Nicotto Town


みみぴょんのお話


今年もタケノコ貰ったよ

毎年送ってくれる

タケノコ 今年も来ました

今 ゆでています

タケノコご飯と天ぷらで

いただきます 美味しいですよ

アバター
2015/04/18 19:38
>ピロットさん 美味しくいただきました
         今が旬だから 苦みも無くて美味しかったよ

>翠さん    今週も 又 タケノコだったよ
         毎週食べているね 沢山作ったので
         明日も食べられるよ ジム頑張って
アバター
2015/04/18 19:34
>アダさん タケノコご飯美味しくいただきました
       持って行けなくて 残念
アバター
2015/04/18 18:10
今週も食べてるんだね~
旬だもんね^^
これからジムに行ってきます。
アバター
2015/04/18 18:05
こんばんは~。
たけのこ、旬ですね。
送ってもらえるっていいなあ。
こちらは、裏山が竹林で、普通のですが、たけのこ、あります。
子供の頃は、毎日煮物を食べさせられました。(母がどっさり煮てくれました)
私は天ぷらが好きです^^。
アバター
2015/04/18 14:41
毎年 旬の物を送っていただけるって うれしいよね
いいなあ 美味しんだろうなー
春の味覚を堪能してね うらやましいな
アバター
2015/04/18 14:09
美味しいですよね!
家も何軒かから いただいたんだけれど
家族で 大腸の手術をしたものがいるから
今年は他の人にあげました(>_<)

みみぴょんさん 私の分まで代わりに味わってくださいね! とほほほほ(;一_一)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.