Nicotto Town



⊹⊱ アイテムリスト & 交渉 ⊰⊹

★リストのアイテムは自分的にれほどでも~価値高いまで様々

提示P価格おしえてください  ハッキリ爽やかな交換が好き♪


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*

※メンズ/レディース&共用(ガチャ・限定・C・ガーデン)のメニュー分けになってます

✿メンズ 
 Cもの  2011以降の希望のものをカキコしてください
⊹⊱  黒 ガ チ ャ  ⊰⊹
 黒ガチャ9  ドラゴンライダー
 黒ガチャ10  密書を運ぶ旅人
          一子相伝の闘士
 黒ガチャ39  チェスの魔法使い(白のナイトM)

⊹⊱  P 限 定  ⊰⊹
2010/05 テールコート(グラン)          白 280
2010/09 うさぎのモコモコカチューシャ  白 180   ※3つセット希望!
       うさぎのモコモコタンクトップ  白 170  ※3つセット希望!
       うさぎのモコモコパンツ     白 170  ※3つセット希望!
2011/05 こども武者                黒 280    ※2つセット希望!
       こども武者の兜          赤 220   ※2つセット希望!


⊹⊱ イベント限定 ⊰⊹ 
2015/09 チクタク座のサイコローブM (150)

✿レディース&共用 
⊹⊱  P 限 定  ⊰⊹
2010/02 ゴシックシスターコイフ Black 140 
2010/03 お姫さまの冠(桜舞)  Red 140
2010/07 トロピカルフラワーレイ Red 140      ※2つセット希望!
       トロピカルフラワークラウン  Red 130  ※2つセット希望!
2010/09 機械仕掛けの翼 White 250
       うさぎのモコモコカチューシャ White 180
2010/10 あやしい仮面 Red 120
      ハロウィン魔法のほうき~2010~ Purple 140
      モンスターの棺おけ White 130
      モンスターの棺おけ Black 130
2010/11 ヒツジのつの(リボン付) Pink 180
2010/12 和髪(おとめ花) Blue/Green 170
2011/01 和傘(風香) Black  250 
       和傘(風香) Red   250 
       和髪(おとめ花) Green   170
       和髪(おとめ花) Blue     170
2011/05 かみなり太鼓~2011 Gold 200
       こども武者 Red 280     ※2つセット希望!
       こども武者の兜 Red 220   ※2つセット希望!
2011/07 マーメイドカチューシャ Pink 180
       マーメイドカチューシャ Blue 180 (ま)
2012/01 モモゾーふりかけ(大) Pink 120
2013/07 水着(海カフェメイド) Pink 210
2013/12 氷の舞踏会ドレス(クリスタル) White 240
2015/02 ハート王国の魔法の弓 Silver 140
2015/01 イースターのもこもこ動物ずっく White 160

⊹⊱  P  ⊰⊹
・スイートマドンナ Yellow 160

⊹⊱  黒 ガ チ ャ  ⊰⊹
第9弾   ドラゴンバスター(ダークフォース)
第10弾  目玉 きぐるみ(古来の三毛猫)
              暗躍の町娘
       戦国乱世の煙玉
第25弾  目玉 恋する人魚姫
第26弾  うらめしえん魔さま
              うらめしにゃんこ娘【Pink】
第29弾  ショコラ王国の伝説の短剣
第31弾  天界の剣アスカロン
       天界のエンジェルリング
第32弾  きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)
第34弾  すばやくない忍猫×2
       天下人の奥方様
       天下人の甲冑L
第35弾  ハート王国の不思議な科学者L
第36弾  目玉 背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)
       目玉 背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
       花と森の遊園地のピエロL
       遊園地の花咲くフラワーゲート×2
       あったかティーセット×2
第37弾  目玉 セイレーンの銀の琴(振って奏でる)
       セイレーンの翼ある護り人
       セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)
       セイレーンの歌い手(惑いの歌声L)

