Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森の妖精ピクシー(GreenYellow)

森の妖精ピクシー(GreenYellow)

もらったステキコーデ♪:45

森の妖精ピクシー(GreenYellow)

アバター
2015/04/22 09:46
マリン❤ さん おはようございます。

そうなんですよー ときどき、あることなのですが
昨日はかなり長い時間、新しいアバター画像に更新されなくて
どうしてかなぁ?って考えちゃいました。
そのあと、「キャッシュのクリアをしてください。」と表示が出たので
そうしたら新しいページに更新されたので、きっとその関係なのでしょうね。
着替えできないと、ニコみせのお料理作る際にコーデ効果が反映されないので困ってしまいます。
アバター
2015/04/22 07:53
↓変わって良かったですね^^
たまに着せ替えたあとでも、コーデが前のままっていうのが
あるけど、どうしてなんでしょうね・・!?
アバター
2015/04/21 12:22
ケイト☆さん こんにちは~

最近、なんだかこの黄緑色系に心が惹かれるの。
新緑の緑が美しい季節になったからかしら?
アバター
2015/04/21 12:20
あっ!!今 やっと ピクシーに変わったわ!
アバター
2015/04/21 12:20
マリン❤ さん こんにちは~

なぜだか、着替えは完了しているのに、ゆこたんのつぶやきのアバター画像や
ここでのコメントは、まだ前のアバターのままなんですけど。。。(´・ω・`)ドウシテ?
おかしいなぁ。。。
アバター
2015/04/21 11:46
KIKIくん こんにちは~

KIKIくんは、うさぎずきんをかぶってて、「あったかいんだからぁ~♪」(*´▽`*)
アバター
2015/04/21 09:56
緑おそろコーデが素敵です。
アバター
2015/04/21 07:42
うわぁぁぁぁっ!!!
かわいいです~❤
アバター
2015/04/21 02:40
蝶々をまとって、かわいいんだな(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.