Nicotto Town



どこまで本当・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ここはバーチャルな世界。

どこまで真実が書かれてるのか?

時々、疑問に思う事もあります。


人を傷つける噓だけはやめましょう。

アバター
2015/04/21 16:00
アバター
2015/04/20 21:07
坂本さんも、誰かに嘘付かれたんですか!?(・・;)

この世界は、いい人も居れば、悪い人も居る…

だから、恋愛だけは避けたいと思っていますが…(-_-;)

甘い誘惑に弱い私なので、いつ落ちるか…(-_-;)
アバター
2015/04/20 15:41
アバター
2015/04/20 10:29
そうだね
基本、本当のことしか私は書いてないけどね

ウソは、よくないよね
アバター
2015/04/20 05:42
たしかに、そうですね~
半分は、ウソかなっておもってる私は、ひねくれてるかな。。
しょせん遊びと思ってる人も、いるでしょうから・・
アバター
2015/04/20 05:09
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

本当にそうですね。
バーチャルな世界ですが、私は嘘はつきたくないと思っています。
まして、人を傷つけるような嘘なんて・・・。
悲しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.