⊹⊱  白 ガ チ ャ  ⊰⊹
ღ 第7弾  ハートのナースキャップ/お医者さんのヘッドミラー  《背景》 ホスピタル(2)/ハートのレッドクロス
ღ 第12弾
 イースターエッグ (イエロー)/イースターエッグ (ピンク)/黒ねこイースターの 革靴/エッグを運ぶキャリーバッグ   《背景》 イースターデコレーション/クールキャットフレーム/イースターエッグハント
ღ 第13弾  水兵さんのシューズ/水兵さんのスカーフ  《背景》 おもかじとりかじ/トリコロールマリン/アカシロうきわのフレーム/
ღ 第17弾  《背景》 中国の山景
ღ 第26弾
  ひょう柄サファリツアーキャミ/ひょう柄サファリツアーパンツ(2)/ひょう柄サファリツアーの探検カ―(2)/ひょう柄サファリツアーブーツL/ひょう柄サファリツアーの望遠鏡 《背景》 ひょう柄サファリツアーじゅうたん(2)/
ღ 第29弾  ゴシックホスピタルのメディカル体温計
ღ 第31弾  目玉 モンキー果物店の大きなパフェ
ღ 第32弾  ジャズナイトの シルバーステッキ/ジャズナイトの 羽根つきハット
ღ 第39弾  和モダンカフェのお茶菓子×5/ヘッドドレス/トップスL/スカート×3/帯リボン×2/ブーツL×2/流水浪漫×2/カフェフロア×2
   
⊹⊱ イベント限定 ・青ガチャ ⊰⊹ 
2010年3月から開始したのでそれ以降のもの 希望をまとめてカキコしてみてください
 ・最初の服
 ・モンタロウヘルメット 赤・青・黄セット(8)など
  スペースアテンダント以降の季節服、記念・イベントアイテム 
 ・背景

ღ 目玉  メロンベレー&メロンパンツ/栗キャップなどなど



*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*


終了) ミクさ ん 11/23   魔法書←チェス盤
終了) ミクさ ん 10/22  ハートグラスとモクレン
終了) nanaサン 10/20  白ガチャ うさぎさん(桃)+洋花フレーム ⇔ ブーツL+帯リボン
終了) 静流サン 10/18  黒ウサギ ⇔ ラテ黒
終了) はーぷサン  8/6 金の琴:銀の琴
終了) 凛サン     5月下旬 まとう蝶々(赤)+黄金の鳳凰:人魚姫のゆらめく髪
終了) ayaサン    7/18 姫君:惑う歌声

アバター
2015/11/22 23:49
了解です☆
ありがとうございました^^。
アバター
2015/11/22 22:46
フリマ成立、確認しました!
いつもありがとうございます☆

ちなみに白ガチャの

・スイートルームから見える夜景   
・ヘアバンド
・モコモコスリッパ

一括してお出しできます。
12月21日か22日の夜、フリマ解禁になります。
ただ、私の方は、過去の白ガチャよりも、150P代理が望ましいのですが…。
私は解禁まで、どなたとも交換の約束はしないと思いますので、よろしければ、お声かけくださいね。

もし、私とP代理で交換することになって、白ガチャフリマ解禁日よりもP代理のフリマ解禁が遅くなった場合、白ガチャ3点を先送りさせていただきます。
Riccaさまを信頼していますので^^。

何より、Riccaさまにとって、いちばん良い条件の方との交換ができますよう願っています。
アバター
2015/11/22 20:54
こんばんは☆
タイミング良く、INできました^^。
11月22日20:50に応募しました。
ご確認をお願いします。
アバター
2015/11/14 15:34
柚花さん はい!ぜひおねがいします!
アバター
2015/11/14 14:51
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
アバター
2015/11/14 14:25
蔵子さん
こんにちゎ!過去のものは求めてないです★
アバター
2015/11/14 11:09
失礼します。柚花の交換用サブです。
お手数をおかけしますが、リストをご確認ください○┓ペコリ
アバター
2015/11/14 11:07
こんにちは。ご返答ありがとうございます。
さきほど交換用のサブで、出せるリストを作成してみました。
よかったらご覧になってみてください。

リスト中にお求めのものがあるようでしたら、ご検討いただければ幸いです。
(現行限定品との組み合わせもおまかせします)

