Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 24 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2015/06/14 15:28
お久しぶりです^^
お休み中もありがとうございました。
アバター
2015/06/14 15:25
時間が早く過ぎたかもしれないけど
ゆっくり眠れて良かったんだよ、きっと^^
ゆったり♪
アバター
2015/06/14 15:17
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>

お仕事…お忙しそうですね。
アバター
2015/06/14 00:18
こんばんは♪懐かしの足元のゴーレム…在庫過多のまま1年が経ってしまいました( *´艸`) ププ
アバター
2015/06/13 22:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2015/06/13 01:53
めでたく、麦わらの一味になりました。
ありがとうございます^^ ゆったり♪
アバター
2015/06/12 22:59
もう週末!
アバター
2015/06/11 10:13
いつもありがとうございます。ガーデンレベル99になりました。
アバター
2015/06/11 01:26
こんばんは♪録画しておいた「ピンポン」を見ながら巡回中です♪この頃の窪塚さんのオーラすごいなぁ~♪
アバター
2015/06/10 23:46
巡回で~す
アバター
2015/06/09 00:06
ウトウトしてたら間に合わんくなったー
今週も宜しく^^;
アバター
2015/06/08 00:49
こんばんは、お水とステプのお届けです♪6月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2015/06/07 22:09
もう日曜ですね~
アバター
2015/06/07 21:19
こんばんは。
今日は午後から急に気温が上昇って感じでした。
明日も良い気温になってくれると良いなぁ!^^
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/06/07 00:27
こんばんは♪特に誰かのファンではないけれど、つい見てしまうAKBの総選挙wこの時期の風物詩ですね~♪
アバター
2015/06/06 19:56
のどがイガイガするのが治らないー
アバター
2015/06/06 18:53
こんばんは^^ 今日はスポーツ日和でした^^
アバター
2015/06/04 22:32
日曜日がお休みなので、もう少し頑張って働きます!
アバター
2015/06/03 10:36
おはようございます。梅雨入り間近ですね。
アバター
2015/06/03 01:26
こんばんは♪6月…じわじわ上がっていく湿度に温度…どうやって6月を楽しみましょう?w
アバター
2015/06/01 23:19
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/31 22:54
5月最終日ぃーΣ('◇'*)エェッ!?
アバター
2015/05/31 21:24
夜巡回で~す
アバター
2015/05/31 17:33
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今年の5月…暑かったですね。
アバター
2015/05/30 23:59
超特急巡回!
アバター
2015/05/30 23:52
こんばんはダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2015/05/30 21:45
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
アバター
2015/05/30 00:13
こんばんは♪ローソンの生グミ(ピーチ)をモグモグ…美味しい❤ハマっちゃいそうで怖いです(’ェ’=;)
アバター
2015/05/29 11:54
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/05/26 00:22
こんばんは♪札幌もじわじわ暑くなってきました…見た目だけでも涼しく♪シャボン玉が懐かしいです♪
アバター
2015/05/23 21:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2015/05/23 03:51
こんばんは。お水とステプのお届けです♪
アバター
2015/05/21 14:59
こんにちは♪ウエドレはセーラーが気に入りました♪男性も同じドレスが並んでいて少し笑っちゃいましたw
アバター
2015/05/21 12:09
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/05/20 22:37
こんばんは~夜巡回です。
アバター
2015/05/19 22:25
今週は平年並みの気温に戻るかな?
アバター
2015/05/18 12:06
こんにちは。今週もよろしくね(∩´∀`@)⊃
アバター
2015/05/17 22:18
ゆったりです▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2015/05/17 21:42
こんばんは~
アバター
2015/05/17 21:38
こんばんはー^^ 
アバター
2015/05/17 13:25
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

今日は晴れて暑くなってきました。
アバター
2015/05/16 22:08
こんばんは。
昨日の最高気温は1桁でした!(>_<)
今日は幾分か天気が回復して暖かいほうかも!?^^;
日焼けお大事に~!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/05/16 21:35
なんか暑かったり寒かったりします
アバター
2015/05/16 20:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
訪問有難う
うっかりしてると 日焼けしますね。
私も気をつけなきゃ^^
アバター
2015/05/16 09:08
おはようございます♪週明けから五月病を発病する予定です…仕事面倒だニャァ( 'ェ')チーン
アバター
2015/05/16 01:56
こんばんは、ステプとお水のお届けです♪
温度差にやられています;;
アバター
2015/05/15 23:35
今週は日曜までしっかり仕事です・・・
アバター
2015/05/15 22:13
こんばんは~!
今日は殆ど雨で寒いです!(-_-;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/05/15 21:40
こんばんはヽ(´ω`*)ノシ =3 =3
アバター
2015/05/15 09:08
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/05/13 22:11
なんだか生ぬるい風が吹いてます。
アバター
2015/05/11 17:44
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫台風の進路が心配ですね(>_<)
アバター
2015/05/10 23:45
こんばんは!
最近大雨が降る事が多いですが自分が移動してる時は大丈夫なので今の所OKです!?(^_^;
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/05/10 21:41
今日はなんかちょっと寒い (^・o・^)ノ"
アバター
2015/05/10 21:17
今日は昼寝しました・・・
アバター
2015/05/10 10:41
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は母の日ですね✿

