Nicotto Town


まいご活動中!


アイドルカフェ料理?


想像つかない…。(^^;
で、ハニートーストはフルーツサンドの材料でそのままOKだったけど、
滅多に使わない「レタス」と「トマト」を植えないと!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月限定レシピアイドルカフェ料理
──────────────────────────────

■イベント期間

 4月23日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 5月20日(水)14:59

■レシピの詳細


 ●通常サイズ
  「アイドルカフェ料理 紅組」(仮)

  <材料>
  ・小麦   1個
  ・レタス  1個
  ・トマト  1個
  ・牛肉   1個

  「アイドルカフェ料理 白組」(仮)

  <材料>
  ・小麦   1個
  ・レタス  1個
  ・トマト  1個
  ・卵    1個


 ●メガサイズ
  「メガアイドルカフェ料理 紅組」(仮)

  <材料>
  ・メガ小麦   1個
  ・メガレタス  1個
  ・メガトマト  1個
  ・牛肉     3個

  「メガアイドルカフェ料理 白組」(仮)

  <材料>
  ・メガ小麦   1個
  ・メガレタス  1個
  ・メガトマト  1個
  ・卵       3個

アバター
2015/04/21 18:08
依音さん

新しいイベントな感じですか?
去年はなんでしたっけ?

レタスやトマトって洋食屋の人しか在庫ないんじゃ?
アバター
2015/04/21 18:07
aikoさん

私、アイテムもそうですが、散らかって探すの大変なのが嫌なんです。
なので、アイテムもある程度の量を超えたらリサイクルして
初心者の方に差し上げるのに少しだけ置いてあります。
花も鉢植え作っても、48個しか置けないので、最近は全部出荷です。
ケチなのでPの花だけ置いてあるものもあります。
メガも最近は出荷です。
農園の方も、必要なものだけ置いてあって、ログインで貰う
いらない材料は出荷しちゃってます。
今は甘味処に使うものしかありません。
やることが極端なので・・・・。(^^;

アイドルカフェ料理、成る程!お肉と卵ですもんね。
当たってるかも~!?
アバター
2015/04/21 12:05
レタスもトマトもないかもです><。
急いで用意しなきゃー

アイドルカフェってどんな感じなんですかねw
アバター
2015/04/21 06:12
いつも情報ありがとうございます♪
さっき適当に植えちゃいました ^^;
明日から植えなくちゃ。
調べたらほとんど在庫ありませんでした。
さっきメガ小麦も全部使っちゃったし。。。
まいごさんはあまり使わないものは出荷しちゃってるんですか?
(わたしも倉庫がいっぱいになっちゃうので、時々出荷してますけど)

それにしても、アイドルカフェ料理って・・・。
想像できませんね ^^;
AKB劇場で出るようなお料理かな?
行ったことないからわかりませんけど (〃⌒-⌒)ゞ
私の予想では、サンドイッチとハンバーガー?
アバター
2015/04/20 22:43
お気楽さん

無駄にって(´<_` )
私なんか、レタスもトマトもいらないものは全部出荷して
一つもないよ~。
だって、甘味処では使わないもん・・・・。
アバター
2015/04/20 22:28
(●‐ω‐)」よし☆…無駄にストックがあるから大丈夫ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.