よろしくお願いいたします○┓ペコリ
アバター
2015/11/14 01:54
柚花さん
こんばんわ♪ 教皇求めてなくて三毛猫はもちょっと欲張りますb
アバター
2015/11/13 14:39
こんにちは。お邪魔します。柚花と申します。
黒10弾目玉のきぐるみ(古来の三毛猫)を求めています。

こちらからですが、

 ・トルテヘア 金 160
 ・ミイラリボンワンピ 赤 240
 ・ミイラリボンヘッドドレス 赤 130
 ・ミイラリボンニーハイ 赤 120
 上記から400P前後の組み合わせ

 +

 ・黒21弾目玉 運命のタロット女教皇

で、いかがでしょうか(女教皇+400P相当のお求め品となります)。
ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。
アバター
2015/11/09 00:47
煌翡芽さん
他のアイテムとかでもいつでも交換したいので、またなにかありましたらゼヒおねがいします!
アバター
2015/11/08 21:54
お返事有り難うございます^^

了解しました、
少し考えてお願いしたくなるようでしたまた伺わせてくださいませ^^

ご検討くださり有り難うございましたm(_ _)m
アバター
2015/11/08 19:43
煌翡芽さん
そうですね、ドラゴンライダーはメンズで唯一欲張ってるもので、もうちょっと頑張るつもりです。
800pとかほしくても出ない黒ガチャ目玉を含む交換とかそういうイメージですb
欲張ってないアイテムもたくさんあるのでまたぜひいらしてください♪
アバター
2015/11/08 16:56
お返事ありがとうございます^^
ニコタ始めた当初に名前を変えて以来変更してないのです^^
交渉を始めた頃ですとこの名前でかと思います(*^-^*)

+@ですとメンズ品以外もご要望ありますか?
女性用になりますとフリマ2回に分けてとなりますが出し可能です。
+@で、
 ミイラリボンワンピ 赤
or
 ミイラリボンヘッドドレス 赤
 ミイラリボンニーハイ 赤

どちらかですと有り難いのですが…難しいですかね^^;
アバター
2015/11/08 15:06
煌翡芽さん
こんにちわ!名前が変わりましたか? ドラゴンライダーはもっと欲張りたいと思います。
アバター
2015/11/08 01:44
こんばんは^^
以前にお取引したことがあったかと思いますが(記憶違いでしたらすみません^^;)、
煌翡芽(あきひめ)といいます(◡‿◡*)

 求>メンズ 黒9弾 ドラゴンライダー
 出>スパイキープレイボーイ 180  黄・白
    ※これから購入となります
      フリマ交換希望です。

ご検討いただけますと幸いです。
お返事はまたこちらのブログに確認にまいらせてくださいませ。

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2015/10/29 23:09
了解しました^^。
よろしくお願いします♪
アバター
2015/10/29 23:01
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^。
交換できます♪

【出】チェスの魔法使いの魔法書
【求】チェスの魔法使いのチェス盤

上記の条件でお願いできれば、ありがたいです。
当方の魔法書は、11月21日の夜にフリマ解禁になります。
交換は、Riccaさまのご都合の良い時で大丈夫です。

お返事は、急ぎませんので、ご意見など何でもお伝えくださいね。
アバター
2015/10/26 23:58
こんばんは☆
私は、今回の黒ガチャ、魔法書がダブっています。
そして、チェスの魔法使いのチェス盤が、未所持です。

よろしければ、フリマで交換しませんか?
すでに、どなたかと交渉成立されているなら、お構いなくです^^。

ちなみに、チェス盤以外で未所持なのは、目玉の白のクイーンです。
目玉の黒のクイーンと剣は、それぞれ1点所持ですが、それ以外は、複数所持です。
必要であれば、お声をかけてくださいね。


ブログの↓こちらを読んで、この中から交換できるんだ、と思ったのですが、「もってるもの」が交換対象アイテムでなかったら、私の勘違いです。もし、そうなら失礼しました。


下の交渉版へ!フリマ希望です

もってるもの
・チェスの魔法使い(白のポーン)
・チェスの魔法使いのチェス盤
・チェスの魔法使いの魔法の王笏(ま)
・チェスの魔法使いのはばたく使い魔(ま)

