Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


サザンライヴ2deys


サザンオールスターズ
おいしい葡萄の旅 ライブツアー2015
宮城セキスイハイム スーパーアリーナ 4/18&4/19

2deys参戦なり♪




第一希望18日、第二希望19日と入力するところを
間違えて両方第一希望にしちゃったら、
結果2日共採れちゃったからなのでした^^;w



でも、2日連チャンきついわ~~~ 

立っぱだったから足が浮腫んじゃった・・

(ノω=;)トホホ


というもの120%以上の満足です!!!!!!!!!!!
一日目はアリーナの真ん中で、ちょうど足元に15cmくらいの段差がある場所だったので 前の人の頭も邪魔にならず、ステージバッチリ見えたし、
2日目はスタンドで全体が見渡せたし-☆
新アルバムを中心にした楽曲に70年代のちょっとマイナーな曲、サザンのファンで無くても誰でも知っているような曲という構成でした♪
※ココレオン的には ちあきなおみが昔歌っていた曲=黄昏のビギンがツボでもありでしたw

あと、前によく使われていたピカピカ光るサイリュームの棒に変わって、
最近LEDのウオッチ状のものが前回2013のSUMMER LIVEの時と同じくファンひとりずつに配られたんですが、
これって、会場の中にコントロールするところがあって、曲に合わせて一斉にいろんな色に変わって それはそれは見事なの
(ღ✪v✪)。o*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*: 
バンドとファンが一体になれたと思う一瞬を満喫でした♫♬







セットリストは松山の時と同じ
      
   ↓

http://www.setlist.mx/concerts/173761



アバター
2015/05/01 11:00
> みのちんへ

えへ。

もう10年以上 同じ美容師さんに髪を切ってもらっているんですが、
『職業柄‘土日‘は休むことが出来ないから><』と羨ましがられていますw
お互いの趣味の傾向が近い(音楽、自転車)ので話しに夢中になっているうちに
ついつい髪を短く切られてしまうのがちょっだけ・・なんですが^^;
アバター
2015/04/30 16:15
今更ですが、羨ましいブログ拝見しました^^
間違いで二日取れたとはいえ、二日連ちゃんで参加するココさんのパワーに脱帽です^^;
アバター
2015/04/24 14:18
> しげきちさんへ

一桁代~80代まで年齢幅広いのにほんと驚いちゃうよ!
80代のおばあちゃんも『マンピーの・・』とか聴いてると思うとww
で、そのおばあちゃん メンバー全員のサイン入りのTシャツプレゼントされたのよ~~

一緒にいった仲間は、チケットをある筋から入手でした 取れないことを前提にして、
今回も 引換券を渡して初めて自分の席が分かるシステム、
ある筋からのだからきっとすごくいい席だよ==いいな~~
なんて話してたら、あれ?スタンドのBエリアの・・ ^^;

『Kamakura』に入ってる楽曲ノリノリで好きです(*^_^*)
あ~ また参戦したい♪

アバター
2015/04/23 19:42
最初っから行けないってわかってたから諦めてたけど、相方じゃなく、誰か違う人誘って行けば良かったかしら?w

最近、グランディでのライブのチケット取りやすい気がするんだよな。
立地が悪いからかしら?www
アバター
2015/04/21 13:04
> onpuたんへ

3時間を超えるステージに心は満タンになりました♪

そそ、ライト 今回は出口で回収されちゃった^^;
一緒に行ったライヴ仲間は 少し前にも吉川浩司(この字でいいのか?)のライヴにも参戦していて、
やっぱり同じようなの使ったらしいよ

月曜日にポール行くんですが、
・・GWの軍資金はもう><

アバター
2015/04/21 01:17
おお
2日連チャンで行ったんですね ٩(ˊᗜˋ*)و

ウォッチ状のライトはもらえるんですか

そういえば
ポールが去年のリベンジに来日したみたいですね
アバター
2015/04/21 00:44
> ごまさんへ

もしかして、宮城は取れやすいのかな?
あたし、この他に一般発売用も抑えておいたら 取れちゃってて^^;
こんなこともあるんだなってw

札幌(6月)と福岡(7月)公演限定で、オフィシャルツアー(チケット付き)あるってよ!
JTBを検索してみてちょ☆

アバター
2015/04/21 00:34
> のぶちんへ

栞のテーマ~あなただけを~真夏の果実あたりは号泣なり♪
あなただけを・・桑田さん、高音のあたりの声がちょっと擦れて危な気で そこがまたいいのでした うるるっ
お色気の部分 今回は少な目でしたm(__)m
アバター
2015/04/21 00:26
> 竹の音ちゃんへ

好きな音楽を聴けて本当に幸せ者です^^
心に栄養いっぱい補充して頑張れる気がします♪
アバター
2015/04/21 00:22
うわ~
いいなぁ~
広島行きたかったけどチケット取れなかったです。
やっぱり人気アーティストはファンクラブ入らないと難しいですよね。
アバター
2015/04/21 00:21
> toppikunへ

遊んでばかりいてライヴびんぼうなあたし♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
どうなる? 
今回2日とも、80歳以上のおばあちゃん来てたよ~~~~
あたしもがんばるしかないかww
アバター
2015/04/20 23:43
読んでいるうちに何だか感動しちゃった(≧▽≦;)
すべてが一体となって一緒の時間を曲とともに過ごせるのは
とってもハッピーだと思えましたし、それが伝わってきたよ~ヘ(´ー`*)
きっと心への良き薬を注入してこれたんじゃないかな^^
磨かれてきた!って気がするよ(*´∀`*)
アバター
2015/04/20 23:06
わぁ、二日間も楽しまれたのですね~。
チケット二日分取れてすごいですね。
立ちっぱなしは辛いけれど、それだけ盛り上がったんだろうなぁ。
いいなぁ~。
アバター
2015/04/20 21:25
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そりゃ良かった~¥(。◠‿◠。)♡ニコッ!

体力つけといてよかったね~^@^v

連チャンは。。。。きついな@@; 数日後会場ちがっていたらよかったのにね(。◠‿◠。)♡ニコッ!

でもいい席当たって、120%満足よかったよかった~♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.