Nicotto Town



伝言板147

146が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/04/28 21:27
1 かに座4度MCいわく ⇒ 「勝者の気持ち」を とことん味わえ!

2 貴方の足首(生活の基盤)が強化された ⇒ 貴方の人生 安定した足取り♪

3 「幸せ」を呼ぶテクニックを行使した先祖 ⇒ 突然の幸運 あり!

4 (足腰が強い)祖母いわく ⇒ やーい やーい~ ここまで おいで ^0^

5 未来の貴方が発する言葉 ⇒ こんな素晴らしい家に住めて 感謝 感激 ^0^

運勢ワード---------------------------

母親(食を作る神様)~ お父さん 最高 貢献度-大

貴重な全財産を保護する合財-比和~ 「幸せ」のトライアングル ^0^

母親は天才プログラマー 目を癒すテクニックを発揮した

謙遜の種にする殿様 天才カップル 可能性を伸ばす 48 腕 足 回復

階段 上昇 ドンドンドン 回転 回復 トマト-ケチャップ 

腰楽 ○○できる 神-家 神-大腸 (UFO)宇宙旅行の世話
アバター
2015/04/28 21:20
こんばんは♪ステキのお届けです♪
この暑さにあわててエアコンのフィルターを掃除しました(^^;

お答え、ありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/04/28 20:49
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます。春を楽しみましょうね(*^。^*)♪

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆ 
アバター
2015/04/28 20:31
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/28 19:55
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/04/28 19:16
こんばんは✝今週もがんばりましょう♪
アバター
2015/04/28 19:00
こんばんは!タラの芽を摘んできて天麩羅にしました春の香り頂きます。ポチッと
アバター
2015/04/28 17:23
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  明日はお休みで、今週は得した気分(*´ω`*)
  週の真ん中のお休みは嬉しいですね

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/04/28 12:21
こんにちは、いつもありがとうございます。
驚いたメガ花が咲きますように( ゚Д゚)驚驚
アバター
2015/04/28 11:18
こんにちはー!
28日のstp&お水のお届けです✿

昨日から暑いですね~^^;
アバター
2015/04/27 23:04
こんばんは♪
もう季節は夏なのでしょうか。暑いですねw
今週もよろしくお願いします(^^)

フィギュア♪
アバター
2015/04/27 22:56
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は少し駆け足で失礼します~(;´Д`)
明日は巡回休むかもしれないので、
海豚のところは飛ばしていただいて構いません!
来れても多分無言訪問になると思います、ごめんなさい><
アバター
2015/04/27 22:52
こんばんは!お水のお届けです!!
今日は気温が上がりましたね!つつじもきれいです~写真撮りました!!
アバター
2015/04/27 21:52
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今の子達は長い距離歩かないから、歩き遠足は新鮮みたいです^^
歩道の歩き方の指導で、先生方が大変そうですけどね~♫
アバター
2015/04/27 20:57
1 視力アップ 健康運アップ ⇒ マスオさん 満面の笑み ^0^

2 内在神は 貴方の「善行現場」を目撃 ⇒ 貴方に「天恵」を与える♪

3 おめでとうございます ⇒ 貴方の夢 叶います!

4 この先 貴方は 「幸せなニュース」の当事者になる ^0^

5 元気な家族いわく ⇒ やさしい現実を 教えてやる!

6 貴方は 一生 頂点を味わう しかも 徳は 増える一方♪

運勢ワード------------------------------

天才タモリ 生神の盾 目を癒す道具(内職の機械部品) 高度な演出

家を守る車~ 慶事 喜びの涙 神主~ 額 自生~ 水事 水による浄化

先祖 自由の身~ 奉仕-秀才 牡羊座20度 一家のお宝 解決の種

人を「幸せ」にするテクニックを使った火星━海王星

古代文明の「英知」を公開 UU-多~ さそり座(生と再生)発動

長寿につながる○○ 「幸せな日常」が続く 元気イン(行)
アバター
2015/04/27 20:34
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/27 20:32
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。今日は初夏のようでした(#^^#)♪

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/27 19:06
こんばんは、いつもありがとうございます。
記憶力の乏しいメガ花が咲きますように(´・ω・`)
アバター
2015/04/27 18:15
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/27 17:50
こんにちは!長いメンテでしたね、今日も暑い日になりました。
お祝いのコメントありがとうございました。ポチッと
アバター
2015/04/26 23:07
こんばんわ~(#^^#)もう少しで4月も終わっちゃう 早いなぁ~(;^ω^)