それか以下のものと
アバター
2015/10/24 19:43
こんばんは
すみません、それでしたら求めありませんでした^^;;;;
アバター
2015/10/24 19:35
こんばんは☆
さっそく、成立させていただきました^^。
Riccaさまのお気づかいと、ステキな交換に感謝しております。
とても嬉しいです♪

また、何かの時には、よろしくお願いします。mm
ありがとうございました♡
アバター
2015/10/23 20:52
こんばんは☆
毎回ありがとうございます^^。
今夜もフリマに出品しました。

出品時間:10月23日20:45
アイテムは、前回と同じ青ガチャ背景の「小梅の花結び」です。
メッセージは、【交換用】としています。
検索ワード、半角で、09876。

よろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 01:34
悠貴さん いえ、求!の記事にあったものとの交換になります
アバター
2015/10/23 01:30
こんばんは
広場より失礼します。
魔法書出せます。
ヒツジのつの(リボン付) Pink 180 か

メンズ 黒ガチャ9  ドラゴンライダーとフリマ交換可能でしょうか?
ご検討お願いします。
アバター
2015/10/22 21:37
あ、そうでしたか!そうですね^^。
明日の出品になりますので、あと1日、お時間くださいmm。
また、明日コメントしにうかがいます。
よろしくお願いします。
アバター
2015/10/22 21:35
無事、アイテムを受け取りました^^。
この度は、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪
アバター
2015/10/22 20:57
Riccaさんの、アイテムに、本日20:54、サングラスとモクレンで応募しました^^。
アバター
2015/10/22 20:50
こんばんは☆
フリマにアイテム2点、出品しました。

アイテムは、いずれも青ガチャ背景の「小梅の花結び」です。
メッセージは、【交換用】としています。
検索ワード、半角で、09876。

出品日時:10月21日20:27
     10月22日20:43  です。

よろしくお願いします^^。
アバター
2015/10/21 20:48
こんばんは☆
先ほど、フリマに青ガチャを出品しました。
明日、24時間後に、また青ガチャを出品すれば良いでしょうか?

明日私が、サングラスとモクレンを、今日Riccaさんが出品されたアイテムに応募すれば良いのでしょうか?

交換の仕方が誤っていれば、お教えください。
よろしくお願いします^^。
アバター
2015/10/20 17:17
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2015/10/20 08:40
おはようございます。
10/20 08:35に交換アイテム2品を応募しました。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/10/19 22:12
こんばんは。
Ricca☆交換様:帯リボン、ブーツL
私:洋花フレーム、うさぎさん(桃) で交換予定の者です。
アイテムが解禁日になりましたのでご連絡に参りました。

今回、双方がPアイテム複数ということで不要品を出品しました。
検索ワードは nana07 になります。
Ricca☆交換様に応募させていただいたあと、成立させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/09/25 23:50
こんばんは。
コメントありがとうございます^^。
了解です。
交換アイテムの購入報告の中で、「貼りつけ」というのが、よくわかっていなかったのですが、Pコイン通帳の履歴で良いでしょうか?ひとまず、以下の通りです。↓

15/09/22 17:48 ご購入 -170 まとうモクレン 【Pink】購入
15/09/22 17:47 ご購入 -250 光る頭がけ ハートサングラス 【Pink】購入

アバター
2015/09/25 23:33
【まとめ】

ミクさん:サングラスとモクレン の2点
私:
・目玉 モンキー果物店の大きなパフェ
・イースターエッグ  ピンク
・ハートのレッドクロス
・クールキャットフレーム

・ハロウィンスタイル~2010年~
・2012年の巫女服
・ヒツジ学園のジャージ(2011年 ←帽子とかもつけますねb
・ありがとうカーネーション/華あやめ/
アバター
2015/09/23 00:02
了解です☆
ありがとうございます^^。
アバター
2015/09/22 22:52
コメントありがとうございます。
差し支えなければ、青ガチャもフリマ希望です。
気になる青ガチャがあれば、また、こちらにコメントしてよろしいですか?

