Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今日の天気は雪のちミミズ Σ(゚Д゚)



今日は美術館に行く予定でしたが、朝からもの凄いめまいがして寝ていたヤツフサです


そんな事はおいといて、なんとノルウェーのベルゲン近辺の山周辺で、スキーをして

いたら、突然ミミズが大量に降ってきたというので、日記に書いておこうと思いました。


http://tocana.jp/2015/04/post_6227_entry.html


日本では2011年6月におたまじゃくしが降ってきたと言う事がありましたけど、

東日本大震災の方がインパクトが強すぎて余り覚えている人は居ない気がします。

2005年にはアメリカでボールベアリングが降ったり、他にも2001にインドで赤い雨が

降り、調べたら菌類だったとか、1989年にオーストラリアで、ニシンが降ったとか、

凄いものになると2011年12月に、アフリカのナミビアで直径1.1メートルの鉄球が

降ってきたとか言うのもあります。 Σ(゚Д゚)


http://www.afpbb.com/articles/-/2847077?pid=8223830


竜巻のせいだとか、鳥が運んだとか、飛行機から落ちたとか色々言われていますが、

原因は未だにわかって居ません。

・・・
・・


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



BGM:ブルーバード・カバー (歌:Damnation Angels
https://www.youtube.com/watch?v=AQSg4DH8TAw

  ↑
イギリスのメタルバンド、ダメーションエンジェルのボーカルでノルウェー人ベルケイさんがナルトのOPいきものがかりのブルーバードを趣味でメタル風にしカバー

 

アバター
2015/04/19 21:56
>todo様
雪も多いとすごい事になりますよね Σ(゚Д゚)
名古屋は15センチも積もったら、パニックですよw

血糖値上がりすぎてもヤバイのですか!

今日めっちゃ甘いもの食べて、テンション上がってますよ!
アバター
2015/04/19 21:48
>わふー様
やっぱり目の疲れもあったんでしょうか?
今日は高い所から遠くを眺めてぼーっとして過ごしました。

金貨が降ってきたら、命も危ないですが、ヤツフサの家も
破壊されてしまうかもしれないので、されは怖いですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/04/19 21:38
>夢芽様
メイプルシロップと蜂蜜たっぷりのワッフルに
生クリームいっぱいのウインナーコーヒーを
砂糖なしにして、甘甘のワッフルにコーヒーの
苦味をちょっと付けて食ったら・・・

元気になりました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うまい! うますぎる!

ミミズは・・・ 要らないですね (^_^;)
アバター
2015/04/19 21:33
>↓全身GU↓様
気圧はヤツフサ的に馬鹿にできません (^_^;)

まぁ地上1気圧でどうこうする事は無いと思いますが、
海で泳いだ後箱根を越えようとしてぶっ倒れそうに
なったことがあります。 ヽ(゚ω゚=)<軽い高山病でした

伊豆の海で遊んで、箱根越えは危ないですぞ!

そのうえミミズが降ってきたら、どうにも出来ません。
寝ゲロするレベルです。
アバター
2015/04/19 21:28
>けめこ様
どうやら耳かきやりすぎて中耳がヤバかったのでしょうか、
寝ていたら少しずつ納まってきました。
ご心配かけてすみませんでした。 <(_ _)>

とにかくDVDすら観れなかったです。
目を瞑ってもグルグルするしw (^_^;)

今日は目の疲れもあるかもしれないと、遠くが見渡せる
愛知県美術館の上にある、スカイウォークをブラブラして
ました。
アバター
2015/04/19 19:27
色々謎なものが降りますな。
…雪くらいならいい方かな^_^;


血糖値上がりすぎたり下がりすぎたりしてない?
気をつけてね!
アバター
2015/04/19 13:03
めまいは色々原因あるでしょうけど、視神経の酷使も原因になりますよ~パソコンも控えめにw

金貨でもふってきたら綺麗だし、もうかるし(をぃ)と思いましたが、あんなもんがかなりの高度から振ってきたら大怪我じゃすまないかもですね‥‥‥
アバター
2015/04/19 09:32
めまい>< 大丈夫ですか? お大事にしてくださいね!

ミ、ミミズ@@ いや~><
アバター
2015/04/18 23:49
急な気圧の変化でめまいが起きやすいそうですが
ここ数日で上空の気圧が2回ほど急変していますよね
ヒョウとか降った日です

見えざる圧力で三半規管がやられる。宇宙クラスの神秘です
そのうえミミズが降ってきたら心臓止まりそうです(;´Д`)

海に降ったらいっぱい魚穫れるんかな
アバター
2015/04/18 23:24
目眩大丈夫ですか@@;

血圧が高いのではないでしょうか??
私も風邪を引いたときに目眩もしたので
病院で測ってもらったら高くて、点滴と注射をしました!!
気をつけてくださいね(@_@;)

↑ のように細かいブログが書けるのでしたら
楽になったんですね^^;
私は字をみたら吐き気がして大変でしたよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.