Nicotto Town



綺麗にできた!

今日は良い天気だった。

午後から風が強かったけどね。

久しぶりに洗濯物もよく乾いたな~

予定通り、ゼファーを綺麗にしたよ。

新車で買ってから、十数年・・・

一番きれいに掃除できたと思う。


彼女が亡くなってから10カ月・・・ 入院してからは11カ月・・・

カバーをかけっぱなしで、錆とクモの巣が凄かった。

でも、ガソリンが腐ってるんじゃないかと心配したけど、エンジンは快調に動いてくれた。


俺が俺の友達だったら、バイクを手放すのを反対したかもしれない。

単車って不思議なツールで、知らない人でも話したりしやすかったりするんだ。

今日も秘密基地でバイクを磨いていたら、通りがかりの単車乗りの人が手を挙げて挨拶してくれた。

出かけるにしても、車よりも短距離でも旅行気分になれたり、寄り道がしやすかったりするんだ。

引きこもりにならずに済むかとも思うし、出かけるきっかけになると考えたろうから、手放すのを反対するんだと思う。

でも、今の俺は・・・

バイクに乗るのは結構な気力が必要・・・

気力というよりも、楽しもうって気持ちかな?

それがちょっとね・・・


今日も少しピカピカにできると、一緒にできること、喜んでくれることができないことにむなしくなる。

何をしてもそうなんだよw

料理がうまくいっても、何を見てもしても、うまくいってもダメでも・・・

だから、何もしたくなくなるし、どこにも行きたくないし・・・

結果、今の目標は引きこもりになりたい・・・ってことになってるww

アバター
2015/04/19 21:37
みんながいるよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.