私の方が、急いでいないため、Riccaさんのご都合に合わせます。
青ガチャ希望品を伝える期限などを決めていただいても結構です^^。
アバター
2015/09/22 21:16
Riccaさん、ありがとうございます^^。
交換方法は、お互いCを出品してそれにPを応募というかたちでOKです。
私が、先に出品します。

何かあれば、こちらにコメントしますね。
Riccaさんから何かあれば、足跡をつけていただければ、この交渉板を見にきます。

よろしくお願いします。
アバター
2015/09/22 19:40
いえ、アイテム名とつきあわせたためこちらにコメントしました☆
ジャージと青が茶の記載品OKですb 
イベントCとかはありますが別の交換でよかったらおねがいしますb(よくばりません
あおがちゃ背景追加あったらどんどんどうぞーb

ミクさん:サングラスとモクレン の2点
私:
・目玉 モンキー果物店の大きなパフェ
・イースターエッグ  イエロー
・イースターエッグ  ピンク
・ハートのレッドクロス
・クールキャットフレーム

・2012年の巫女服
・ヒツジ学園のジャージ(2011年 ←帽子とかもつけますねb
・ありがとうカーネーション/華あやめ/


交換方法はお互いCを出品してそれにPを応募というかたちでよいですか?
その場合信頼関係がひつようですが、まずミクさんから私のC出品に応募してもらうかたちでよいでしょうか?もしNGでしたらお互い10p追加で消費してPを出品することにしましょうか?
アバター
2015/09/22 18:06
こんにちは。こちらを確認せず、失礼しました。

サングラスとモクレン、先ほど購入しました。

Cもフリマ希望です。
2012年巫女服、お願いします。
その他は、下記の通りで要望します。
すべて私のわがままですので、スルーしてくださっても大丈夫です^^。

C限定服:ハロウィンスタイル~2010年~
     ヒツジ学園のジャージ(2011年10月)
     イースターのお散歩コーデ(2013年4月)

青ガチャ:38弾「ありがとうカーネーション」「華あやめ」
     43弾「真夜中ジャック」
     48弾「バルーンストライプ」

イベント特典背景(?):ムーンライトハロウィン(2010年10月)
            パンプキン城ゲート(2012年10月)

丁寧なご対応をいただき、感謝しております。
よろしくお願いします。
アバター
2015/09/22 00:08
ミクさん
購入後こちらに貼り付けおねがいします。1ヵ月後にフリマ出品しますので応募してください。
イースターエッグ両方OKですb 

背景の秋月はないです。2010年のセーラー服もなし。普通の背景ならいっぱいあるのでぜひいってくださいね。2012年のオレンジ色の巫女服ですか?それならあります。Cはプレですか?
アバター
2015/09/21 21:11
ご検討ありがとうございます^^。

もし、白ガチャを追加できるのであれば、イースターエッグ (イエロー)またはイースターエッグ (ピンク)を希望します。
無理を承知で書いていますので↑、フレームだけでも大丈夫です^^。


これから、C限定のセーラー服、巫女服、ハロウィンコーデを集めようと思っています。
特に、2010年のセーラー服と、2012年の巫女服が欲しいです。

私は、去年の夏に入会したので、ここ1年のC限定は持っています。

青ガチャは、2010年8月17日開始の背景『桔梗秋月』があれば、嬉しいです。


無理なつり上げをしたくありませんので、あとは、Riccaさんのご判断にお任せします。
よろしくお願いします。mm
アバター
2015/09/21 19:52
早急なお返事、ありがとうございます^^。

お言葉に甘えて、プラス@をいただきます。
欲しい候補をあげますので、Riccaさんの価値観で釣り合いだと思えるものをいただければ…と思います。
・和髪(おとめ花) BlueまたはGreen 
・モンスターの棺おけ White 
・白ガチャ 7弾 ハートのレッドクロス
・白ガチャ 12弾 クールキャットフレーム

また、P代理品は、これから購入しますので、フリマ解禁までお待ちいただけますか?
アバター
2015/09/21 18:15
初めまして、ミクと申します。

白ガチャ 第31弾  目玉 モンキー果物店の大きなパフェ を希望しています。

『求』記事に書いていらしゃった、モクレンとハートサングラスの2点の代理購入で、お譲りいただけないでしょうか?
お返事は急ぎませんので、ご検討のほど、よろしくお願いします。mm
アバター
2015/09/20 15:51
ありがとうございます。
解禁日近くになりましたらまたお伺いしますね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/09/20 15:49
おkです。
アバター
2015/09/20 15:35
こんにちは

