Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏先取り   Ⅰ


週末、天候に恵まれたのですぐ近くの海に行って来ました!

波が無ければも~少し深いとこまで行けたんですが、

風が強かったせいか波が高く、足首くらいまでしか浸かれなくて残念。 ^^

でもイイ写真が撮れて満足です! 思った以上に夏感満載って感じです。

我が地元ですが、イイ所だな~って思った方はぜひ遊びに来てください! ww







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/04/22 22:17
波の音いいです! 聞いてて飽きないですからね! ^^

じゃあ老後は一緒に波打ち際歩きましょうか?www
アバター
2015/04/22 21:21
波の音が大好きで、海辺に住むのが夢でした。
夢は叶いませんでしたが・・
老後は海辺の老人ホームへ・・・(笑)
アバター
2015/04/20 22:27
>あおいさん

じゃあ今度一緒に逃避しますか? (´艸`*)

時間ごとに表情が変わって、何時間いても飽きない場所ですから! ^^
アバター
2015/04/20 22:23
>にゃんごろさん

はい、とりあえず晴れてくれてよかったです! ^^

自然でステキな表情を引き出すのも撮る側の腕ですよね!ww
アバター
2015/04/20 20:33
現実逃避するには絶好の場所ですね!
アバター
2015/04/20 01:11
空が初夏ですよね♪
モデルさんの表情が自然でステキな仕上がりですね



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.