Nicotto Town



やりましたぞ


桃色バスケットが、フリマ交換だけで8個も揃いましたぞ。


結構出品を見ていても
つくしが出なくて、桃色バスケットと1:1で交換してってあって
ふむーん、おいらはいちごTシャツが出ないですけどね…と思ってますが

なにぶん、自分が出した分は1か月待ちなので…
それも、出品は1週間しか見られないものだから
今見かけてる人達とはご縁がないのですよー

なんかさ、交換を楽しむっていうのも
ブログで交換呼びかけとかしないと無理っぽいのと
そうまでして欲しいもの!ってなると
P月限定品か、黒ガチャ目玉かって感じでしょー?

一時期、価値価値言うのが居た以上は
今更その価値ありませんよ感出し過ぎるのも可哀想なのと
価値がないっていう下落っぷりの極度な反応が
アイテムそのものが価値がないっていう極論にまで至っちゃうと
サイトそのものの価値がなくなっていくみたいになるからね
居場所維持も少しは視野に入れたい身としましては、そこまでは行かないで欲しい。

難しいね、丁度良いってことがね。


まぁそんなお悩み兼ただの文句たれはともかくw


桃色バスケットは、過去青ガチャで交換してもらえたけど
つくしはほとんど「Pにして」などのお求めばかり。

うん
えっと、あげてもいいんだけど
運営に「手数料、Pにすんのやめれ」って言って、動かして貰えるかなw
そうすればお渡し出来るかと…
広告見るくらいしかしてないと、なかなかねー。
うどんは、きつねが人気だったよ。おいらはその時食べたかったのが月見だったので…

手数料ケチってる状態に入ったくせに
これが案外
mixiポイントが抽選で500ポイント当たったりしていて
少しホクホクしてるのw
次のキャンペーンでポイント使って課金するんだーって思ってゲームやってる。
どこへ行ってもゲームゲーム。軽い廃人。

でも
ここへの課金のなさっぷりねw
いい加減、黒ガチャくらい自分で回せばよろしいじゃない。って感じですけど
なんていうの?こういうの。んー

しがらみ?(多分ちょっと違う)

4月の新作妖精シリーズも、いい感じのグラデーションで
綺麗だなぁと思うんだけど
今持ってるものでも、いろいろコーデするぞぅ。って
妙な買い物拒絶をしているところなのです。

結果
最初の服を利用して、縛りなしの
色も、春らしいものを複合してみたり。
髪とタイツの黒はともかく、靴が白なのが微妙…
他にいい感じの靴がなくてねー。

靴とか髪型とかくれくれーって出品しても、あんまり来ないんですよね。
むしろ
何故だかお願いしていない女袴や振袖などの全身服が…。

ふんわりした髪型にしたかったんだけど
金髪が多いんだよなぁ。
そうなると
全体の色がぼやけて、ごちゃごちゃする割に、うっすーい感じになるのが
なんていうか
老眼手前の目には優しくなくて…
(本当はただの近眼とコンタクトレンズ装着のまま寝るせいで付着する汚れ)
少し引き締めたいわけです。

あ、ちなみに
見えないけど、いちごのTシャツを着ています。
当然フリマでゲットですwww
青ガチャ3か月フルで回すだけのコインは余らせてるとはいってもねー
全然でないと萎えるからねー

緑、黄色、ピンクに、リボンやお花でふわふわ感出してみました。
やっぱり、髪型がもうちょっとふんわりしたいんだけど
持ってないからなぁ…(買えよ)


しかし、あれだな。
青ガチャは、何でもモノが小さくなりすぎてないか?
ヘアピンも帽子と組み合わせられないし、コサージュ上にのっけたら
見えなくなるもんばっかだし。
それがイヤなら課金しろっていうよりかは
こんなカワイイのがあるから、課金もしてもっといろいろ試したくなるぅーって
思わせる方向をと、何度望んだ事やら…あーえーはいはい、ユーザーが強欲ってね
言うよねー?w


超どうでもいいけど
六本木で、美味しい手羽先をひたすら大量に黙々と食べました。
手羽先食べ放題って、どういうルートで入荷すれば
儲けが出せるの!?飲み放題もつくって!
一人2200円で、手羽先とお通しの塩昆布キャベツと飲み物で
腹がはちきれんばかりに飲食出来るんだよ。すごくね?
甘辛タレと、パリパリの皮が美味しかったー。

そういう所ではお金を出します。エヘヘ。

お金はね、ただの欲にまみれてるんじゃなくて
対価なんだよ。消費者と販売元との「対等」を表す為の、対価なんだよ。
相手の労働を評価して差し出すんだ。
安易にケチってる人しか世の中にいないわけではないのだよ。

と、謎の言い分を書き記してみるw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.