Nicotto Town



久しぶりの日記


ちょっと間があいちゃいましたね^^;
訪問行けてなくてすいませんorz

自分の仕事が増えて、てんやわんやしてるので
帰ったら早い時間に寝てます。
(なのでフリマ出品もあまりできてません~><)

これから5月半ばまで、
たっくさーんお休みがあります。
喜ばしいことですが、1週間に1回番組をとらないと行けない身からすると、
めちゃくちゃ不安です・・・笑

でもいい機会なのでゆっくりしたいと思います。
東京に遊びに行く予定もありますし^^♪


そして、フリマ~
ちょっと前の成立ですけど^^;


ゴシックコーデ (ダノワワイドL) 【Ivory】(有料)
  ↓
ヴァンパイアレディ ~2012~  【Purple】(有料)

こっちの方が好みです~♡
ちなみに、背景とコサージュ、奥手はいただいたものです。
ありがたやありがたやです(;;)

アバター
2015/05/04 20:38
ご確認有り難う御座いました!

いえいえ此方こそご参加本当に有り難う御座いました◎

又是非是非お気軽に参加してって下さいね~~><
アバター
2015/05/04 19:13
今晩は!こちらの記事に失礼致します。

代理プレ企画にて当選致しましたので、お知らせに参りました*

後程、プレをお送りするアバより友達申請させて頂きますので、承認宜しくお願い致しますm*

尚、三日以内にご連絡頂けなかった場合は他の方に景品を回しますので悪しからず;

この度は、ご参加有り難う御座いました><
アバター
2015/04/21 22:40
じばごさん

お疲れ様です~
フリマだけはなんとかかかさずやりたいんですけどね・・・笑
スマホでニコタができる、フラッシュ対応ブラウザアプリの期限が切れてしまって・・・
GWは大切ですよ~!忘れないでくださいw
アバター
2015/04/20 22:23
ご参加感謝です*\(^o^)/*
アバター
2015/04/20 20:14
お疲れ様です
まぁニコットですし、空いた時間にどうぞです
そーいや5月ってGWがあるんでしたっけ
すっかり忘れてましたわ……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.