Nicotto Town



リア充さん。

最近ののの周りでリア充さんが増えてきております(; ・`д・´)
いってもまだ中1だから少ないけどね。
やっぱ年齢てきに???そういうのが増えるのかな??
のののリア友さんも 告白する!! とか言ってたなぁー。。。
って…w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!?? こくはくぅ~!?
この頃の若者はすごいとつくづく思ってしまう(ㅎ㉨ㅎ*) ⇐オイ!!!
だって自分から告白とか
ゼッタイムーーーリ!!!
ののには勇気がありませぬ。
まぁ今はさ。好きな人とかぶっちゃけいないんだけどもー。
いつかはねぇ??王子様が現れてほしいよねぇ???
ののの王子様ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!
うん。まだまだ先の予感。笑 
別の友さんが自分から告白して
OKもらえたんだってー!!怒`皿´╬ ムッキー!
おめでとーございまーす(๑¯ํ ᴈ¯ํ๑)
嘘です笑 ほんとにおめでとう!!!よかったね!!
告白って 振られたらどうしよう とかいろいろ考えちゃうから
ほんとにすごいと思う!!!
別にののは正直なとこ今は恋とかそんなにーってかんじだから。
かっこいい人がいないわけよ。理想が高すぎて。笑
というかののの辞書に モテ期 って言葉はあるかなぁ??
一生来ない気がするんですけども。
まったく!!神様は不公平だよねぇ╬笑
モテる人とモテない人がいるんだからっ<(`^´)>なーんてね☆

今日はなんか文がお笑いよりだね笑
自分で突っ込んでるし(^^;)関西なのでー♬許してちょ♬ 
⇐はーい テンションおかしくなっちゃたー(ㆁ∀ㆁ|||)

※普段はこんなキャラではありません。
 むしろこんなキャラ
にしないでください。笑

アバター
2015/05/07 16:23
勉強法

https://happylifestyle.com/140

中学生の勉強法
http://study.005net.com/index.php

テスト勉強のコツを知りたい!
http://jissenn-bennkyou.jp/tesutobenkyou/



勉強するというよりも
勉強のやり方を覚えちゃえば
効率良く勉強出来るよ。

ポイントは・・・
こんなの簡単!
そう思うことが秘訣!

苦手だなぁーと思うと
やる気も出ない!www
アバター
2015/04/22 23:28
こんばんわぁ(*´ω`*)
中学に上がるとき宿題出なかったっけ・・・?ww
あれーwまぁののちゃんは運が良かったのかな(*´∀`*)w
長期休みの時は宿題めっちゃでるよぉーw
ふぁいと!w
アバター
2015/04/20 22:53
全然訪問できなくてごめんね・゜・(ノД`)・゜・

じゃぁ小学校とあんま変わんないんだねwww
こっちは二つの小学校が中学に入学したから、めっちゃ生徒数はんぱないw
でも、新しいお友達とか出来る♪

ののちゃんはお姉さんがいるんだ!w
お姉さんがテニス部だったんだね(*´∀`*)
早く帰ってきたんだw
こっちが中学の時、雨の日は体育部さんが廊下を走ったりしてたからなぁーw
まぁ、中止になってほしいよなぁw

ののちゃん達が初めての生徒だね(//∇//)
先生の記憶に一生残るだろうねぇ♪
ピザ屋でばいとwww

春休みの宿題は新学期の授業の初めに・・・でも先生優しいから☆
えぇーあるよぉ!?w
中学もあるはずよw
もう諦めちゃった・・・w

リア充多いよねぇ・・・w
中一で告白ってwほんと若いわねぇw
王子様かぁw
現れるといいね(//∇//)
誰にだってモテ期はあるよwww
頑張れののちゃん!w

じゃぁおやすみ♪
アバター
2015/04/18 17:25
久しぶりの、ののさんぶろぐ。

とっても楽しい~☆ののさんぶろぐ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.