Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立【びっくりハット】

フリマで びっくりハット♪

もらったステキコーデ♪:40

フリマ成立♪♡♥(。´▽`。)♥♡

まだ昨日の午前中のことです。

相手出品
・びっくりハット (うさぎ) 【White】(有料) 2010年4月黒ガチャ200P

こちら応募
・おかわりフォーク  【Black】(有料)2009年11月限定 150P
(求めに 「おかわりフォーク(黒)と1:1で」と書いてあったので。)




こちら出品
・びっくりハット (うさぎ) 【White】(有料)

相手応募
・メガ砂漠のバラ (薄紅の誘)  【Pink】(有料)レアメガ花0P
・ゴシックコーデ (ロベニカ)  【Purple】(有料)2015年1月限定
・ゴシックセーラー ワンピ(限定色)  【Green】(有料)2015年2月限定180P
・女袴 (あかり)  【Blue】(有料)2015年3月限定310P
・プリザーブド シクラメン(青)  【Blue】(有料)レアメガ花0P

値段じゃないのよ 涙は~ HA HAN♪

お金と違うの 価値は HO HO♪


ゆこたんは、このプリザーブドシクラメンの青1点だけでも
大喜びで交換したところなのに
こんなにいっぱい、しかもどれも持っていない服と色だったので
とっても嬉しかったです。

交換してくださった方、どうもありがとうございました。

アバター
2015/04/20 01:15
KIKIくん こんばんは~

『ほとぼりが冷めたところで・・・』ってww
何も、悪いことしていないんですから、いいんじゃないですか?(´・ω・`)
ゆこたんの、日頃のKIKIくんへの感謝の気持ち❤ですから
どうぞ、遠慮なく受け取って、使い倒してくださればゆこたんも嬉しいです(‾◡◝ღ)

「うさぎハット いいなぁ~」と仰っていたので、ん?それって、イースターバニーハットのこと?
まさかね~(´▽`*;)そっちじゃないわよね? って
少し迷ったので、一度お聞きしてからにしようと、お宅にお伺いしたのですがお留守で
浴室まで覗いたんですのよ~~(*′ლ‵*)
よかった~ お気に召していただけて。
どうか、うさぎチャン かわいがってあげてくださいね❤
アバター
2015/04/20 00:58
ほとぼりが冷めたところで、改めてお礼を。
どうもありがとうございました(*´▽`*)♡

ずーーっとほしかったので、ほんとにうれしいです。
フリマでゲットいただくなんて、もう感涙でございます<(_ _)>
アバター
2015/04/19 23:25
美枝子さん こんばんは~

びっくりハットは 今ではかなりレアなアイテムになったのかもしれませんね。
新しく入会された方には、目新しいのかも。
たまたま、今回の黒ガチャのうさぎや、ピエロや、妖精とうさタマゴイベントとの
相性が良かったのではないでしょうか。
マイメロちゃんも、うさぎ ですものね❤
アバター
2015/04/19 23:16
ケイト☆さん こんばんは~

びっくりハットが、特に人気があるとかではなくて
たまたま、ゆこたんが思いついて『そういえば、こんなのがあったなぁ』っていう
程度で、久しぶりに身に着けてみたら、意外とこのコーデにマッチしていい感じでした。
このハット、2010年4月の黒ガチャ品で、当時としては珍しい動くアニメーションタイプのものでしたよね。
これを持ってみんなが並んで、タウンの釣堀で釣りをしたことが懐かしく思い出されます。
相当、うっとうしい感じでしたけどね(;´д`)ゞ

そこで、ちょっとフリマを覗いてみたら、結構求めに書いてあって
まだ、これって人気品なんだわ~と。
その中に、「おかわりフォークと1:1」というのがあったので
応募してみたら、即決でした。
それで、今度は出品してみたら、こんないい応募が来ました。
求めには、「P限定品、ガチャ目玉か人気品、庭合成レアミラクル」
とだけ書いたんですけど、まさか5点も!しかも、ゆこたんが今1番欲しかった
青いプリザーブドシクラメンが来るとは思ってもいなくて、
ゆこたんのほうこそ、まさにビックリ!!でした。
アバター
2015/04/19 20:27
びっくりハットって人気あるんですか@@
アバター
2015/04/19 09:09
ビックリハットがこんなにいいものにかわるのなら一個しかないけど出したいくらいですね

今欲しい人がおおいのかなあ

フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2015/04/19 01:28
きっとお友達喜んでくださりますね( ´ω` )
これぞびっくりハットというやつですね(^o^)!笑
アバター
2015/04/19 00:27
牛尾さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

フリマで欲しいものが手に入ると、嬉しいものですよね。
ゆこたんは、もともと、びっくりハットは持っていたので
お友達にプレゼントするための分なのですよ♬
きっと、ビックリね♪(‾◡◝ღ)
アバター
2015/04/19 00:18

交換がうまく行くと嬉しいものですよね^^
おめでとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.