Nicotto Town



春に聞きたい音楽


ブログネタを拾ってきました。

春に聞きたい曲ですか。

この時期だと卒業式関係の泣けるようなのとか、
これからをがんばりまーすっていうような応援歌的なのがよく流れます。

お店はユウセンが流れてるんですけど、時間帯で流れる曲のテーマが変わるんです。

昼間は基本、最新の人気のポップ系?
ランキング系が流れてるんですが、夜中の12時すぎると
今月のイメージ曲みたいなのが流れます。
だから、今だと4月のイメージ曲?

だからいきなり古ーいのが流れたりします。
でも懐かしくてあー、これかぁとか思ったりします。

4月のはまだあんまり意識してないんですが、
3月の曲で「猿岩石」って覚えてますかね。
なんかの番組の関係でCDもだして一発やてきに人気があったやつ。
旅行?ヒッチハイク?の番組だったかな??

あれが流れましてうわー懐かしいとか思いつつ好きでした。
あとコブクロの曲も流れてたけど、ユーセンってタイトルとか調べないとわからないので
わからないんですけど、すごい好きだった曲が流れてほくほくしてました。
あとはなんだったかなぁ。
でもわりと記憶に残ってる曲が流れて妙にほくほくしてました。

あ、それと映画の「ベイマックス」
アレの曲ってAIさんの「STORY」の英語バージョンなんですね。
つーか、映画やってる間、昼間のランキングに入ってたらしくてかなり流れてました。
聞き覚えがあるなぁーと思いまくってたけど気づいたのは、映画を見に行ってからという
鈍感ぶりです。すみません。

あ、そして思い出してしまった怒り!!(@@+)
AIさんの「STORY」シングル、万引きされました!!!
かなり昔の曲で中身にCDが入った状態で出してても大丈夫だったのに、
万引きされたのは4月になってからみたいなので、おそらく映画に触発されたんだろう。
し、か、し!!
万引きは犯罪です。
レンタルしたってせいぜい100円くらいなんだ!
借りればいーだろーっ!!!(ムカプンスコ/><)
最近はダウンロードできるのだっていっぱいあるんだから盗るなっ!

もう一回言います。 万引きは犯罪です。

盗られるほうが悪いなんざ、頭の悪すぎるいいわけです。
ちょっとぐらいいいじゃないとか言ったのがいました。殴りたい…。
本当に、万引き、ダメ、絶対!です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.