Nicotto Town



忘れていました・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

うさタマゴは毎日しっかり集めていました。

どころが・・・

アイテムとの交換を忘れていました。

知らないうちにコンプできてました。

無駄な努力をしていたみたいな気がします・・・

アバター
2015/04/21 16:40
昨日か一昨日でしたか⇠いつかをもう忘れてますilli
老馬さんのブログを読んでタウンへ行ってなかったので
たまごイベに参加しましたが老馬さんを見かけました!w
話しかけないのでご安心を〜
私は話す事は苦手ではないのですが振る話題が無くて・・
アバター
2015/04/19 16:07

アバター
2015/04/19 14:32
そんなことはないと思いますよ^^

努力していたという証だと思います^^

アバター
2015/04/19 12:25
私もとりあえずコンプしたー
交換を思い出してよかったねー^^
アバター
2015/04/19 09:13
コンプできてよかったですね!
特典もらわないと、悲しくなりますもん
思い出してよかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.