うさぎさん(桃)と洋花フレームお出しできます。
帯リボン、ブーツLを求めているのですが2:2のフリマ交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2015/09/20 13:17
私へはフリマ希望です。というか事務ニャンだけではってかんじなので、今回のガチャのリストからほかにお求めはないですか?あと最近ニコタはじめられたんでしたら、過去の青ガチャ背景とかいってくださればいくらでもプレしますよ♪C限定服とかも
アバター
2015/09/20 13:00
まだ手に入れてないです。事務ニャンは5周年のをもってますが毎年数字以外は同じだと思うのですがよいのでしょうか?
アバター
2015/09/20 12:34
うるるさん

事務ニャンあります☆なにと交換可能ですか?
アバター
2015/09/19 19:02
くるみさん

んーちょっとだけ欲張りたいので等価は残念ながら★
アバター
2015/09/19 18:11
こんばんは。

和髪(おとめ花) Blue 求めております。

170P代理で如何でしょうか?

アバター
2015/09/18 20:39
うーん
そこまでしてではないので
やっぱりラテにして下さい^^
アバター
2015/09/18 20:27
すみません、もし可能でしたらでいいのですが、
求めをドラゴンライダーに代えていただくことは可能でしょうか?
アバター
2015/09/18 20:13
ではフリマ希望にとりあえずしておいていただいていいでしょうか?
また解禁近くになりましたらご連絡下さい^^
アバター
2015/09/18 19:59
こんばんは
黒ウサギ出せます。
ラテ黒希望ですがプレ交換でしょうか?
アバター
2015/08/29 22:54
楪いのりさん フリマにだしているので、もしよかったらまたよろしくです♪
アバター
2015/08/29 22:48
こんばんわ♪
お返事ありがとうございます<(_ _*)>
了解いたしました。
この度はご検討ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/08/29 22:09
楪いのりさん
ダークフォースと1:1は厳しいです★追加ほしいです
アバター
2015/08/28 19:51
こんばんわ♪
広場からまいりました。

黒ガチャの百鬼夜行の影にひそむ猫 お出し出来ます。
ドラゴンバスター(ダークフォース)との交換は可能でしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/08/06 21:05
Ricca☆ さん

交換ありがとうございました!
こちらこそ、是非またよろしくお願い致します(*゚▽゚*)/

Ricca☆さんもスケートファンでしたか!
しかもキャンデロロ様とはかなり以前からのファンなのですね、ステキ~!☆
この暑さが過ぎて3ヶ月もしたら、またシーズン突入ですね。
今季は真央選手が復帰するのでハラハラと気を揉みそうな気がしますが、
それ以上に観るのが楽しみです♪
よかったら是非フィギュア談義聞かせて下さいね♪
アバター
2015/08/06 20:07
Ricca☆ さん

早速の連絡ありがとうございました♪
20:05に応募しましたので、よろしくお願いします。
アバター
2015/08/06 18:41
Ricca☆さん、こんにちは。
6日になったので来てみました。
出品のお時間わかったら教えて下さいね(^-^)/
アバター
2015/07/23 22:20
Ricca☆ さん

早々のお返事ありがとうございました。
マーメイドカチューシャの件了解致しました。
かえってお手数おかけしまして申し訳ありませんでした;
では8月6日の出品連絡を楽しみにお待ちしてます(^-^)
アバター
2015/07/23 21:24
Ricca☆ さん

お返事ありがとうございました(^^)
1:1と白ガチャ背景のお話も気を使って頂いて、ありがとうございました。
まずは銀の琴の件ですが、8月6日の解禁了解致しました。
来月の6日の交換楽しみにしていますね♪(どちらが出品したらよいか後日教えて下さい)

白ガチャ背景は、Ricca☆さんご希望の2枚ともダブり所持あります。
ガチャ系は現状求めている物がないので、P限定で下記の提案させて下さい。

はーぷ出)イルカのマタドールきらめきステージ(7/17 21:45)
       イルカのマタドール海のスタジアム(7/17 21:45)
       菊浪フレーム(解禁済)
求)マーメイドカチューシャ青

