Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月20日~21日)


こんばんは♫

リビングでウトウトしてから覗いたら

またまた100コメ超えてましたので先に更新します。

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)

20日のシン地方 朝からなんかぱっとしない天気で、夕方からは雨!!

4月20日は、郵政記念日、青年海外協力隊、女子大の日、

などの記念日がありました。

日本の郵便制度は、1871年今から143年前に始まったそうです♪

そして、21日は、民法の日、川根茶の日、

などの記念日があります。

1951年9月、名古屋の中部日本放送がラジオ放送を始めたのが、

日本初の民放放送だそうです♪

ニコット釣り、新レア出たようなので早く釣りたいけど、

やる時間がな~~~い><

そそ、3週連続でドリ当選しました。

この調子に乗って、宝くじでも買ってみようかなww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になるけど今、は甘えん坊の主ですww

今日もシンの毛布の上で爆睡中なり♪

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/21 20:52
明日は4年の先輩たちとテニスの試合です^^

勝つぞ!お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/21 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私にも アポないです おかしいね~( *´艸`)クスッ♪
いろいろ イベントはじまって 忙しくなりそうですね(*^^)v
でも 楽しみ~♪
アバター
2015/04/21 20:39
シンシンさん、こんばんは♪

4月とは思えない灰色の空、どうやら今日までのようです。
やっと暖かくなってくれる・・・のでしょうか?

今日、帰ってきてカードの明細が郵便受けに届いていたのですけれど、
「あら?なんでこんなに請求額が多いの?」
・・・はい、化粧品でした(^^;)
そういえば今月、保湿クリーム、保湿浸透水、保湿美容液、クレンジングクリーム、などなど、思いっきり買ったわ。
これからお財布のひも、締めないと(>_<)
アバター
2015/04/21 20:39
GWって秋にあったらいぃのになぁ~థ౪థって思う今日この頃w 

今日も頑張りましたぁ~( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/04/21 20:33
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
アバター
2015/04/21 20:31
こんばんは♪

今日はお休みなのので溜まった家事と洗濯をしました、

あっという間のお休みでした。^^
アバター
2015/04/21 20:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

予報通り晴れたけど、なんと26℃まで上がって
暑すぎです><
アバター
2015/04/21 20:11
今晩は。こちらも一日すっきりしない天気でした。

どんなアイドルが来るんでしょうね。
今までにないイベントなので気になります。
アバター
2015/04/21 20:11
こんばんわ♪
今日は疲れました。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/21 20:11
こんばんは、お天気が続きそうでうれしい^^
アバター
2015/04/21 20:08
こんばんは。ニコタでポピーの種の販売が始まりましたが、リアルでもポピーが見ごろを迎えています。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/04/21 20:05
シンさん、こんばんは^^

やっと天気が落ち着くようだね。
今年は雨が多くてうんざりしていたんだ(-_-)
アバター
2015/04/21 19:46
こんばんは☆釣り堀がジャングルになっててビックリ!今年は防衛軍じゃなくて探検隊なんですね!^^
アバター
2015/04/21 19:26
こんばんわ♪
今日は昨日と違って気持ちが良いお天気でゆっくり散歩したいものです☀

ガーデンイベが終ったね。今回はスズランランプとゲートだけ交換しました。
残すポイントは経験値を♪
アバター
2015/04/21 19:18
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
こんばんは!今週も㋵ฺ㋺ฺ㋛ฺ㋗お願いします
アバター
2015/04/21 18:56
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
いつもありがとう御座います。お急ぎ便で御免なさいw
アバター
2015/04/21 18:35
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
今日は実家の用事で手伝いにいき疲れました。
ⓈⓉⓅどうぞ☆
アバター
2015/04/21 18:17
雨が上がり気持ちの良い青空が広がりましたが、
空気がひんやり、冷たく感じられる1日でした(´・ω・`)
アバター
2015/04/21 18:17
霊感がある 
①魚 ②蠍 ③射手 ④乙女 ⑤水瓶 ⑥獅子
⑦蟹 ⑧牡牛 ⑨天秤 ⑩牡羊 ⑪山羊 ⑫双子
アバター
2015/04/21 17:57
こんばんは☆
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
今週も宜しくお願いします~♬
アバター
2015/04/21 17:35
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日から1週間は晴れ☀予想!すっかり春の気候になりました♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)  
私は デブねこちゃんのような体型になっております~wぽっちゃり系アイドルでもいい?w
アバター
2015/04/21 17:34
こんばんは。毎日不安定な天気でしばらく、洗濯物を外に干せてません。乾燥機がフル稼働です。
アバター
2015/04/21 17:30
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/21 17:18

