Nicotto Town



再開

大富豪 で遊びました。

1位
33
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
254
2008/12/23 01:11

風邪から回復したので、
Dの世界に戻ってきました
今日の結果は、ランクCまでの中間点に到着!
明日もこの調子で行ければいいのだけれど・・・

アバター
2008/12/23 13:57
殆どのコインは3倍タイムで稼いだから、
ペースとしては1時間あたり40コインにもなりません。
コインだけならスロットの方が効率がいいかも。
アバター
2008/12/23 09:28
おわわわ大富豪で254コイン??
すごーい!!

最近クローリアンスランプに陥りまして、、、
ここ2~3日ほどちょっと転がしては終了しています。
なんか手順がしっくりこないせいもありますが。。

風邪は・・・なんかスッキリしないでのどが痛いです。
子供に大きな声でぎゃーぎゃー言ってるせいもあるんでしょうけど^^;
アバター
2008/12/23 01:26
ジンさん コメントありがとう
それにしてもジンさんって、いつ寝てるの?
アバター
2008/12/23 01:17
快気祝い?ww
稼いだねーーー

「Dの世界」っていいねぇ(´∀` )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.