::::;イl    ヽ  Y   l  l      ̄l: イ: : : : ::ハ ヽ
      〉   ` ┴‐1!l i  ' ,   \ヽ.__ノ /     l/ l : : ハ: : l <うきゃきゃ!w
      /<`ヽ   ,イ⌒> ' u   〈>┬,イ‐‐ 、      /イ:/ l :ハ:!
     :   ヽj    レ'iT!|i   u   li/     ヽ     レ   l/ リ、
     l ニ   、.    ニ二   _ノ         \         ヽ
  (6゚ヽ‐l   (__人__ノ     _∠二二ニ ──  __         ヽ
   \   >、      _ - ‐'´               ヽ       ヽ
アバター
2015/04/18 08:12
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 今日は暖かくなりそうです。お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/04/18 07:46
おはようございます^^今週もお世話になりました♪素敵な週末をお過ごし下さいね(✿´◡`✿)ノ
アバター
2015/04/18 07:02
おはようございます(*^-^*)

昨日は、突然の雷雨にびっくりでした☂
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/04/18 06:36
┬| ェ'〃)ノ ぉはにゃぅなの❤ 今日は息子たちの ご機嫌取り に頑張るのー ( ・ㅂ・lll
アバター
2015/04/18 06:16
おはようございます♪
菜の花がミラクルして春を告げるメガ菜の花になりました✿
いつもありがとう◕‿◕
アバター
2015/04/18 05:49
おはようございます。天気不安定ですね。風邪引かないよう。。
アバター
2015/04/18 05:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 気温差があって体調を崩されませんように♪
アバター
2015/04/18 03:52
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/04/18 00:58
こんばんは☾こちら週末はお天気よさそうです^^そろそろ綺麗な夕日でも撮りに行きたいな~^^
アバター
2015/04/18 00:56
こんばんは☆よい週末をお過ごしください。天気がよさそうでよかったです。
アバター
2015/04/18 00:54
こんばんは^^
さ!今日からコナンくんが公開☆前売りもゲットしたし絶対に見なきゃ!いつ行けるかな?(汗
アバター
2015/04/18 00:33
こんばんは。
私の所も今日は夕方から雷雨でした。
すぐに止みましたが雷にはビックリですね。
ディアちゃんも怖かったのでしょうね。
週末は天気がいいみたいです。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね^^
おやすみなさい。
アバター
2015/04/18 00:31
今夜の新ドラマは「ドS刑事/She」 ㋔㋳㋜㋯✩ 
     関ジャニ∞←4択
アバター
2015/04/18 00:27
こんばんは(^o^)ノシ

週末…色々楽しめますように♪

お出掛け、お気を付けて☆
アバター
2015/04/18 00:26
今晩は!
今日は、発明&お香&よい歯&三重県民&ウッドデッキ&ガーベラ&よいお肌の日です!

アバター
2015/04/18 00:15
こんばんは。

こちらは雷は鳴らなかったけど、午後からの強風と大雨にびっくり(゜o゜)
お出掛けで、雷雨に逢われたのかな?
今日は色々お疲れの様なので、早くおやすみ下さいね(*^-^)
ぐっすり寝て良い夢を~♪♡
アバター
2015/04/18 00:07
こんばんは♪
ディアたんは雷が苦手なのでしょうか^^

良い週末を^^
アバター
2015/04/18 00:05
こんばんは。今日もお疲れ様でした。素敵な週末を!
アバター
2015/04/18 00:04
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

とっても早い1週間となりました。
シンシンさんは如何かな??

素敵な週末をお過ごし下さいね╰(✿´⌣`✿)╯♡

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/04/17 23:59
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
アバター
2015/04/17 23:55
こんばんは♪
寒かった~((T_T))
北海道は桜はまだ遠そう(*_*)
アバター
2015/04/17 23:55
こんばんは♪お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ素敵な週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2015/04/17 23:54
週末はじまりの金曜夜にステプ&お水お届けです~ 
今週もおつかれさまでした
アバター
2015/04/17 23:48
こんばんは✿ 
ようやく週末ですね
最近疲れ気味なのでのんびり寝たいですw
アバター
2015/04/17 23:46
(*'▽') 桜がお見事散ってしまったんです(/ω\)素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/04/17 23:38
今晩は、今日は20℃越えのちょっと暑い一日になりました。
久々にスタバに行ったので、新作のフラペチーノを飲みました。
今日はよく売れていたようで、私の前の日ともフラペチーノ買ってました。
やっぱり暑い日は冷たいドリンクが、美味しいですね。^_^
アバター
2015/04/17 23:33
こんばんは^^ お疲れ様です