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/09 12:16
こんにちは~ 今日は休日出勤しています(。・´_`・。)
アバター
2015/05/08 22:58
こんばんは!ゆったりです。
アゲハチョウが飛んでました。
いい週末になりますように!
アバター
2015/05/08 12:38
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/05/06 18:20
明日から通常仕事だ~
アバター
2015/05/06 16:47
こんにちは♪GWはいかがお過ごしになられましたか?しっかりエネルギーはチャージできましたか?w
アバター
2015/05/05 21:12
こどもの日は変に忙しかった。ゆったりしに水撒き♪
アバター
2015/05/05 12:52
こんにちは~めちゃ天気のいいこどもの日です♬
アバター
2015/05/04 21:29
いちおう月曜日・・・
アバター
2015/05/04 20:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
GWは何をするでもなく、まったり過ごしてます。
アバター
2015/05/04 13:22
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2015/05/03 15:41
あっつい^^;
アバター
2015/05/03 11:33
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日もいい天気で風が心地よいです♫
アバター
2015/05/02 23:57
こんばんは~!
品種の違いなのか満開の桜の木もあれば、まだまだな木もあります!(>^.^<)
こちらこそよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2015/05/02 23:25
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします♫

アバター
2015/05/02 00:47
こんばんは♪GWあっという間に終わりそうです;;
アバター
2015/05/01 22:14
こんばんは☆彡 最近暑くなってきましたね・・・ 今月も宜しくお願いします(●'ェ`●)
アバター
2015/05/01 19:59
5月でーす。明日もいいお天気らしいよー
アバター
2015/05/01 13:42
こんにちは♪もう5月…実感なしですw楽しいGWを過ごされてくださいね♪今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/05/01 09:06
おはようございます。珍しく朝巡回です。
アバター
2015/04/30 16:58
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫4月もお世話になりありがとうございました♫
アバター
2015/04/29 22:30

こんばんは~!
今日は足裏と腰が痛いです!(>_<)
年のせいでしょうか?(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/04/29 21:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問 有難うございました。
アバター
2015/04/29 18:28
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/04/29 14:12
こんにちは^^ いきなりあっついねー
今日は休めました(^_^)v
アバター
2015/04/27 23:03
今年は(も)、飛び石連休です~
アバター
2015/04/27 00:33
こんばんは♪気持ちだけはもうGWに突入しているので、初日までの1日1日がやけに長く感じます…w
アバター
2015/04/26 21:52
こんばんはー^^ ごちそうさまでした♪
アバター
2015/04/26 21:49
巡回で~す
アバター
2015/04/26 21:14
夜ごはん食べ過ぎた苦しいw
アバター
2015/04/25 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お水のお届けです^^
アバター
2015/04/25 21:50
こんばんは☆彡 今日はニコ動見ながら゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ♪
アバター
2015/04/25 20:31
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2015/04/25 16:38
はじめまして!サークルに参加させていただきました。
よろしくお願いします(^o^)
アバター
2015/04/25 15:45
暑いです~仕事だから室内ですが。
アバター
2015/04/24 11:48
こんにちは~♬
アバター
2015/04/23 07:58
まいんち家庭菜園作りに精を出し、慣れぬクワをふりがざして…全身筋肉痛だお( ;∀;)
アバター
2015/04/23 01:57
こんばんは♪2人のアイドルは可愛いけど…ニコタのアイドルと言えばやっぱりマンドラさんだと思うのですw
アバター
2015/04/21 20:10
こんばんは!\(^▽^)/!ごちそうさまでした。。。
アバター
2015/04/20 17:40
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫大雨になるとか…心配ですね。
アバター
2015/04/20 00:56
こんばんは♪寒かった気がするけれど…今年は4月中に桜が開花するかも?楽しみです!今週もヨロシクです♪
アバター
2015/04/19 22:40
今週はあっという間でした・・・
アバター
2015/04/19 22:10
こんばんは~!
お花見よいですね~!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/04/19 21:37
こんばんは☆彡 あっと言う間の2連休 早くゴールデンウィークが来て欲しいです(´・ω・`)
アバター
2015/04/19 21:03
[壁]0^)o ヤッホー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.