Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


釣り☆資金

7ならべ で遊びました。

1位
61
2位
8
3位
3
4位
2
獲得コイン
606
2009/09/08 00:01

とほほ・・・
釣りの経費が、かかり過ぎで・・・
せっせと、7並べですわ・・・

なんとか、600オーバー(^_^;)

アバター
2009/09/09 00:11
◎とらっち姉さん
完璧じゃ、ないけど・・・
結構、勝てるのさ!コツが、あるからね!(笑)
アバター
2009/09/08 16:51
え~~。ものすごい数をこなしたね~。すごすぎる。
かなり1位が多いよね。私はそうならないんだけど何で?
スロットも回しとくだけだからいいよね。釣りの経費って・・ふふ。
アバター
2009/09/08 09:59
◎雪幻姉さん
うむむ・・・あたいとしては、7並べが、勝てるのだ!(苦笑)


◎りりらら姉さん
なるほど・・・ためになります!
あざ~す!


◎ヒヨコ姉さん
いやいや・・・3倍だからね!(苦笑)

アバター
2009/09/08 09:52
すご~~~い!
7並べって、いっぱいコイン稼げるんだね~~
ってcrazyさんが上手だからだね^^
私はスロット&釣り以外したことがありまっしぇ~~~~~ん!^^;;
アバター
2009/09/08 06:55
昨日は、ご報告ありがとう(*^_^*)
2・3回なら 若者がしてるの してあげるよ…
フリマにいらないの出して そこに5個こっちのいらないの入れるやつを
質屋で、50コインに… 
でも フリマ手数料で、10コイン取られるから 40コインなんだけどね(--〆)
【品と時間】書き込んでくれれば 5個投入してあげるよ^^ 
アバター
2009/09/08 04:53
たしかにね~
前回までと比べて、餌にお金かかっちゃうよね
しかし、何故に7ならべ?
ひょっとして、一番効率がいいのかな?
アバター
2009/09/08 00:38
◎レタス姉さん
今週も負けた・・・はぁぁ・・・。
アバター
2009/09/08 00:19
頑張ったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.