Nicotto Town


ダークブルー


平日に明日香へ 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/417564072.html


この週末はどこへも行けませんでした。
ということで、これでネタ切れです。



アバター
2015/04/19 22:40
と思ったら、もうお一方、いらっしゃいました(*^^*)
でも、その方とダークブルーさんのお2人だけですよ☆

アバター
2015/04/19 22:35
(続きですw 長くなってごめんなさい(*^^*))

髪形のこと、気づいてくださったのですね☆
変身コーデの時は多くのかたが反応してくださいましたが、髪形の微妙なイメージチェンジに反応してくださったのは、ダークブルーさんだけでした^^
女の子ってね、そんな小さな気遣い、とっても嬉しいのですよ♪
やっぱりダークブルーさんは、おモテになる方だってこと、分かっちゃいました☆

それから・・・^^
ダークブルーさん、おでこを出してる女性がお好みなのですか♪
でしたら、しばらくこの髪形にしておきますね(*^^*)

ダークブルーさんもちょっと前、髪形を変えられてたのですね。
でも、また元通りに??
次の変身、楽しみにしていますね☆

今日は、家族と一緒に、父の会社のかたのご家族と、テニスをしてきました。
その家族の娘さんがとても美人でして・・・
何を期待してか、いつもダジャレやバカばっかり言っている弟が、その娘さんの前で、妙にカッコつけていて笑っちゃいました(*^^*)

また、新しい1週間が始まりますね。
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2015/04/19 22:33
ダークブルーさん、こんばんは。

4日は土曜日ですが、お仕事だったのですね。
お疲れさまです^^
でも、そんな中、お仕事の日でも、早朝と夜に撮影にお出かけになる、ダークブルーさんのカメラマン魂☆
ご自身の時間、趣味の時間を大切にされているのですね。素敵な生き方だと思います!

私が気に入った撮り方が、ダークブルーさんも結構お気に入りになっていらっしゃるとのこと^^
価値観が同じようで、何だか嬉しいです♫
(でも、私みたいな素人にそう言われたら、ダークブルーさんはご不快かも・・・)
(もし、不快に感じられたら、ごめんなさい(*^^*))

今年の関西の桜は残念な感じでしたね。
ダークブルーさんがおっしゃるように週中に満開を迎え、確かその週末に雨が降ったような気がします。
それでも、桜を求めて奔走されたのですね。さすが、ダークブルーさん☆

今日もダークブルーさんの写真館で楽しませていただきました♪

お気に入りの1枚目は、石清水灯燎華2のライトアップされた写真☆
桜って不思議ですよね。お日様の下では、淡いピンクがとっても清らかで・・・
でも、夜桜でライトアップされると妖しい魅力が溢れ出す感じがします。
この2面性がまた良いのですよね♪

それから、やっぱり「藤原京跡の菜の花と桜1の下から2枚目」と「藤原京跡の菜の花と桜2の上から2枚目」!
私のお気に入りのアングル♪
私のためにupしてくださったのですか☆
(って、そんな訳ないですよね。図々しくてごめんなさい(*^^*))

お仕事のこと、
忙しかったですが・・・
ダークブルーさんがおっしゃってくださるようなステップアップができているかは、微妙かも(*^^*)
でも、自分なりに、充実はしています。
ダークブルーさんのコメントを支えに頑張りますね!ありがとうございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.