Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.48 (☆改装:満腹亭・春の中庭)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ ニコみせ ◆満腹亭◆ 春の中庭 ~
と題して、お部屋を改装し記念撮影した
和風のコーディネートです (*^_^*)
黒ガチャ第 34 弾の中でも人気の高かった
天下人の姉姫様の藍色で凛とした雰囲気は
春から初夏の陽気にとても合って艶っぽくなりました ♪
満腹亭の中庭では桜の手持ちを持っていますが、
春の参詣では <幸福 > が丸く膨らむことを祈る
菜の花を手にさせてみました (^^♪
(つぶやき)
 今年も桜を育てる季節を迎えた上に
 枝垂れ桜も育てられるようになり、
桜と枝垂れ桜で牛車の合成が出来るようになりました。
合成してみると思いの外、立派で驚かされます。
そこで牛車が動く町並みではなく、牛車を飾る
~ ニコみせ ◆満腹亭◆ 春の中庭 ~
を、作ってみました (*^_^*)
春の雰囲気が出ていますでしょうか!?。
…  満腹亭の中庭は季節ごとにシリーズとして作ろうか …
と、考えてもいる昨今です!?。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/21 23:12
(*⌒‿⌒*)))こんばんは 
菜の花のミラクルおめでとうございます。
私も始めて観ましたよ^^
アバター
2015/04/21 22:56
こんばんは。
菜の花のミラクル、初めてみました!!
蝶々がついてるのね。
私はミラクルならず、4つめができたので・・・
せっせと食べることにします!?
アバター
2015/04/21 22:54
こんばんわ~☀ 
雨も止んで春らしい青空が戻ってきましたね 
しばらくは青空のままであって欲しいです*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/04/21 22:53
こんばんわぁ^^ 
明日からの天気予報は晴れマークがずらっと( ´艸`) 
あまり暑くならないといいなw
アバター
2015/04/21 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いい気候になりました!(笑)
アバター
2015/04/21 22:48
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/04/21 22:44
こんばんは。
まだ火曜日・・・今週は仕事が忙しくて長い1週間になりそうな予感がします(>_<)

菜の花、ミラクルおめでとうございます。
アバター
2015/04/21 22:26
こんばんは^^
今日は母と出かけてきました。
茶店で景色を見ながら、美味しいお団子を食べてきました♪

菜の花ミラクル、おめでとうございます♪
アバター
2015/04/21 22:20
こんばんは。
菜の花ミラクルおめでとうございます♪

私も菜の花ミラクル欲しくて頑張ってたんだけど、
出そうもないので次のお花にしようと思ったところ。
でも ナーコさんのお花みたら やっぱり欲しくなっちゃいました。
菜の花買い足しちゃおうかな・・・(*´Д`)
アバター
2015/04/21 21:47
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w見えにくいなぁ~w
アバター
2015/04/21 21:42
明日は『銀座』で宴会です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/04/21 21:29
こんばんは
アバター
2015/04/21 21:22
(*´ω`*)<こんばんは♪
ミラクルおめでとうございます~~♪祝♪
私はすごくミラクル菜の花が欲しくって・・・このたびやっとお友達のおかげで入手のめどがたってすごく喜んでいるところです^^
アバター
2015/04/21 21:10
こんばんは~^^ ポテトサラダ酢を作ってみた!結構良いかも。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/21 21:03
こんばんは!
ミラクルおめでとうございます!!(*^^*)
昨日よりひんやりしていますが、午後から日差しが見れましたー!!
アバター
2015/04/21 20:22
こんばんは!普段目立たないけど山吹は咲くと黄色い花が存在感を見せますね。
アバター
2015/04/21 20:15
コンバンワヽ(ര‿ര๑)
私も菜の花3度目の正直でミラくりました!お互い☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ww!
他、植木鉢が4つミラクル・・ㆀ感謝デス(^^♪
アバター
2015/04/21 20:14
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
菜の花のミラクル発動おめでとうございます♪

明日からは晴れが続くという天気予報に期待したいです・・;
アバター
2015/04/21 20:14
こんばんは♪
菜の花、ミラクルおめでとうございます☆

牛車はメガ不要だったんですね~
ありがとうございます^^
アバター
2015/04/21 19:56
こん。。。うさぎしゃんと一緒。。。
アバター
2015/04/21 19:54
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

菜の花ミラクル、おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2015/04/21 19:42
こんばんはー♪(^3^)/
アバター
2015/04/21 19:26
いつも訪問ありがとうございます(^^♪
アバター
2015/04/21 18:32
こんばんは☆彡
おぉぉ~素敵な部屋!

