Nicotto Town


今日の天気


2015/4/19

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/04/07 ~ 2015/04/13
順位 作物 大きさ
63位 スイカ 33.66cm

朝一番は快晴だったが、なんだ曇ってきたなと思っていたら、そのまま曇り。

(´-ω-`)

気温も冬の寒さではないが、寒がりの私には十分寒い感じで今年も春は寒い。
(;・∀・)エッ?

心がちょっと温まったのは社内恋愛中から携帯にメールが来てた事。
誕生日のプレゼントがシャチハタの判子だったが、結構喜んでいたようで、もう3年ぐらいお互いメールのやりとりなんかしてなかったのが、むこうからメールをよこした。
勝ったと言う気分にはなる。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

恋愛的にはこちらの心を奪ってるのは向こうで、まだまだ勝ってる気などしませんが。
Σ(・ε・;)

夜勤休みだったが一般人の時間で言うと昼の1時過ぎまで寝坊。それからいろいろやって一般人生活しているお袋に例によって野菜炒めなど作って訪問、それが今日の午前8時くらいの話し。ヤンキースのマー君が1回投げるのを二人で見て、私はこの後仕事だからと退散。
本当は昨日、また再びつかもう10敗してるか判らないけど馬券負け続けて生活費をすってるのに、お袋の所から246で北上、渋谷の場外馬券場までバイクで行って本当なら使ってはならぬって言う支払い用のお金で今日のGⅠ皐月賞に1万円ブチ込む。
Σ(゚Д゚;エーッ!

来なかったら…
ま、もう寝よう本当に。
.....ZZZZZZZZzzzzzzzzz,,,,,,,,




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.