Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


久しぶりに今週のお題「音楽」


最近サボってたので・・・久々にブログテーマでも。笑

「春に聴きたい音楽について」


(●´^`●) ん~ いつもはわりとバラードが好きな私。歌詞とかすごく共感できるものに出会うと嬉しいです✿

でも最近は明るい曲調のものにもはまっていて、通勤時やおでかけする時に聴いてます(。◠‿◠。)


春は特に、ポップで疾走感のある曲を聴きたくなります.。.:*♡なんか季節的にもそうなのかもですが、ドキドキ・ワクワクしてくるんです(*>ー<*)

可愛い服を着てオシャレするとテンション上がるのと一緒で、明るい曲を聴いてると元気が出ます!
仕事前に元気な曲を聴いてやる気をだしてみたり((*´艸`))w失恋した時に切ない曲を聴いて歌詞に共感しながら思いっきり泣いてみたり(ノ∀`*)w

自然と心が癒されるというか・・


世の中に音楽があってよかったなぁ~ と思います(*'∪'*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.