Nicotto Town



ゼファー

今日は久しぶりにバイクに乗った。

約一年ぶりだ。

やっぱり気持ち良いし、楽しめるような気もする。

乗った理由は、バイクを手放そうと考えたから。

もう、乗って楽しむ気持ちになれないだろうと思ったから・・・

このまま乗らないで、調子を崩していくだけならバイクが好きな人の手に渡った方がバイクも喜ぶんじゃないかと考えたから・・・

バイクを手放す準備として、洗車をしようと思ったんだ。

明日明後日の天気は良さそうだから朝から秘密基地でバイク磨きだ。

でも、運転してみて手放すのが惜しくなってしまった。

磨いて綺麗にしたらまだまだ惜しい気持ちが出てくるんだろうな・・・

アバター
2015/04/18 20:17
リターンライダーの人あり、もう乗らないと決めた人あり、
私反対してたのにな、こうして、タンデムで旅行にくると
大変だからこそ、バイク乗りの気持ちもわかる
複雑ですね。
ゼファ~綺麗に磨いてあげて下さいネ。
アバター
2015/04/18 07:09
バイクもう乗らないの?てか、乗る機会がないのかなー。
時間作ってツーリングしてくれば(*^_^*)
アバター
2015/04/17 23:31
気持ちがあるうちは手元に置いておいたら~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.