Nicotto Town


不思議くん


日銭稼ぎ(^o^)


Cコイン稼ぎの方法を整理してみました。


(★はタウンが開いている間だけ、☆は22時~24時の間だけです)

1日1回

時間のかからないもの

・ブログを書く +100
・ログインする +50
★タウンの動物からコインをもらう +10×4=+40
・着替える +10

時間のかかるもの
・スロット +200~270くらい(ホントは200まで)
☆カードゲームで勝つ +30~200くらい 腕と運次第(ホントは150まで?)
・クローリアン ~+25/3~4分 純粋に腕のみ(ホントは150まで)
・他のゲームで勝つ +?? 腕と運次第(ホントは150まで)
★釣りで稼ぐ -??~+100くらい? 腕と運次第


えっと、こんなもんですかね~。

他力本願

ステプ押され +2 一人につき1日1回まで
伝言板記入され +1
ブログにコメントされ +1
足跡付けられ +1

これもこんな物ですかね~。ステプ以外も1日一人1回まででしょうか??


なおタウンの動物は、
 メダル広場にはオテンバさん
 初心者広場にはクマイチさん
 ゲーム広場の トントン
 おしゃべり広場の ナデシコ
です。

アバター
2009/09/08 21:02
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ
 ああ、そうでしたね~~。毎正時に出るバスに乗るんでしたね~~。なかなか、毎正時に思い出さなくて行けてませんでした。
 コイン、100とか出ることがあるんですか。毎正時に気が付けがぜひ行くべきですね。あまり時間はかかりませんし。

井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ

 あああ~、そうなんだ~~~~。釣りは全然極めていないのでさっぱり知りませんでした~~。それでなおさら皆さん熱中してらっしゃるんでしょうね~(^o^)

アバター
2009/09/08 17:58
♪釣りは、大物(ランキング入り)でると…臨時ボーナスがはいりますね。ヾ(¥o¥)ノ
アバター
2009/09/08 06:24
付け加えますと・・・

季節外れの潮干狩りがあります。
1時間に1本あるバスで、ビーチ広場に行き、コイン拾い(1日3回まで)
通常の潮干狩りは1回1コインですが、今の時期の潮干狩りは1コインから3、5、10、時には100と
拾えるコインは様々なようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.