Nicotto Town


ちょっとしたお話


春っぽい音楽の楽しみ方


ゴールデンウイークに、ライブに行きます(*^。^*)
5月の間に、8日間もある音楽フェスティバルで
とてもたくさんの、アーティストさんが出演されます。

〝空″に一番近いフェス

と言う、タイトルがついておりまして
それぞれの日にちごとにもタイトルがついております。
私が行く日のものは

ウタゴエヲソラニノセテ

・・・です!!!
ステキですねーーー♪

野外ライブなので、何が心配って
荒天、中止、と言うことと
それから


・・・日焼け・・・


何だか、えらいことになりそうで、マジ、怖い・・・
気をつけねば・・・

もう、〇〇ないんだから・・・

アバター
2015/04/19 11:10
麻衣さんへ

ありがとうございます!
本当に、テルテル坊主さん、百万個作って、吊るしておきたいと思っております。
あれって、前日にお願いするんでしょうかねえ???
チョット、作法を、調べてみようかしら・・・   ← 本気すぎる・・・(ー_ー)!!

ま、雨天くらいなら、全然、気合で、ぶっとばしてしまえると思いますけどね!

目いっぱい楽しんで来ます◎
アバター
2015/04/18 20:18
いいですね^^

楽しんできてくださいね(*´∀`*)
確かに、最近天気が不安定だから心配ですよね(^_^;)・・てるてる坊主ちゃんをたくさん部屋に吊るしておきましょう(`・∀・´)

ちょっと。。想像したらコワかったです。。。w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.