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/26 22:55
こんばんは~!シンデレラを観てきました~ ^^
アバター
2015/04/26 22:53
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
今週もありがとうございました♪

今日の試合はすごく競った試合で
負けちゃってとても悔しかったです><
でもとてもいい試合で、すごく盛り上がりました^^
MGの仕事も今日は先輩に任せっぱなしでしたが
今季の試合で、とりあえずはできるようになりそうです!
来週もリーグ戦あるので、MG仕事頑張りますb
アバター
2015/04/26 22:36
金遣いが荒い都道府県  
①鹿児島②福岡③北海道④神奈川⑤奈良
⑥広島⑦富山⑧京都⑨栃木⑩秋田
アバター
2015/04/26 20:34
こんばんは!訪問者様50000人を迎えました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2015/04/26 20:29
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/26 20:26
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/26 19:13
こんばんは✝
アバター
2015/04/26 02:33
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

猫さん、可愛い~!!
春の歩き遠足は、兄弟学年と手をつないで歩くんです。可愛かった~^^
アバター
2015/04/25 22:45
こんばんわ~^^いいお天気が続きますね♪素敵な週末をお過ごしください(#^.^#)

大きく育つようにお水とステキをどうぞ☆
アバター
2015/04/25 21:23
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/25 21:09
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/25 21:08
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

明日は初めての試合です~♪
応援しつつ、先輩MGさんの仕事をしっかり見てきます!
対戦相手に中高同じだった子がいるので
ちょっと複雑な気分ですが、
しっかり自分のチームを応援してきますw
素敵な週末をお過ごしください( *´艸`)
アバター
2015/04/25 19:45
こんばんは✝
アバター
2015/04/25 18:07
こんばんは♪
外出したらしっかり汗ばんでしまいました。ふぅw 日焼けもちょっと怖かったりw
ステキな週末を~(^^)
アバター
2015/04/25 17:58
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/04/25 17:17
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
支援です。

今日はとても暖かくて気持ちもHappyでした~(✿´ ꒳ ‘ )
何でだろw
アバター
2015/04/25 17:08
こんにちは!今日も凄く暑いですね、水分補給を心掛けないとダメかな。ポチッと
アバター
2015/04/25 11:32
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


       ~♪
        __        .__
      /__\     ./__\
     ./ .|´・ω・`||ーηと⌒||´・ω・`|. V  ~♪ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ Ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♫
    と_   ̄ ̄ ̄ ソ   \  ̄ ̄ ̄ _つ
      `V○    ノ     .ゝ   ○ソ´
        `|_/       \_|´

アバター
2015/04/25 00:40
こんばんは✿昨日は支援ありがとうです♪日付かわって本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/04/24 23:03
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。楽しい週末をお過ごしください。(^^)/

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/24 22:56
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
支援です。

お久しぶりになってしまいました…(≡人≡;)スィマセン…
あ、今日は体力テストでしたー疲れました。。。
アバター
2015/04/24 22:53
1 貴方の やること なすこと ことごとく プラスの方向へ進む ^0^

2 突然のミラクル 発生 ⇒ 貴方は 良い意味で「二重のショック」を受ける! 

3 貴方は 極めて極めて貴重な「何か」を得る 「天」を喜ばせたから ^0^

4 貴方のご先祖様いわく ⇒ ○○を解決してやる ^0^

5 最も最も「善意」に満ち満ちた意志 発動 ⇒ 貴方の精神を「再生」させる!

