Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(880)熊色

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:71

「bono~~ bono~~」
「Toshi、bonoは疲れてお昼寝してたんだ。
 クマっちゃうな」
「そうか・・・・・
 でも、bonoのうさカートがあまり汚れたから
 掃除を手伝ってあげようかと思って・・・」
「え~~
 それはおかしいな・・・・
 bonoは乗った後はちゃんと掃除をしてるんだ」
「でも、真っ黒だったよ。
 倉庫に行ってみようよ」
「うん!」
(倉庫に向かう二人)

「ほら、真っ黒だろ」
「Toshi、よく見てよ!
 これはブラック・ラビットだよ」
「bonoは白と茶色のうさカートを・・・」
「昨日ね、匿名希望さんからプレゼントがあったんだ」
「このうさカートがそうなの?」
「うん♡」

「すごいじゃないか!
 激レアアイテムなはずだけど」
「そうなんだ・・・・・
 だから、bonoも堅く辞退したんだけど
 どうしてもって・・・・」
「口ではそう言っても
 熊色に欲しそうなのが見え見えだったのでは?」
「そうかな・・・・
 頑張って隠そうとしたけど
 bonoはすぐに熊色に出ちゃうからね」
「子グマだからしかたないかも・・・」
「そうなんだ」


36弾の所有アイテム
花咲くフラワーブーケ
あったかティーセット
背中のリボン(黒)
背負い白うさぎ


アバター
2015/04/21 04:55
寒くはないけど・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/21 01:06
わお
これも持ってるんですね (≧▽≦)
アバター
2015/04/20 22:51
中々に面構えの良いうさ吉に御座いまするなぁw
随分早く走りそうに見えまする
アバター
2015/04/20 22:31
ステキとお水です。
今夜は雨風共に強くてまるで春の嵐です☂
雨ばかりで今年の4月は梅雨のようです>_<

おお~!! ワイルドなブラック・ラビットですね~(*^_^*)
眼帯がカッコイイです♪
私が持っている黒いウサ・カートよりずっと速そうです!!
アバター
2015/04/20 22:09
カッコイイ ワイルドなブラックラビットですね♪
3色揃っているから 気分によって替えられますね。

子グマは素直が一番ですよ☆
きっとプレゼントしてくれた人も
bonoちゃんの嬉しそうな顔を見るのが楽しみなのかもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/20 22:02
(゚д゚)(。_。)_。)春の嵐みたいに風と雨が・・・
飛ばされないように~
アバター
2015/04/20 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒うさカートおめでとうございます^^
これで三色揃ったみたいだしレースもより楽しめるかもw
アバター
2015/04/20 21:35
わぁ~♪
黒のうさカート、カッコイイね!(^▽^)
黒いヘルメットとも合ってて お洒落です(^^)v
アバター
2015/04/20 21:33
おおお! ウサカートの黒も頂いたとは! 
おめでとうございます~♪
アバター
2015/04/20 21:24
ウサカート此の色って見た事無いよ~
メチャカッコ良いネ^^ ピンクとグレーの色合い綺麗だよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/20 20:51
こんばんは。
ブラックラビットのカート☆格好いいです!!
おやすみネコのヘルメットもよくお似合いです☆
アバター
2015/04/20 20:27
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
お~ウサカート よかったね~
3台も 所有になったの??すごい!!
もう メンテ前も ばっちり訪問できるね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
アバター
2015/04/20 20:22
わー うさかーと3台も
おめでとうございます。
おしゃれなbonoさんだから色違い楽しんでくださいね!(^^)!
アバター
2015/04/20 20:03
なんだか春の嵐なんだ!
クマッたな・・・


今夜は貯まった録画を見るから忙しいんだ!
今夜もお泊まりだよ♡
アバター
2015/04/20 19:54
ブラックかっこいいなー
アバター
2015/04/20 18:14
bonoさん 良かったですね。
うさカート3台持ちですね。
黒のうさカートは、かなりスピード級にみえますね。ニコっ♪
アバター
2015/04/20 17:49
bonoさん こんばんは^^

同じ「うさカート」だ~^^もう少し速いと嬉しいな♪
Toshiさんは優しい方のね(人◜◡‾)
匿名希望さんも優しい方のね(人◜◡‾)
bonoさんが優しいから優しい方達が集まるのね♪
お昼寝は大切だよ♪子グマだから^^
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/20 15:49
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪

うさカートがいっぱいあってスゴイです~~☆
気分で色変え♪ たのしそうですね(*^-^*)
アバター
2015/04/20 15:30
おぉっ!
bonoちゃんすごい~♫♬
ブラックラビットは、顔つきも凛々しくてスピードが出そう(*ゝω・)ノ
マイカー3台目だね☆

私も雨だと眠いなぁ~(*つω-*)
アバター
2015/04/20 14:22
雨になると眠いんだ・・・・

Z〜〜 Z〜
アバター
2015/04/20 14:10
ブラックうさカートは、すごく強そうだね。
きっとマッハ2は出ると思うな!
アバター
2015/04/20 13:27
うさカート増えてますね^^
プレ良かったですね!
私もブラットピットと読み間違えました(* ̄m ̄)
アバター
2015/04/20 13:01
ヮ(゚д゚)ォ! bonoちゃん また色違いのうさカート
どの子もかわいいね 良かったね(´∀`)
アバター
2015/04/20 11:48
おお^^
良かったですね♪
その勢いで全種類制覇出来そうですw

ブラックラビットを
ブラットピットと読み間違えたww
アバター
2015/04/20 10:57
うさカートの数すごいですね;
アバター
2015/04/20 09:45
おおおおー
ボノちゃん、うさカートの黒良かったですね(●´⌓`●)
本当にレアアイテムですね。
匿名希望さんに感謝ですね。
ボノちゃんはうさカートよく似合いますね。
アバター
2015/04/20 09:35
うさカート たくさんあるんですね^^
日替わりで いろいろのれるから
巡回も 楽しめますね♫
アバター
2015/04/20 09:26
うさカートは320Pで高いから
激レアアイテムだお♡

3台も持ってるなんて
さすが貴熊さんですね^^

人徳・・・いあ
小熊徳ですね♡

今日も元気にガンバです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/04/20 08:56
おはようございます♪
わるわるのうさカート、良かったですね^^
日替わりでお散歩出来ちゃうですね♡
楽しそうなのです~^^
アバター
2015/04/20 08:52
うさかーと(*´ω`*)モキュ ワルワル顔だけどCute✩ですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/04/20 08:41
うさカート、いっぱい持ってるのね。
その日のコーデに合わせて変えられるね^^
アバター
2015/04/20 08:32
bonoさんはうさカート収集家になったんですねw 税金、たいへんそうwww
アバター
2015/04/20 08:24
わー真っ黒うさぎカートプレゼント良かったですね(*´∀`*)
アバター
2015/04/20 06:52
二つ目のプレゼントはお友達からでしたか(・∀・
それも、うさカートだったとはΣ(ω・太っ腹
優しい友達がいっぱいだね ^ ^
アバター
2015/04/20 06:42
黒うさカートよかったですね^^
黒うささんは眼帯してちょっと悪そうです(笑)
アバター
2015/04/20 05:53
うさカート乗りこなしていますね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/04/20 05:17
あら!
また新しいうさカートなのね~
ワルワルなブラックラビットは、強そうでカッコいいね♪
激レアアイテムのプレゼント!
bonoさまが愛されている証拠だね(*^-^)
熊徳が有るね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.