Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


花と森の遊園地の ピエロL

花と森の遊園地のピエロ

もらったステキコーデ♪:56

ピエロといっても、この衣装

モノトーンでいい感じですよね。

アバター
2015/04/18 22:47
これピエロなんですねー♪
マジシャンっていっても違和感無いかも?^^
アバター
2015/04/18 11:13
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

今回の黒ガチャは、目玉よりも普通品のほうが使いやすそうですよね。
ミュージカルダンサーや、メイドは良かったですが
あとの服は、あんまり・・・ですよね。
アバター
2015/04/18 11:11
KIKIくん *´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

男性用のピエロもカッコイイけれど、ゆこたんは、こちらの女性用のほうがいいかなღ
この顔のメイク? 別になってるともっと良かったなぁ。
もののけ姫や、カオナシができたのにぃ~
アバター
2015/04/18 10:26
目元がなければもっといいのにな

おしゃれですね
アバター
2015/04/18 00:08
おしゃれなピエロですね~(‾◡◝ღ)
うさぎ帽子、いいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.