Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春ですが・・・


なんか春らしいというか
なんというか・・・・
天気がコロコロ変わりますね~
昨日は晴天だったのに
今日は曇るわ降るわ晴れるわとフルコース?
おかげさまで洗濯物は午前中に諦めてお部屋の中にしまいました;;
そしてちょっと肌寒かった午前にお出かけしたので
何も考えずにダウンのベストを着ていくという
季節外れもいいことを^^;
途中で気がついて慌てて脱ぎましたとも^^;

アバター
2015/04/20 20:45
そうですけどね・・・
アバター
2015/04/20 20:14
晴れの日があるだけ毎日雨より100億倍ましさー
アバター
2015/04/20 00:10
>LEAFGさん
ネコの目ですねw

>みかんさん
寒いですよね><

>onpuさん
え~~~@@

>トシさん
ですね。。。
アバター
2015/04/19 22:24
前線の動きが上手く予報できてないですねw
アバター
2015/04/19 21:57
週はじめもお天気悪いみたいですね (´・ω・`)
アバター
2015/04/19 21:04
朝晩は冷えたりしますからね。寒くて風邪ひくよりいいですよ^^
アバター
2015/04/19 21:04
春なのに秋みたい・・・^^;
アバター
2015/04/19 20:34
ヴィヴィ男さんも外の仕事ですから気を付けてね^^
アバター
2015/04/19 20:29
季節の変わり目の菜種梅雨、体調にご注意を♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.