Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


洗濯/伝言板


マイメロタマゴで、おなかいっぱい!
なので、マイメロドレスは洗濯に。
(。・O・。)


マイメロは40周年
ミッフィーは60周年
らしい・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/04/21 19:31
マイメロもミッフィーも、いつまでも若くていいわね!
アバター
2015/04/21 19:29
イベント終わると、またイベントねε-(´o`。)
アバター
2015/04/21 19:09
こんばんは、結局赤のうさタマは全部揃いませんでした(ToT)青ばかり20個以上要らないわよ~。。。
アバター
2015/04/21 11:53
顎関節がコキコキ言ってて噛み合わせに違和感がΣ(|||▽||| ) 放置して数か月、治る気配がないㆀ
アバター
2015/04/21 11:53
顎関節がコキコキ言ってて噛み合わせに違和感がΣ(|||▽||| ) 放置して数か月、治る気配がないㆀ
アバター
2015/04/21 08:38
今年初めてウチカフェのマンゴーフラッペ食べました。うまうまだったうぉ~♫
アバター
2015/04/21 01:32
ちびっ子の時、大の卵好きで三食卵を食べていたんだそうです!

ある日体中にカイカイが出来てお医者に行ったら「卵は1日3個まで!」と叱られたと母が申しておりました。いったい一日に何個食べていたんだろうねwww
アバター
2015/04/20 23:54
こんばんは!駆け足です。ちなみに今日は休みでありながら出勤していました(>_<)
アバター
2015/04/20 23:48
今晩は。
雨がよく降ります・・

ニコ釣り他フィールドゲーム大詰めです。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2015/04/20 23:30
ミッフィーは60歳のおばあちゃんなのか~w
アバター
2015/04/20 22:49
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】帰りは風凄かったので傘差すの諦めまちたㆀ今週もよろしくね|ↀᆺↀ๑)ノ


   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……ジメジメスルゥㆀ
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

Σ(☉ω☉ノ)ノ ミッフィー60歳なのか!!
アバター
2015/04/20 22:04
華音の場合、原因は過度のストレスらしいです。先生に一人で悩まないようにと指示をもらいました~
アバター
2015/04/20 22:00
コンバンワ♪週初めから憂鬱な雨(๑•﹏•)けど負けないでがんばろぉ~ヾ(*ⓛωⓛ)ノ
アバター
2015/04/20 21:58
タマゴは1日1個でいいですよね^^
ステプ・水やりです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.