Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

うむむ・・・みなさんのところは、雨&風いかがでしたぁ~?
雨風強いところもあったようですが・・・

なんかひどくなりそうだけど・・・
いつもは、荷物だしぃ・・・と折りたたみを持参。
なのに・・・単に運がいいのか、風は吹くけど雨には、合わず。

アバター
2015/04/21 21:36
傘、持ってると雨降らないけど持ってないと降られるのです^^;

今日はめちゃいい天気でしたw
明日も天気らしいので、洗濯物が乾きますwww
アバター
2015/04/21 18:33
こんなに雨ふりの日々なのに・・・。 才能の域に達してるんじゃないの?

今年の春は天候不順で 春のもってけドロボー価格でキャベツを買うのを楽しみにしてたのに
こんなに高価なキャベツじゃ おちおち青虫にもなれないよー。
アバター
2015/04/21 16:58
日中は、ほとんど降らなかった☆
たまに、ぽつん、程度。
夕方からですね、本格的に降ったの^^;
風は1日、強かったです。

今日は、いい天気☆
アバター
2015/04/21 14:34
降ったり止んだりの変な天気だったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/04/21 00:41
ぷぷ。
やっぱり・・雨よけ守りよね~w
明日も持って歩いて~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.