尊敬のまなざし~~(♋o♋)ウルウル
アバター
2015/04/21 18:18
こんにちは^^
菜の花のミラクルおめでとうございます\(^o^)/
モンシロチョウ・・・可愛い♪ですね
アバター
2015/04/21 17:43
こんにちは。今日は急ぎ足で失礼します。
アバター
2015/04/21 17:38
こんにちは!
釣りイベントが始まりましたね。
レア魚がたくさん釣れました!
アバター
2015/04/21 13:52
こんにちは^^ 気温がだんだん下がって来ました。
アバター
2015/04/21 12:35
こんにちは♪いいお天気になりましたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/21 11:27
はじめまして〜^^
アバター
2015/04/21 10:35
今日の関東はどんよりです。
午後から天気が回復するなんて言ってたけどホントかしら ( ・ัω・ั; )
アバター
2015/04/21 10:03
おはようございます。
いつもながら素敵なお部屋コーデですね!
桜と枝垂桜で、牛車が合成できるなんて知らなかったですw
また、菜の花の合成でのミラクル発動、おめでとうございます!
モンシロチョウ付なんて、こちらも知らなかったけど、素敵ですね!
これからも楽しみにしています(*^-^*)
アバター
2015/04/21 09:23
はようみ~ 
録画した番組の音声がとれてなかった 
器機の寿命かな? "(-""-)"
アバター
2015/04/21 09:08
おはようございますm遅れましたが、今週もよろしくお願いしますm
最近、雨がよく降りますね☂
アバター
2015/04/21 07:28
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜
コンプへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
アバター
2015/04/21 06:47
おはようのステプ^^本当に梅雨のような4月ですね^^;
アバター
2015/04/21 05:00
うん! 
黒うさのチョイ悪は可愛いよね♡
bonoはご機嫌なんだ!

アンドロです。
頑張ってコーデしましたがまとまりがありません。
お披露目の為なのでお許しください。
アバター
2015/04/21 02:20
ニコタにアイドルが来る?あれ?シン呼ばれてないけど!

ね~マネージャー、シンの予定?おやすみ☆
アバター
2015/04/21 00:20
こんばんは^^最近雨が多いですね><すっきり晴れてくれないかな~w今週も宜しくです^^
アバター
2015/04/21 00:08
こんばんは^^

週明け早々天気最悪でしたね。。でもこの雨が終わったらしばらくは晴れだそうな^^
アバター
2015/04/20 23:45
こんばんは♪

和の趣のあるステキな料亭です。これほどのお店でいただくお抹茶、かなりの高級感を味わえそうですね!
いつも、美味しくいただいてまーす♪(*^。^*)

黒ガチャ、揺れる白いリボン可愛いですよね♪私も、リボンが出たのであんまり欲出さず、ニコ店のラッキーアイテムは諦めました。^^;
アバター
2015/04/20 23:26
こんばんは^^夜になっても強風はおさまらずドアや窓がガタガタうるさいです(>_<)
こんなに長くよく降る菜種梅雨はあまり経験がないように思います☂自転車に乗れないので外出の範囲が狭く食事の献立は家にある食材で済ませることが多くなって来ました。夫の不満が爆発しないうちに(笑)早く太陽が見たいです。
アバター
2015/04/20 23:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ニュースで見てましたけど、雨凄いようですね!
傘大丈夫でしたか?

