Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ピアス


カクコトガナイ…

というわけで 何となく…。

らうこの耳にはピアスがついております。

右1コ、左2コ。1回目は両耳を開けました。

え~と高校卒業式の10日ほど前だったかなぁ。

自分の誕生日に開けたのよ。ww。

当時高校生でピアスなんて、ちょっと怖いお姉さん系しかつけてなかったんだけど。

(現に同じクラスの人でもそういう人がつけてた時代…)

私はピアス開けたかったのよねぇ。誕生日に。ww。

センセイにも親にもナイショで ちゃんと皮膚科に行って開けました。ww。

その後残りの1コも開けたんだけど、最初は毎日とっかえひっかえ付けておりまし

た。かわいいのやら何やら 色々集めたなぁ。

今は年に数回買う程度だけど…。

っていうかね。この間数えたらピアスの数 120個越えてたの…。

ちなみにらうこのアナは計3コしか開いてませんの…。

おほほほ~


いひ。

アバター
2009/09/09 00:33
両鼻の穴が中でつながってるって???(;゚Д゚) 牛か。
アバター
2009/09/08 21:26
プールの仕事を復帰してから、ピアスを付けなくなっちゃって・・・
たまに(冠婚葬祭で)付ける時があるけど~、プールでははずさなきゃいけないので、
最近は、取り外しが超面倒で、ほとんど付けてない日々です^^;
アバター
2009/09/08 13:58
120個!?すごいー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あたしはもういまさら怖くて開けられないくちですw
アバター
2009/09/08 10:15
いいなー σ(・_・)2個だけしかあいてない。昔の男と別れたとき、そいつがピアス嫌いだったから、分かれたその日にあけました(笑)
すっきりしましたよ♪あと左かな?2つあけたいんですけど、病院にいかないとね・・・
(昔は自分であけた)色々病気になりやすい体になったので(笑)

と、見た目はヤンキーのようになってゆくw
アバター
2009/09/08 01:08
らうこさんはお洒落さんだねぇ~w
ピアス120個って。。。
ちなみにあたしは4個開いてます。
右1・左3ですよぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.