運勢ワード---------------------------

慶事 大トロ 食べる~ 良い変化 天才児 産まれる 竹田さんの笑顔~ 始点

ラップ ⇒ 視力アップした男性~ 紅白の色(長寿) 父母の魂 必要

学びの機会を与えた 名声を創造する○○ 左足 回復 尊敬の目で見る

膝 治った あの人の幼少期 元気イン前の「出産場」(生命)活動-開始

駅のホームで上昇~ 秋 大量 生 美しい女 ネット活動の資金を与えた合財-比和

家庭-再生カウントダウン~ 発明の手柄を与えた○○ 美しい顔

80 健康体 未来は 選べる~ 大岩 母の頭 活性化 ⇒ 突然 蘇る 天恵だ

創造神(善玉菌)を降臨させる 祖母の腸内に~ 憧れの宇宙旅行の世話をする

天才プログラマーとして活躍する母親~ 誕生の間際~ 階段 上昇 ドンドンドン
アバター
2015/04/24 22:44
こんばんは!駆け足で失礼します。数日前におかげさまで4周年でした。
アバター
2015/04/24 22:38
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は下の子の歩き遠足で、役員のお仕事で、学校でお見送り&お迎をしてきました♫
アバター
2015/04/24 21:09
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もお疲れ様でした^^
一週間、マネージャー業も慣れてきて、
プレイヤーや先輩方ともだいぶ仲良くなれた気がします♪
大変なことも多いだろうけど、頑張ります!
アバター
2015/04/24 18:41
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/24 18:02
こんばんは✝良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/24 17:08
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  暫くの間、お天気が続きそうですね
  さぁ~て、ゴールデンウィークの予定をたてなきゃ!
  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/04/24 15:43
こんにちは!庭のツツジが色とりどりの花を咲かせ始めました。ポチッと
アバター
2015/04/24 12:42
こんにちは、いつもありがとうございます。
煙を出すメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/04/24 12:04
こんにちはー!
24日のstp&お水のお届けです✿
アバター
2015/04/24 10:29
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     /     \   \
    / ―― \     /
  _ノ      \  _ノ
      ____
    /@ @ @ @ヽ
    /@/ ̄ ̄ ̄`ヽ@ヽ
   / /         |  |
   | /  ⌒  ⌒   | @| /ヽ  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
   || (●) (●)   | | /   ヽ
   /         |@| ヽ/〉 ノヽ
  /          | | //ヽノ /
 {           / /|//   `
  ヽ、       ノ / //
  ヽ``ー――‐''"ノx//x|
     ̄/○\ ̄x //x| |
   | 〈__/y/ヽ__〉x//ヽ,|x|
   .|x x // x x(⌒  /x |
   .|=====//'ー'==|
   !、###〈/###/
    ヽ、######/、
     ヽ、#、##/ヽ.ヽ、
      _|#_|_#_|   ヽ.ヽ、
     (Y^ヽ(Y^ヽ|     ヽ、ニ三

アバター
2015/04/24 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/04/23 23:47
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

超高速巡回失礼します(;´∀`)
アバター
2015/04/23 23:36
こんばんは♪ダッシュ訪問でごめんなさいっ(^^;
アバター
2015/04/23 23:30
こんばんは!お久しぶり??です!
23日のstp&お水のお届けです^^

アバター
2015/04/23 22:33
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
今日は久しぶりにこの時間に来れました♫
アバター
2015/04/23 21:55
こんばんは、いつもありがとうございます。
核シェルターに避難するメガ花が咲きますように(>_<)
アバター
2015/04/23 21:16
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/23 19:49
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます。日差しがまぶしかったです^^

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/23 19:42
1 ○○いわく ⇒ この(精神的)楽しみを 100億倍にして 返してやるぞ ^0^