 こんばんは^^ 
  お野菜の値段が上がったような。。(-"-) あの 雨のせいかな(-"-)
アバター
2015/04/21 17:00
こんにちは☆ようやく雨が上がりました~(*‘∀‘)
アバター
2015/04/21 16:41
しんしん にのちゃんと お友達になってください よろしくおねがいします。^^
アバター
2015/04/21 16:27
こんにちは。
今日は通院日でした。
でも、身体の痛みを忘れさせてくれるほどあちこちでお花が咲いていました。
お花の名前が分からないのが無念です。

今週は比較的暖かいようですが、季節の変わり目にはご注意くださいね。
アバター
2015/04/21 16:22
こんにちは~♫ 
今日も曇りです。
明日は晴れますように! 
ステキとお水のお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2015/04/21 14:56
こんにちは。
アバター
2015/04/21 14:10
ヾ(´ω`*)ノミノ ぜっせーのニャン魚姫が秘伝のメガ水 ざぱーん!☆と ひと撒き~♪ ステポち✿
アバター
2015/04/21 14:06
こんにちは^^今年の釣りイベントは攻防ではなく探検なのですね。
アバター
2015/04/21 13:52
(・o・){今日和✿1000コイン当選!うなぎ1位!先週の菜の花に続き、運を使い果たしている感…

おでぶねこちゃんの足の裏を、鎌で、くすぐっているようにも見えます・・・(・o・)
アバター
2015/04/21 13:41
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪

まだまだ寒い雨上がりのお休み、何をしようか迷います。
アバター
2015/04/21 13:38
やっとコメントできたわ←たいした話じゃないがw

昨日も一昨日も書くとこが無かったんだぁ><

アバター
2015/04/21 13:36
油断したぁ!久々に作ったカレーうどん豆腐。豆腐が鍋底にへばり付いちゃったわ←要は焦がした訳っす^^;
アバター
2015/04/21 13:19
こんにちは◔‿◔洗濯日和のお天気になりました~楽しい時を過ごしてね~
       素敵コメありがとうございました^^
アバター
2015/04/21 13:17
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/21 13:14
春の嵐が過ぎ去って、今日は朝から晴天です(^O^)
アバター
2015/04/21 12:02
。゚+.(人-ω-)゚+.゚オネガイッ!!が有ります食堂でハニートースト食べて下さい(o_ _)o

昨日伝言残せなかったよ~100いってて(๑•́ω•̀)ショボーン
アバター
2015/04/21 11:59
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/04/21 11:38
こんにちは(୨୧◕ᴗ◕)
朝方まで降っていた雨も止み
晴れました☀
昨日まで寒く暖房つけていましたが、今日は暖かくなりました^^
    
アバター
2015/04/21 11:36
✿╹◡╹。こんにちは☆

雨上がりの今日は眩いばかりのお日様と青空です^^
素敵な1日になるといいですね☆
アバター
2015/04/21 10:39
今日の関東はどんよりです。
午後から天気が回復するなんて言ってたけどホントかしら ( ・ัω・ั; )
アバター
2015/04/21 10:33
今日のごごから釣り掘り探検隊イベントが始まるようです。
去年までは釣り掘り防衛軍イベントだったけれど、今年は探検隊になるのですね。
アバター
2015/04/21 10:15
昨日の強風でお気に入りの瀬戸の鉢カバー割れちゃった・・・残念!お花は大丈夫でした!
アバター
2015/04/21 10:14
おはようございます♥
お天気優れませんが寒さはもう感じないです♥
超絶寒がりにはそれだけで嬉しいです^^♪
アバター
2015/04/21 10:04
おはようございます。

風邪完治いたしました。
でももう少しクンクンしていたかったようなです。
意味わかる?
アバター
2015/04/21 09:36
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/21 09:33
(@⌒ー⌒@)ノおはようございまs
ステブとお水のお届けです♪

しんしんさん何時も面白いですね(*'▽') 

