Nicotto Town



外国人が行きたいところ

   外国人が行きたい日本の観光スポットは、たくさんあります。

     ○ 伏見稲荷大社

     ○ 厳島神社

     ○ 金閣寺

     ○ 東大寺

     ○ 松本城

     ○ 清水寺

     ○ 箱根彫刻の森美術館

     ○ 沖縄美ら海水族館

   みなさんは、どこに行きたいですか。

アバター
2015/04/18 15:06
清水寺と沖縄美ら海水族館
京都は修学旅行で行ったのに なぜか清水寺は行ってないの~
沖縄も友達と旅行に行ったけど そのころまだ出来てなかったからなぁ~
美ら海水族館ww
アバター
2015/04/18 10:53
先日伏見稲荷神社に行ってきました。
観光客のほとんどが海外の方でびっくりしました。
中国、韓国の方が多かったですが、なかにはイスラム圏の方もいらしたり。
いろんな言語が飛び交って異世界でしたよ。
アバター
2015/04/18 09:31
そ~だな~。

特に行きたい所は無いけど、清水寺の近くに くずきり の美味しいお店があったので、そこに行きたいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.