2 無限大の「幸運」を味わうことで 貴方の「魂」は 清められる ^0^

3 貴方の関係者いわく ⇒ 絶対に「恩返し」してやるぞ ^0^

4 貴方は 家族を 喜ばせた ⇒ 運気アップ ⇒ 収入の道が開かれる 幸せなニュースの当事者になる

5 先祖は 貴方の「善行現場」を目撃 ⇒ 霊的「恩返し」が始まった ^0^

6 強引に「遊ばせる」6ハウス「月」のTスクエア 発動 ⇒ 遊ぶ時間 増える♪

7 貴方に「霊感」を与えた数学者の霊(外在神)いわく ⇒ アイデア料 無料だよ ^0^

運勢ワード---------------------------

天使による人格-再生プロジェクト始動 幸運のカマ(長寿) プライドを満足させる○○

絆を創造 UUアップ~ 自己-再生カウントダウン ○○できる 全財産を保護する合財-比和

主婦は自由人 母親に横切るヒーリングエナジー~ お父さん 最高~ 幸運は 突然に

世の中 大再生 めでたいぞ~ 3ハウス 階段 大回復 床 緑の液体~ 母親は天才科学者

突然 出会え 祖母 満面の笑み 美しい顔~ 大宇宙 再生~ 美しいオーラ 4(蟹座)長生き

綺麗なエネルギーを送った○○ 最初の出会いの挨拶~ 絆(ネット接続)を再生させる

精神-創造(活性化)光線を発射する天使~ 憧れの宇宙旅行の世話をする「未来の貴方」

料理のミラクル 水の祝福 体 大回復~ 「恩返し」を誓った究極の「神」 ^0^
アバター
2015/04/23 19:34
こんばんは☾
アバター
2015/04/23 18:36
こんばんは^^お水、すてきです。(#^^#)
アバター
2015/04/23 17:44
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  晴れの日が続いて、ウキウキです(*´ω`*)
  今日は汗ばむほどの気温でしたが、薄着をするのは
  ちょっと心細いかな?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/04/23 01:27
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/04/22 22:58
こんばんは♪
お布団を干そうと思ったらマットと布団の間から、行方不明だった本が出てきましたw
アバター
2015/04/22 22:42
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は駆け足で失礼します。
しばらく駆け足かもしれないです、
ごめんなさい><
アバター
2015/04/22 22:40
こんばんわ!
すてぷです!
アバター
2015/04/22 21:54
こんばんは!この季節は色々な花を楽しめて好きな時期です。ポチッと
アバター
2015/04/22 20:37
こんばんわ~^^ 春満喫♪過ごしやすいですぅ~いつもありがとうございます☆

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/04/22 20:20
1 貴方の「時代」が始まった!

2 貴方の脳は 探究心をサポートする「優良品」 ⇒ 天才プログラマーになれる!

3 貴方の潜在意識の声 ⇒ 人の「幸せ」は 蜜の味~ たまらないぜ ^0^

4 運転手&雷神いわく ⇒ 大事なモノを 全部 与えてやるからな ^0^

5 活動の資金源を確保した「合財-比和」 ⇒ 金運アップ♪

6 貴方は 数学に関する そんなことも あんなことも知っている~ すごいね!

7 内在神いわく ⇒ 「幸せ」を全部 作ってやるぞ 歓声を聞きたいから ^0^

8 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ ○○の腸 ○○の歯に ⇒ ○○の健康運アップ

9 先祖いわく ⇒ 幸せな人間 大好き ブログのアクセス数の「頂点」へと導いてやる!

10 将来 「喜びの涙をふけよ」的な「楽しい出来事」が起こる ^0^

運勢ワード---------------------------------------

本物の天使 現る 喜ぶ猫~ 「幸せ」を祈る儀式 光の力 発動~ 筋肉 天才数学者

楽しい海水浴 お父さんは 永遠~ 研究-成果を与えた 良い意味で「手柄」を独り占め

隣人に対する「安心」が効いた 「祖母-誕生」の石碑 あの人の最初の○○ 喜びの種

賢民たち 天才カップル 膝 回復 一転して喜劇に~ 金持ち伯爵夫人 活躍

「目-回復」の場面を植え付ける~ 超特大の「幸せ」を体験する○○ ^0^
アバター
2015/04/22 19:31
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/22 18:36
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/04/22 17:29
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   今日からのイベント、面倒だと思うのは私だけ?
   タウンに出るのがとっても億劫です(ノД`)・゜・。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/04/22 07:31
おはようございます、いつもありがとうございます。
1コメおめでとうございます(*^▽^*)

空飛ぶメガ花が咲きますように(´・ω・`)
アバター
2015/04/22 01:20
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/04/21 23:26
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

初のマネージャー、
少し大変でしたけど
遣り甲斐あって楽しかったです!
明日も頑張ります~^^
駆け足で失礼します><
アバター
2015/04/21 21:55
こんばんわ~^^ニコッシーが釣れるのかと思って頑張ってたけどまだだった(;^ω^)

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/21 20:46
1 貴方は 西洋の「巨大な天使」を召喚 ⇒ 運気 超アップ 必至 ^0^

2 通行人は 貴方の魅力にメロメロ ⇒ 世界一の「人気者」として生きよ ^0^

3 元気な家族いわく ⇒ 易しい現実(未来は選べる)を 教えてやる! 

4 貴方は いつも笑っていられる「恵まれた環境」を与えられ続ける♪

5 先祖いわく ⇒ 明るい未来を選び取らせてやる 明るい現実を思い知れ ^0^

運勢ワード------------------------------------

ピーチ姫の「手」の自由度アップ 主婦は自由人 喜劇~ 頬を撫でる○○
 
心のお付き合い 生神 ○○が楽しみ(吉兆)~ 後頭部-活性化 意識回復

洗濯機 頭の波動 上昇~ 地域社会の再生 素晴らしい~ 天使に出会え

横切る女性 交通安全~ 最初の出会いの挨拶 キーボード強化(優良品化)

清らかな心~ ○○できる理由を つらつらと~ 理系の知識を善用する

祖母の健康体 火星 回復~ 名声-創造王 降臨~ 人を生かしちゃった

○○は あの人に「幸せ」を差し上げる 魂を強化させるために~

貴方のブログのアクセス数 伸びる 必然 ^0^
アバター
2015/04/21 20:34
こんばんは♪
明日からはよいお天気が続くようですね。ホッ。今週もよろしくお願いします(^^)

