Nicotto Town


Alice in NicottoTown


蝶ネクタイがお気に入り


襟元の赤いリボンがかわいいのにゃ^^
ウサギのロンTもかわいいにゃ♫

白タイツとの組み合わせがお気に入り^^
(タイツ頂きました❤ありがとにゃ~)

アバター
2009/09/09 22:02
さくらちゃん
ありがと~ヾ(*^▽^*)〃
ね、これリボンちゃんだよねっ♪
丸く結ばれててかわいいのにゃ~(*^-^*)
アバター
2009/09/09 08:42
アリスちゃんのコーデ
いつもながらステキですにゃ(*='ー'=*)

↓コメントされた方たちも全員リボンちゃんが(・∀・)キュンキュン❤


アバター
2009/09/08 20:06
もてちゃん
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノありがと~
蝶ネクタイというよりリボン感覚でかわいいよね♫
もてちゃんがやってもとってもかわいいのにゃよ。◕‿◕。
アバター
2009/09/08 14:24
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

もても赤いの超おきにいりっす(・∀・)
アリスたんがやるとなんで可愛くなるんだろ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
アバター
2009/09/08 00:04
tapiokaさん
女王様にお褒めいただき光栄に存じますにゃ^^
赤と黒と白の組み合わせがうまく行くと好きなんですにゃ。
 ↑ これをオシャレに言うと「モノトーンに赤が効いて」に
   なるんですにゃヾ(´▽`*)ゝ
失敗すると変だけど~(;・∀・)
アバター
2009/09/07 23:56
オスカー^^
v(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2009/09/07 23:54
モノトーンに赤が効いて、とってもカワイイです(o^^o)ふふっ♪
タイツ、よかったですね^^
アバター
2009/09/07 23:47
(*^-゚)vィェィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.