また、ニコ店イベント、始まりますね♪
アバター
2015/04/20 23:18
こんばんは 
もうすぐGWですね 
予定してますか?^^ 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/04/20 23:08
こんばんは。
長野の実家に帰省中です。
桜が満開ですが、今日の大雨で散ってしまいそうです。
アバター
2015/04/20 22:51
こんばんは。
月曜日なのに眠いです。この週、乗り切れるだろうか・・・ 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/20 22:48
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
黒騎士メチャカッコ良いですね~(。→‿◕。)☆
アバター
2015/04/20 22:35
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/04/20 22:30
こんばんわ~☂ 
雨が多い春ですね 
明日からは晴れそうです 
今週もよろしくお願いしますo(^0^*)o♪
アバター
2015/04/20 22:29
こんばんは^^
大河ドラマ好きなんですね^^
今日は、雨風強くてびしょ濡れに
なってしまいました。
晴れの日が続いて欲しいです^^
アバター
2015/04/20 22:18
こんばんは
アバター
2015/04/20 22:02
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願い致します♪
今日は雨降りの1日でした。

お花見、ちょうどいい頃に行けたと思います^^
天気も良く、楽しいひとときでした♪
アバター
2015/04/20 21:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
湿度が高くて、気が滅入ります・・・。
アバター
2015/04/20 21:13
こんばんわ(´▽`*)
この頃雨続きですね~
お日様が恋しいです><
アバター
2015/04/20 21:12
こんばんは♪
牛車いいですね~
私はまったくメガらなくって。。^^;

今週もよろしくお願いします^^」
アバター
2015/04/20 21:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/20 20:44
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は強風がすごかったです・・;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/20 20:29
雨の週明けに熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/20 20:27
こん。。。謎が謎を呼ぶ・・・・。
アバター
2015/04/20 19:54
今晩は。( ロ_ロ)ゞ
アバター
2015/04/20 17:23
こんにちは。
花燃ゆ、松陰最後の帰宅のシーン、よかったですね。
私も泣いてしまいました。
アバター
2015/04/20 16:56
こんにちは♪

お水とSTPをどうぞ~。°
今週も宜しくです^^☆
アバター
2015/04/20 15:54
(๑・◡・`๑)こんにちは☂
4月に入ってからは雨の日が多くてまるで梅雨みたいですw
今週も仲良くして下さいね♪
アバター
2015/04/20 15:20
コンニチワ♪♪
4月後半戦スタート~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb今週もよろしくです^^
アバター
2015/04/20 15:16
こんにちは~(^^♪ 
急に風が強くなってきました!
荒れそうな気配です。
アバター
2015/04/20 15:10
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします(^O^)/

段々雨風が強くなってきました(-_-)
週中からは暑くなる予報。
体調崩さない様に気をつけて下さいね☆
アバター
2015/04/20 15:08
(^-^*)/コンチャ!
せっかくの連休なのに雨です~
今週もヨロシク(*^_^*)
アバター
2015/04/20 14:16
こんにちは!雨に洗われた新緑が色鮮やかです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/20 12:33
こんにちは♪
雨降りスタートの月曜日。少し寒い感じ☂今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/20 11:55
こんにちは^^ 荒れ模様の月曜日です。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/20 09:35
はようみ~ キングガト最年長ゴール更新 (* ̄ー ̄)v
アバター
2015/04/20 08:15
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/20 07:35
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/04/20 06:48
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
松蔭が江戸に送られたら、先が見えて切ないですね;;
アバター
2015/04/20 06:03
おはようございます。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/04/20 05:02
なんだか演歌は恥ずかしい感じなんだ・・・・?

ね~ 見て! 
カッコ良いでしょ。
このブラック・ラビットは
普通のうさカ~トよりも速いんだよ♡
アバター
2015/04/20 00:30
こんばんは。
水戸黄門は2時間スペシャルで、今年の夏に放送予定。
で、黄門サマは里見浩太郎、助さんが原田龍二、格さんが合田雅吏、
弥七が内藤剛志、八兵衛が林家三平。
飛猿も出るので嬉しい!! もちろん野村将希さん!!
で、由美かおるさんは出なくて、大場久美子さんが入浴シーンやるとか。
しかし、水戸黄門やるーって書いたら、結構反応があって
なんだかんだと国民的ドラマだったんだなと思ったわ。
アバター
2015/04/20 00:29
こんばんは☆本日のお水とstpをお届けします。今週もよろしくお願いしますね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/20 00:26
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですね~
そろそろ半袖必要かも?とか思ってしまいました^^;