こちらは雨上がって晴れてきました。寒いですヾ(≧▽≦)ノ☆

今日も良い日でありますように(*゚▽゚*)
アバター
2015/04/21 09:19
シンシンさん おはよぅ^^ 
2日降り続いた雨 やっとあがってお日様ニコニコ(*^-^*)
アバター
2015/04/21 08:51
おはようございます。
昨日の強風は収まったようです。
春らしい日が少ないまま梅雨入りしてしまったら残念ですね。
アバター
2015/04/21 08:46
おはようございます。
暫く晴天が続く様ですね。
ママチャリ族にとっては嬉しいことです。
アバター
2015/04/21 08:44
おはようございます♪
嵐とともに寒さもどこかに行ってしまいましたね。
もう寒いのも終わりです^^
アバター
2015/04/21 08:23
おはようございます♫
アバター
2015/04/21 08:13
おはようございます❤出勤前の巡回です。春らしいお天気になって欲しいですね。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/21 08:00
おはようございます(´ー`)ノ ステプどう ぞ~☆
アバター
2015/04/21 07:51
おはようございますw
アバター
2015/04/21 07:39
(**=´▽`=)おはようございます♫素敵&お水お届けです(。◕ ∀ ◕。)
      ___   rーy'"´  ____ `〈^マ´/} } 
      \マ^\ ̄} ノ ...:::´::::ヽ::::::::::ヽ\ ∨ / /
       ヽ、 〉/  /:::::_j:::__jハ:::_}:_}_ハ:\∨
.          '.∨/ ,/::|_/ -‐   ‐- \::::::' 〈
         }∨ }:::::::|    _    _   |::::::} }\
          /:/  {::::::::|  x==    =ミ│:: ハ|\〉
       / ∧  |:::::八 ⊂⊃     ⊂⊃::: ルヘ::/
        〈::/::/\|:::::::::::\   rv―-   厶イ:::::〉
        \|」 :下(_八⌒   、:::::_ノ  /::_」/
         └-L_\≧=-  _,, イ-‐'´
            /⌒ アト、  トく⌒>く^⌒\_/⌒フ
             ̄ ̄/ \\/ ハ,_  \  }}}  /
            /〈〈\  >'´ j/「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           /  ハ∨\/  /  :|             |
          / \   ゝニニニニ斗''つ | 本日は晴天なり |
            /   ∨     / /,,ニつ|             |
        /      ∨     {  ´ニつ|             |
アバター
2015/04/21 07:39
おはようございます
アバター
2015/04/21 07:12
おはようございます(*^-^)

昨日は、すごい風と雨でした…
今日は天気も回復するようで嬉しいです^^
アバター
2015/04/21 07:06
おはようございます^^

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!
アバター
2015/04/21 05:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はあまり荒れずにすむといいのですが。
アバター
2015/04/21 05:37
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

今日はいいお天気になりそうです☆
ピカピカお日様☀嬉しいよね♫☆
アバター
2015/04/21 03:08
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、楽しい春になりますように ☆彡

二コタのアイドル様へ^^;
アバター
2015/04/21 02:12
こんばんはw♡の手持ち可愛いですね
アバター
2015/04/21 01:55
シンシンさん花粉症なくて良かったですね^^

楽しい夢を見て下さい~お休みなさいZzz
アバター
2015/04/21 01:47
こんばんは、↓の絵文字楽しいね。
シンシンさん、おもしろいコーデですね。
思いつかないコーデもみて歩くのは楽しいです。
アバター
2015/04/21 01:44
アイドル☆
シンシンさん、ステージに居るかも(笑)
今回、出番が無かったら、次の機会ですね(^▽^)

おやすみなさーいo(_ _*)o
アバター
2015/04/21 01:39
4/20は チャッピーの誕生日で4歳になりました^^
おなかなでると 気持ちいいのか だんだん白目になります
ちょっと不気味ww
アバター
2015/04/21 01:30
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2015/04/21 01:30
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
                    ∧_,,∧
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽメガレア祈願✿応援団~✿゛
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     /
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /@
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ



