Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


タウンの教会1の昔のメンバー&日記



もう2年前?いや3.4年前くらいの話だけど。
タウンに教会ってあるじゃんか。あそこでたくさんの友達作って話してたの

来る人はほぼいつも一緒でね。いつしか集まらなくなっちゃったけど。

わたしまだその時小学5年生でさ。

子供って大人の輪にどうしても入りたいなって思う事あるんだよ

教会に集まっていた人たちはほぼ大人の人とか(もちろん学生さんもいたけど)
ばっかで、どうしても入りたいなって思っちゃってて

今思うと物凄い迷惑かけたなって思って。

謝りたくてもきっと相手の方々はわたしなんて覚えてないと思うし、
「なんで今更?」ってなるに決まってるから。


まあ、希望なんてないけど、もしこの記事がその人たちに読まれてたら。

前はいっぱい迷惑かけてごめんなさい。どうしても友達になりたくて
頑張って輪の中入ろうとして時にはすごい我儘言ったこともあったけど、
今はこうして成長しています。いつかまた話せる日が来ることを信じて

INした時は必ず教会に行こうと思います。

(よく味華と間違われてた)美華より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



というわけで今日は2015/4/17(`・∀・)
別に何の日ってわけでもないんだけどねえ~

この間まで春休みでこの前始業式入学式と・・・

もう4月も半ばってわけだww

進路決まんないしどうすりゃいいの/(^o^)\/(^o^)\
それ以前に行ける高校あるのかわたし/(^o^)\

21日に全国学力調査あるし、もうああいう系のテスト無理、難題すぎる

高校行きたいなあ。゚( ゚^o^゚)゚。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.