求めがP限定なので無理にとは思っていませんので、Ricca☆さんの価値観合わなかったら
遠慮なく断って下さいね。
もし上記案が可能な場合、琴の交換時に菊浪フレームを入れて先渡しも可能ですので
ご希望がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
アバター
2015/07/22 11:53
こんにちは。ブログ広場から伺いました。

出)金の琴+海のスタジアム
求)銀の琴

金の琴は6月26日2:41に出ているので、フリマ交換だと次の日曜7月26日に解禁となります。
プレ交換ご希望の場合は先送り致しますので、よかったらご検討下さいませ。
希望に沿わない場合は遠慮なくお断り下さい。
よろしくお願い致します。
アバター
2015/07/20 01:32
夜分失礼します。

こちらこそ、長らくお待ちいただいた上での交換、ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2015/07/19 21:54
こんばんは。

連絡ありがとうございます。

確認・応募致しましたので、確認次第、成立お願いします^^
アバター
2015/07/18 19:03
こんばんは。

長らくお待たせしました。
時間が取れましたので、交換できます。

お手すきの時間にご連絡お願いします。
アバター
2015/07/15 19:28
こんばんは。

申し訳ありません、なかなかフリマ交換の時間か取れません。

少しでも時間が取れれば交換を、と思っていますが、
もうしばらく待って頂くことになると思います。

それでもよろしければお願いします。
アバター
2015/06/25 18:56
ひなさん 記載のものしか求めてません。
アバター
2015/06/25 18:44

それでは、白ガチャのベストやスカートなど
求めておられませんか?
アバター
2015/06/25 15:55
ひなさん

水しぶきだけとそれらとの交換はむつかしいです。プラスで代理とか求むです
アバター
2015/06/25 04:25
おはようございます

足元の水しぶきお出し可能ですよ*

背負い白ウサギ
うさぎのもこもこカチューシャ
求めておりました◎
アバター
2015/06/24 21:16
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

分かりました。
ご検討いただき、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2015/06/24 15:10
こんにちは、ブログ広場から伺いました。

「足元の水しぶき」ダブリましたので

お出しできます。

同額以下か同額くらいの「P代理」のご検討だけでも
して頂けたら 幸いでございます。
当方は、「交換」を何回も経験済みですので
「プレゼント交換」で先送り致します。
アバター
2015/06/19 21:32
こんばんは
此方に失礼します。
水しぶきが出しやすいのですが、
氷の舞踏会ドレス(クリスタル) White
と一対一は厳しいでしょうか? 
アバター
2015/06/16 23:57
こんにちは(」・ω・)
私の交換記事に求めありませんか?
よろしくお願いします◎
アバター
2015/06/16 19:11
こんばんは、お返事遅れて申し訳ありません。

解禁はしているのですが、最近立て込んでて、INできても時間があまりありません><;

IN出来次第、早急にご連絡します。
アバター
2015/05/24 19:26
そうです!すみません、正式名称が分からなくて;

他には求めないので諦めますね;探してくださってありがとうございました^^*
アバター
2015/05/24 15:49
詩暢さん

こんにちわ!レトロ水着おんなのこ のことですか?残念ないです><
過去限定Cとかでも他にお求めあったらゆってみてください
アバター
2015/05/24 09:38
おはようございます!

Cのスクール水着求めているのですがお出し可能でしょうか?
よろしくお願いします(._.)
アバター
2015/05/23 17:53
記載のものを求めてます
アバター
2015/05/22 23:46
こんばんは

きぐるみ

等求めておりました 交換記事にお求めないでしょうか?
アバター
2015/05/18 21:23
応募ありがとうございました^^
成立させていただきました
私のドジっぷりで出品遅れちゃって申し訳ありませんでした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

また機会があればぜひよろしくお願いいたします(♥´∀`♥)
この度はありがとうございました。
アバター
2015/05/18 16:41
こんにちは^^
ちょっと遅れてしまいました=з=з=з
只今出品いたしました