✽ 本日のステキ&お水をお届けしました~(*o´∪`)o。゜○°。◯。°○
アバター
2015/04/21 01:27
こんばんは(^o^)/

今日は☂で、風が強かったです☆
明日は晴れる予報(笑)
アバター
2015/04/21 01:22
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
なんだか大荒れのお天気ですね。
花粉症も今までにないくらい酷くて泣きたいです( ノω-、)
シンシンさんは花粉症ありますか?
アバター
2015/04/21 01:16
こんばんは^^
今話題の「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を
飲んでみました^m^
美味しかったよ~
アバター
2015/04/21 01:10
♥・*:.。♡*゚・*:.お疲れ様です^^おやすみなさい・*:..。♡*゚¨*:.(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2015/04/21 01:03
こんばんは^^素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/04/21 00:58
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

牡羊座… 今月かな? 違うかもだけど お誕生月 おめでとうございます☆彡(*´∀`*)
シンシンさんにたくさん素敵なことがありますように♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
アバター
2015/04/21 00:57
こんばんは^^ステキとお水お届けです!満開の方はステキのみとなります(^.^)/今週もよろしくです!
降るのか降らないのか微妙なお天気。気温は暖かくなって過ごしやすいです(^-^)
アバター
2015/04/21 00:52
こんばんは♪ニコ店、今度はレタスかぁ~今週もよろしくです(^-^)
アバター
2015/04/21 00:43
こんばんは^^
多忙でよろけ気味だったけど。。ジャンプのおかげで元気に~(笑)ついでにスイーツもね^^
アバター
2015/04/21 00:33
(・(ェ)・)/ こんばんは★彡

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/21 00:30
こんばんは♪
こちらようやく桜満開です^^
雨ですがそれでもきれいです♪
アバター
2015/04/21 00:27
楽しい週末も終わり、又明日からお仕事です(ー△ー;)ゴールデンウイークが待ち遠しい~▼^。^▼
♡今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m今週も▼o・ェ・o▼とりあえずお仕事頑張る~ワン▼^。^▼V
アバター
2015/04/21 00:21
こんばんは✿♪大好きなお友達の真似っこコーデで巡回中(❀´艸`)今週もよろしくです
アバター
2015/04/21 00:18
今晩は。今日は風が強くて湿気もあり髪がまとまらなくて…。そ
ろそろ暑くなりそうだしカット行かなくちゃ。
今週は5月の異動が有るらしくリアが忙しいの、無言巡回になっても許してね。
アバター
2015/04/21 00:17
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2015/04/21 00:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは☂おやすみ前にステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2015/04/21 00:13
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

何時もの深夜便~ステプ+水やりのお届けです❀

昨日は雨・風が強くて外に出かけるのも億劫になりました。
今日はすっきりお天気になって欲しいですね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/21 00:13
こんばんは^^
外は凄い雨と風ですが、ディアたん怖がってませんか?
明日の朝には静かになってるといいですね~。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/21 00:13
こんばんは。

・・・起きてますか~(*^-^)
ディアたんと入浴?・・・は無いですね~ww
20日は天気予報で午前10時から雨と言ってたら、
ホントにちょうど10時から雨が降って来てびっくりww
風が強かったですね~
新イベントが始まるようで、付いて行くのに忙しい(*^-^)
アバター
2015/04/21 00:11
こんばんわ~^^明日は晴れてほしいなぁ~大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(*^。^*)
アバター
2015/04/21 00:05
(*'▽') 朝から☂降りですがそんなに寒くない♪1週間より1ヵ月早過ぎるなぁ。今週もよろしくです☆
うん。Pコイン切れちゃうとさみしいよね(/ω\)
アバター
2015/04/20 23:58
こんばんはぁ^^ 
昨日新しいPCが復活しました。
(ロックが7かかってしまい開けませんでした)
アバター
2015/04/20 23:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらも 今日は すごい雨で 仕事の帰り 車のワイパーが追い付かないぐらいで
むっちゃ 恐かったです(゚_゚i)タラー・・・
まだ 雪より ましですが・・
明日は スカッと 晴れたら いいですね~
今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/04/20 23:53
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿
今日は風が強かったです>< 私より傘がピンチでした^^;
アバター
2015/04/20 23:48
こんばんは☆今日は嵐のような天気でした~今週もよろしく
アバター
2015/04/20 23:48
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は穀雨。穀物が生長するために必要な恵みの雨ですね♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
今夜も素敵な夢を(^_-)-☆おやすみなさい☆彡
アバター
2015/04/20 23:45
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
今日は2番♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2015/04/20 23:44
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/04/20 23:43
こんばんは@^-^@暴風雨でビショビショな寒々な1日でした~今週もヨロシクです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.