Nicotto Town



おお、手には入ってたー


パンプキンスーツっていうものを

持っていなかったよアハハアハハ

なので、時期はずれのパンプキンコーデ再来です。


確か、C月限定とか青ガチャ目玉とか複数だといいな的だったと思うけど
ダブっちゃった服とか青ガチャ目玉をぼこぼこ突っ込んだ記憶…
そこまでして欲しい?って聞かれるとまぁ…うん…持ってなかったし…。

たまたまかぼちゃコーデ出来るからいいんだけど
これ単品あっても
合わせる靴なかったり、なかなか絶妙な服出しましたねw

あってもいいし
みんなでハロウィンにお揃い着て楽しむってのもいいとは思うけど
靴まで何とかしておいて欲しいかなぁ…?
こういう、変わった服の場合はね。

普通の服の時はシンプルでいいんだけど
いきなりこれで、シンプルブーティーとかパンプスとかじゃねぇ…。


そこだけクリスマスなブーツですけどwww
よく考えたら
クリスマスに黒ってのもすごいね。

まあいっか。


実はこっそりと、パンプキンチェーンというアイテムをつけてます。
ベルトの下に、ちらっとはみ出てるような所があるので
気が向いた人は、アップでご確認下さいw
レイヤーがwww

ガーデニングイベント、間に合わなかったなー。
やっぱり、非課金のアイテムでは無理なのか。
期間が長くて、じっくり頑張れば手に入るとかいうのとは違うわけですな。

菜の花買ってね!あと、黒ガチャも回してね!ってことだよね。
うんうん
お金は稼がねばいけませんよ。


無料で遊ばせていただきます。←

アバター
2015/04/22 02:03
>ネコ衛門さん

核www
危険物取扱資格がないと、このかぼちゃコーデに近づいちゃいけないんだ、きっとwたぶんwww

鬼さんのベルトなんですよー
それも、このオレンジ色のパンプキンスーツに溶け込んだ色合いで見ると
より一層キケンなかおりw

なぞの取っ手つきだし、怪しげ爆発だぜィェーィ
アバター
2015/04/21 23:43
パンプキンスーツげっとおめでとうございますーヾ(o´ω`o)ノ

チェーン ちっちぇーカボチャ見えます
なんか取っ手みたいでカワイイ|´∀`●) ポッ

しかし気になるのはその傍の核廃棄物のマークみたいの?
鬼さんのベルトなのかな(。◔‸◔。)?

キケンな原子炉カボチャになれるんですねプフッ(*゚艸゚*)-3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.