【出品アイテム】 あったかティーセット
【出品日時】 5/18 16:37
【出品カテゴリー 】 0510-23

ですのでよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/05/17 15:18
こんにちは。
ティーセット解禁になったのでフリマ出品!
と思ったら間違って違うもの出してしまって・・(絵皿)
慌てて取り消しても再出品は24時間後なんですね・・・(☍﹏⁰)
大変申し訳ありません!!
其方様から出品頂くか明日の15:11まで待っていただくか・・・
本当におっちょこちょいで申し訳ありません!!
報告まで・・
アバター
2015/05/16 22:22
こんばんは^^
態々ありがとうございます
アイテム確認したら17日購入なので明日解禁になると思います。
解禁確認次第出品し連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2015/05/16 22:16

応募ありがとうございます*
成立させていただきましたのでご確認ください<m(__)m>

この度は交換していただきありがとうございました*
また機会がございましたらよろしくお願いします*
アバター
2015/05/16 19:12
こんばんは*

少し早いですが、解禁しましたので出品のお知らせに参りました*

出品日時 = 05/16 19:08
花と森の遊園地の ミュージカルダンサーL 【White】(有料)
ワード:587749*

上記の内容で出品させていただきましたので、
ご確認のうえ、お時間がある際に応募よろしくお願いします<m(__)m>

また、応募の際は、
応募時間を添えてお知らせいただけると幸いです*
アバター
2015/05/16 13:59
ひなた+αさん

こんにちわ!1:1はちょっとなー・・・っといった感じです★
アバター
2015/05/16 10:18
おはようございます。フラワーゲートお出し出来ます

求めは白31弾の目玉のパフェです!!

1:1でお願いします。
アバター
2015/04/30 22:54
こんばんは*
お返事ありがとうございますm(_ _)m

わかりました*
では、解禁次第、
此方から出品、お知らせに伺わせていただきますね*
多少予定より遅れてしまうかもしれませんが、
気長にお待ちいただけると幸いです*

少し間をいただきますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2015/04/30 20:14
Ricca☆交換さま

ご連絡ありがとうございました。
どれも厳しそうですね。
1対1での交換ができるところを探します。
今回の話はなかったこととさせてください。
また条件が合うことがありましたらよろしくお願いします。
お手数おかけしました。 m(_ _)m
アバター
2015/04/30 09:18
おはようございます*
お返事遅れてしまい申し訳ありません;;


ありがとうございます*
では、1:1でお願いしますm(_ _)m

此方、解禁日が5/17前後になると思うのですが、
それでもよろしいでしょうか?
アバター
2015/04/29 22:50
こんばんは*
ブログ広場から失礼します<m(__)m>

暗躍の町娘
求めております*

花と森の遊園地のミュージカルダンサーL
お出しできるのですが、1:1は可能でしょうか?
アバター
2015/04/29 22:15
^みゆ^さん

こんばんわ☆
うらめしにゃんこには2つ出していただきたいです
きぐるみには、それにPを+していただきたいです。
武者の条件は無理です
アバター
2015/04/29 01:12
↓続き 何度もすいません。ダメもとでお聞きします。

第10弾  目玉 きぐるみ(古来の三毛猫) を求めています。

・なびく背中のリボン(白)
・フラワーゲート
・あったかティーセット

と 1:3 はダメですか?
いろいろ言ってすいません。
3つ提案させていただいた中で、交換していただけるものがありましたら嬉しいです。
アバター
2015/04/29 01:00
広場からこんばんは。

・なびく背中のリボン(白)
・フラワーゲート
おだしできます。

ちょっとバランスが悪くて申し訳ないのですが、
  こども武者 Red 280
  こども武者の兜 Red 220
2つセットとでいかがでしょうか?

だめだったら、第2希望
なびく背中のリボン(白) と うらめしにゃんこ娘【Pink】
です。

ご検討ください。
よろしくお願いします。
今日はもう遅いのでまた明日見に来ます。
アバター
2015/04/25 18:34
こちらこそ交換いただきありがとぅでした。
また機会がありましたらお願いします<(_ _)>
アバター
2015/04/25 16:23
こんにちわ^^

遅くなってしまいましたが 只今、入札させていただきましたので
確認後、落札をお願いします✿

4/25 16:16 「忍梟×艶牡丹」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.