天気はこちらも微妙でした。。
曇ってるせいかかなり蒸し暑かったですね><
アバター
2015/04/20 00:24
こんばんは~♡
少し春らしくなりましたね。
今日は多分、一日雨の見通しですが。

安政の大獄・・そろそろでしょうね。
吉田松陰がテロリスト、先週、ざっと目を通した新聞の広告、本の宣伝だと
思いますが、内容が目を惹きました。
視点を置き換えれば、あてはまる言葉でしょう。
大老側から見れば、特にですが。

井伊直弼は桜田門外の変で、その死に様があまりにも有名ですが、小説では、
「花の生涯」が心に残ってます。
一説には、暗殺予告の文書が、藩邸内に入っていたとも聞きます。
危険だと分かっていて、あえて死を受け入れた。
泥をかぶったとも取れますね。

ちょっと脱線しました(苦笑)
アバター
2015/04/19 23:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

中庭素敵ですね♪力丸もお利口さんにお座りwww

今日は1日中フレーム作りにはまって、PCと睨めっこしていました。
アバター
2015/04/19 23:30
今晩は♪ 春の陽気が心地良い日々です(^ー^)☆
アバター
2015/04/19 23:19
こんばんは。
満腹亭の中庭には、桜が咲いて、
短い春を楽しむ牛車も出て、お花見をたのしんでいるのでしょうか。
晴れの日は長く続きませんね。
イベント終了前にメガ菜の花を収穫。
手持ち完成しました。
アバター
2015/04/19 23:16
こんばんは☂ 
午前中雨でした 
明日の月曜日も雨の一日になりそうです 
今年の春は雨が多いですね☆★
アバター
2015/04/19 23:15
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/19 23:04
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
いつもありがとう御座います。
コピペで御免なさいw
ナーコさんの作られるお部屋は、
そこはかとなく品があって好きです^^
アバター
2015/04/19 22:53
こんばんは!
雨が上がっても日差しにはお目にかかれません(>_<)
そしてまた雨の予報です・・。
アバター
2015/04/19 22:49
ガチャの目玉出にくくなったし、

Pコインがないと特典がもらいなくなったり寂しいなぁ!おやすみ☆
アバター
2015/04/19 22:30
こんばんわ 
エキシビジョンで羽生選手
ミスの無い素晴らしい演技でしたね^^
演技の後の笑顔が素敵でした❤
アバター
2015/04/19 22:27
今晩は☪
今夜食べようと思って練り物買って来たのは良いけど母の居る時と同じ量買ってしまっちゃった^^;
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
とっても素敵な和風お庭ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
牛車の合成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2015/04/19 22:19
こんばんは。
田植えが始まり裏の田んぼでカエルが鳴き始めてうるさいです(´・_・`)
アバター
2015/04/19 22:15
お疲れ様です。
アド街ック天国、
たまに見てました^^
司会が変わると、番組の
雰囲気も、きっと変わりますね。
アバター
2015/04/19 21:53
電池¶・)ノ 今日の晩御飯はwたらば^^w1万円が一瞬で^^;w

桜が満開ですねw

お花見にちょうどいい場所発見^^w
アバター
2015/04/19 21:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はダラダラと寝て過ごしてました(笑)
アバター
2015/04/19 21:38
お庭アイテムが欲しくてせっせせっせと育てた菜の花✿ついに初めて最高級までいきました。
やっとメガって手持ちも作れました(*^_^*)こんなに花を購入して育てたのは初めてです。
疲れました…(-_-;)
アバター
2015/04/19 21:36
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/04/19 21:29
こんばんは
アバター
2015/04/19 21:13
こんばんは^^
今日は家族で出かけて、お花見もしてきました。
桜がきれいでした❀

今回も素敵なお部屋ですね(*´▽`*)
アバター
2015/04/19 21:07
こんばんは。
ナーコさんのお部屋、いつも素敵ですね♪
アバター
2015/04/19 20:42
中庭素敵ですね。
ナーコさんは発想力が豊かで羨ましいです。
どうもお部屋をつくるのは苦手でwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.