Nicotto Town



2泊3日軽井沢


軽井沢のコンドミディアムで2泊して、遊んで来ました

朝食・・なし
夕食・・なし

なんで、近くのスーパーで、地元の美味しい食材を
調達して、ご飯しました

ほとんど、切るだけ、焼くだけの簡単調理

「干渉されたくない派」なんで、気楽で楽しかったよ

小さくって、1個100円のトマトが「甘~~~い」
野沢菜お焼きに高原野菜サラダ^^
そして・・・霜降りステーキ^^

長野、山梨は・・・梅。桜。桃の花が綺麗でした^^

お腹いっぱい、美味しい物を食べたので・・
体重が・・・・・・・(>_<)

今日は☀・・・洗濯物デ~^^

昨日、旅行のかたずけは終わったから洗濯だけだよ

さて、次回は何処に行こうかな^^



アバター
2015/04/19 06:27
のんびりいこうよさん
今度、軽井沢にトライしてみてね^^
お花の時期が一番かな・・・「実」の時期が一番か^^
アバター
2015/04/18 21:25
軽井沢でゆっくり過ごしたことはないな~・・・・

山梨県の勝沼には何度か行ったことがある

3月と8月なんだけど 3月は 果樹の花がとてもきれいだった・・・・

また行ってみたいです
アバター
2015/04/18 16:24
ナルちゃん
軽井沢で、別荘・・・考えるかな?!^^;
そうそう、アラレが降ったよ(>_<)
一面・・真っ白~!!
雪の後があったのは、山中湖周辺だったよ^^
そうそう、食べ過ぎたような・・・なんで、昨夜も今朝も・・置き換えダイエットです(>_<)
お友達がアトリエを・・・今度・・・秋にも行くかも^^;そん時寄らせてもらおうかっ^^;
アバター
2015/04/18 07:24
軽井沢のコンドミディアムですか!
恨めしいな?羨ましいでした!(^^)!
雪ふっタンでなかったけ?
私の友人も軽井沢でアトリエやってて
まだ雪が降ったと呟いていたような気がしたけど~
美味いもの食べて楽しむ!
健康に一番ですね(*^。^*)

食べ過ぎちゃいかん(^_^.)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.