Nicotto Town


小桃のかんづめ


爆笑したわん!

ネット依存症 なんて言葉もあるし・・いま あたしは

ここ ニコタと@GAMES のSNSしか
やっていません・・実際仕事にさしさわるし^^

でね その某@ゲーで
チャット部屋作ったら 初期服の男が3名・・・

で みなから 友申請あったんだけど

全員40代 のおやじ

あたしの プロフみてね といったよ~
ここのプロフと書いてることおんなじ。

既婚者ならまだいいけど(よくないか^^)

40代で 独身の男性

ってのはね~ 考えるよね~
で みんなヲタク・・・・キモいわぁ~
(ま あたしの猫娘のイラスト誉めてくれたのは嬉しいけど)

補足・40代独身アキバな 男性を蔑視はいたしませんけど
   友人・・そして恋愛対象ではないということです・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.