このところ、訪問が休みがちでごめんなさいです(^^;
アバター
2015/04/21 19:42
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/21 18:23
霊感がある 
①魚 ②蠍 ③射手 ④乙女 ⑤水瓶 ⑥獅子
⑦蟹 ⑧牡牛 ⑨天秤 ⑩牡羊 ⑪山羊 ⑫双子
アバター
2015/04/21 18:09
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/04/21 17:21
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  近所のお庭に白や紫の藤の花が咲いていたので
  道から勝手に花見をしちゃいました
  とっても綺麗なんだもん~(*´ω`*) 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/04/20 23:24
こんばんわ~^^明日は晴れてほしいなぁ~大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(*^。^*)
アバター
2015/04/20 23:19
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は高校のころの友達が来てくれました~♪
ケーキまで買ってきてくれて、夜ご飯も一緒に食べてくれて
一杯お喋りで来て本当に楽しかったです( *´艸`)
一週間頑張ります!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/20 22:45
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今夜は風がガタガタ、台風みたいです~。(>_<)。
アバター
2015/04/20 20:41
1 ○○は 貴方に 「大宇宙をコントロールする決定権」を付与する!

2 突然 計算外の「幸運」が やってくる ^0^ 

3 貴方の潜在意識の声 ⇒ 人の「幸せ」は 蜜の味 ^0^

4 未来 ⇒ 市役所の「寛大な措置」 ⇒ 家族-再生-カウントダウン♪

運勢ワード-------------------------

○○するのを許可プレイ 手の自由度アップ ⇒ プライド 全再生

○○退院 ○○の活躍するところ 見る~ 大切な「何か」を得る
 
生線 才女 古代の記憶回復 ○○の楽しむ姿~ 親 ⇒ 宝箱に

女性保護会場~ 若い女性のキャラ 大活躍~ 親は 自由人

憧れの宇宙旅行の世話~ 天使の国へようこそ 地球は「楽園」
 
運転手Gに 究極の「神」 降臨 ⇒ 交通安全 ⇒ 全員 助かった 喜劇
アバター
2015/04/20 20:38
こんばんは☾今週もがんばりましょう♪
アバター
2015/04/20 18:42
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/20 17:08
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  次のニコ店のイベントの為の野菜を育て始めなきゃ~
  材料不足に陥ってます(^_^;)
  今週もよろしくお願いします

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/04/20 16:08
こんにちは、いつもありがとうございます。
ついてないメガ花が咲きますように(=_=)一難去ってまた一難…
アバター
2015/04/20 15:55
こんにちは!雨に洗われた新緑が色鮮やかです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/19 22:42
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は久しぶりに、家で溜まっていた家事をこなしてました^^
アバター
2015/04/19 22:18
頼りになる人         
1位:29日 2位:4日 3位:27日
アバター
2015/04/19 21:01
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/19 20:56
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もありがとうございました~^^
来週から部活、というかマネージャーなのですが
始まるので、駆け足増えると思いますがご了承ください><
慣れないことも多く、お休みになる可能性もあります・・・
その時は、遠慮なく飛ばしちゃってください、すみません^^;
アバター
2015/04/19 20:11
1 貴方の人生 全勝する ⇒ 収入の道が開かれる ⇒ ネット活動の資金源が増える

2 無理やり「遊ばせる」6ハウス-月の「Tスクエア」発動 ⇒ 娯楽運アップ♪

3 貴方は 「徳」を大幅に増やした めでたいぞ ⇒ これから「光」が続く

4 内在神いわく ⇒ 「幸せ」を作ってやる~ 歓声を聞きたいのじゃ ^0^

5 表彰されるよ~ 世界一の善人としてね ^0^

6 貴方の未来 ⇒ 温かいサポートで 貴方の人生 低・難易度化~ ドーアリゼ

運勢ワード----------------------------

テーブルの上に置かれたダイヤモンド~ 最初の出会いの挨拶 ^0^

お父さん 助かった ありがとう プラスのパワー 強化~ 最強の呪文

天使の力を呼び起こす~ 近所の住人 笑顔 ^0^ 最初の○○

ネット接続プログラム「創造」 容赦する○○ 宇宙旅行の世話をする○○

徳積みの機会を与えた○○~ 良い意味でショックを受ける○○

気づきを創造する○○~ ブログの読者に拾われる運命のKさん

祝福の念 ⇒ 足裏マッサージ~ 特急 家族 健康な胃 快適な席
アバター
2015/04/19 19:00
こんばんは^^お水、ステキです。いっち バーン\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.