シンシンさん、今日のお出かけはうまく行きましたか?
良いほうへ行きますように^^
アバター
2015/04/17 23:26
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
よい週末をお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2015/04/17 23:23
こんばんわ。
超特急での訪問です。ごめんなさ〜い^^;
アバター
2015/04/17 23:20
こんばんは☆
長かった今週もやっと金曜日を迎えました♪
日曜日お天気が下り坂に・・・><
アバター
2015/04/17 23:18
こんばんは(* ^-^)ノ

楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/04/17 23:11
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/17 23:07
ステキとお水です。
花粉症の季節もそろそろ終わり
-ストレスが溜まっているらしく食欲が半端ないです>_<
アバター
2015/04/17 22:58
こんばんは^^
明け方は雨が降りましたが、昼間はすっきり晴れました♪
素敵な週末を!
アバター
2015/04/17 22:45
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/17 22:43
シンシンさん。変わるように祈っております(*^_^*)
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆ 
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/04/17 22:42
こんばんは(*^_^*)

九条ネギを買ってきたですにゃ❤
パスタと合わせるとおいしいかにゃ?
アバター
2015/04/17 22:37
今日は良いお天気に御座いました 
久しぶりに青い空を見た気が致しまする
アバター
2015/04/17 22:36
こんばんは♪ステキ&メガ水のお届けです。素敵な週末をお過ごしください♡^^♡
アバター
2015/04/17 22:33
こんばんは^^ 
素敵な週末をお過ごしください 
アバター
2015/04/17 22:21
青い空 青い海 果てしなく続く海原に風が吹いている 空は海は大事な人とつながっているよ
アバター
2015/04/17 22:18
素敵お届け♪今日もお疲れ様^^楽しい週末を♪目玉「いでよ」って唱えたらメッチャにぎやか^^;
アバター
2015/04/17 22:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^変わりやすいお天気(+_+)
アバター
2015/04/17 22:14
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は雨で寒かったのと、少し風も強かったです(>_<)
アバター
2015/04/17 22:13
こんばんは♪
今日は用事でお出かけとの事でしたが何か最悪な出来事があったのですか?
ディアたんも今日はカミナリで怖い思いをしたのですね
シンシンさんもディアたんも元気だしてくださいね~(^o^)丿
週末はきっと良い事ありますよ^^

アバター
2015/04/17 22:09
こんばんは。
今日は家族のお誕生日をお気に入りの洋食屋さんでお祝いしました。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2015/04/17 22:02
こんばんは(。・ω・。)ノ素敵な週末をお過ごしください^^明日はお休みしますm(_ _)m

大変でしたね><
風邪などひかないようにお気を付けくださいね^^
アバター
2015/04/17 21:57
こんばんは☆今週もお疲れ様でした✿
フィギュアを見ながらまったり巡回です~良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/04/17 21:55
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます。スケートを見ながら巡回です。(^^♪
アバター
2015/04/17 21:51
不定期訪問で~~す^^ごめんね(^_^;)楽しい週末をすごしてね~~~~~^^

中々IN出来ません。留守中の訪問、感謝です~~~^^
アバター
2015/04/17 21:47
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/04/17 21:46
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
だいぶ暖かくなって桜がだいぶ咲き始めました。
週末一気に 咲きそうです。
ステキな週末をお迎え下さい♪
アバター
2015/04/17 21:44
こんばんは♪
訪問ありがとうございます。
朝から忙しかった様でお疲れ様です。

雷で猫ちゃん隠れてしまったのでしょうか(*´艸`)

ちょっと体調崩して風邪気味です><;
どうぞシンシンさんも体調管理にお気を付け下さいです☆彡
素敵な週末をのんびりとお過し出来ます様に^^
ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2015/04/17 21:36
急に夜は寒くなったなぁ~(☍﹏⁰)でも暖房は必要ないかなぁ♪
お水&ステプP
アバター
2015/04/17 21:28
こんばんわ♪今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2015/04/17 21:27
☀☼☻(●´∀`●)こんばんは☼☀
アバター
2015/04/17 21:26
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんばんは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2015/04/17 21:26
今晩は。何事かあったのですね。
今夜はゆっくり休んで嫌なことは忘れてください^^

私も雨は降らないだろうと油断していたら
見事に雷雨になって洗濯物がやられてしまいました;;
アバター
2015/04/17 21:26
午前中は良い天気だったのに、午後から急な雷雨でビックリ!! 
良い週末をお迎え下さいヽ(❀´∀`❀)o
アバター
2015/04/17 21:25
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
良い休日となりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.