Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.49 (☆コーデ投稿:4/21☆)

お気に入りコーデ-蝶が舞う菜の花を手に♪

もらったステキコーデ♪:108

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンイベントのアイテムがピンクで統一されており
とても素敵だったので、…今回はちょっと頑張ろう!… と
イベント花の菜の花をせっせと育てて合成すること 3 回目、
何と!! ミラクル発動です (*^_^*)
菜の花は 32 セット購入し、本日・朝までの栽培で
メガ数は 18 本、レベルは免許皆伝、
お部屋アイテムはメガ鉢 3 個でミラクル 1 個、
小さな鉢は 15 個合成してミラクル 4 個、
手持ちは 3 本を合成したところでのミラクルでした。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございます m(_ _)m
それにしてもメガ率は呆れる程、悪いですけど(!?)、
合成 3 回目のミラクルはまあまあかと思います!?。
ピンクのフローラワンピースと黄色のテールリボンを
合わせたコーディネートで春を楽しんでいます ♪
(つぶやき)
…   4 月になってからずっと雨続き
明日辺りからやっと、晴れの日が多くなりそうな気配ながら
今年の菜種梅雨は本格的な梅雨を上回る雨模様でした。
その雨が多かった上に 2 月末に耳鼻科で処方して貰った
点鼻薬と目薬がよく効いてくれたらしく
今年の花粉症は非常に軽く済みました (*^_^*)
私の場合は毎年、特に目の痒みが酷いのですが、
目薬を受け取った時、若い薬剤師のお兄ちゃんに
(いかにも、「お兄ちゃん」て感じの薬剤師さんでした!?)
「目薬は 1 滴でいいです。それ以上はこぼれて無駄!?。
その代り、1 分間は目を瞑って薬を浸透させて下さい!」
と言われ、「そうなんですか!?」 と受け応えると
…そんなことも知らないのかぁ~!?… と言った
雰囲気がいっぱいだったので(!?)、言われた通りに
実行してみると目の痒みが激減!! \(^o^)/
今年は目をこすらずに過ごせました (^^♪
目の痒みに苦しんでいる方、是非、お試し下さい!。
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/24 16:55
こんばんは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/04/24 16:30
こんにちは^^ 
ぽかぽか陽気につられて昼寝をしてしまいました。
良い週末になりますように♪
アバター
2015/04/24 16:23
こんにちは!庭のツツジが色とりどりの花を咲かせ始めました。
アバター
2015/04/24 13:04
(GATOさん メッセージ)

はようみ~ 今日は後輩の壮
アバター
2015/04/24 09:49
おはよです^^ 
アイドルのはずが、戦隊ものの悪役になっちゃった…マスクがマズいのか?ww
アバター
2015/04/24 09:25
(にゃおさん メッセージ)

おはようございます♪
金曜日のお水とstpお届します。
ステキな週末を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/24 09:23
(みきなんさん メッセージ)
おはようございます。
自分も花粉軽かったですね
飛散量少なめだったのかな・・・
アバター
2015/04/24 08:26
こんにちは。
お休みなのに早起きしちゃったー!!
というわけで、早々に洗濯、掃除して、これからコナン君の映画見てきます。
映画館ではポップコーン買うんですが、
映画の本編が始まると食べないので、
その前に食べきっちゃいます。
アバター
2015/04/24 08:20
おはようございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/24 08:10
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜
アバター
2015/04/24 06:34
おはようのステプ^^天気が続くのは嬉しいですね^^
アバター
2015/04/24 05:19
そうなんだ・・・
Toshiは繊細なところも多々あるんだ・・・

クマッたな・・・ 
ブログのネタが見つからないんだ。
どこかに落ちてないかな・・・・・・・?
アバター
2015/04/24 01:24
古代魚シーラ、今でもいるよね@@

海に潜って見たいけど、水泳苦手なんだよww練習練習♫おやすみ☆彡
アバター
2015/04/24 00:08
こんばんは^^

昼間はやっぱり暑いですね~外歩いてるとぼんのり汗ばんでしまいますよ^^;
アバター
2015/04/23 23:54
こんばんは~♡ 
今日は初夏の陽気とか。
半袖一枚で出歩けますが、勿論、私は長袖です(苦笑)

毎年、菜の花の咲く頃には、きっと、あの近辺は、黄色のお花が
そこかしこに、いらっしゃるのではと。
司馬遼太郎夫人のみどりさまも、逝かれました。
きっと今年は、献花のようになっているのではと。
私の想像ですけれど。

オークション、忘れた頃に落札されて、今日、新たに出品する為、
送料を確認しに郵便局へ。
ある程度は、分かります。
でも、念の為にね(笑)
この確認って、実は大事だったりして。

梱包のテープで、送料超過ってあるのです。
余裕のグラム数でないと、オマケも同送出来ないから、確認です。
あはは。。。
アバター
2015/04/23 23:52
こんばんは。
日焼け止め必須の日差しになってきましたね。
菜の花手持ちミラクルおめでとうございます!
育て始めるのが遅く、免許皆伝までの道のりは遠いですが
わたしも蝶々つき菜の花ほしくて、育て続けています。
晴れの日嬉しいですよね。
週末も、晴れを楽しみましょうね。
アバター
2015/04/23 23:44
( *´ސު`*)こんばんは深夜特急便で水とステキのお届けです
アバター
2015/04/23 23:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

こちらも、暖か初夏の陽気でした。

そろそろ衣類も衣替えしなきゃです。
アバター
2015/04/23 23:33
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
晴天が続き羽毛布団と毛布のお片付け終了しました(*^^)v 
汗びっしょりです(^▽^;)
アバター
2015/04/23 23:22
こんばんは~ 
今日もお疲れ様でした 
春の陽気というのか上着なしで
過ごせた今日でした★^~^★
アバター
2015/04/23 23:11
電池¶・)ノ 明日は新しく天下りしてきたwおじいちゃんの歓迎会です^^w
アバター
2015/04/23 23:03
こんばんは
アバター
2015/04/23 22:54
こんばんは。
ご支援・コメントありがとうございました。
アバター
2015/04/23 22:45
こんばんわ~☀ 
ニコ店イベントの材料のレタスが
全然ありません 
バーガー作れないです><
アバター
2015/04/23 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2015/04/23 22:18
こんばんは^^
わたくしも、雨降られました。
傘持ってたので良かったですが。。。
今日は、一気に暑くなりましたね。
アバター
2015/04/23 21:50
こんばんは!
こちらはからりと晴れて清々しい1日でした。
これから一気に暑くなるのでしょうかー。
アバター
2015/04/23 21:48
改装外壁シリーズ第315弾(別所線丸窓電車)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/23 21:16
こんばんは^^
今日はとても暖かい1日でした♪
ニコみせイベントも始まりましたね。

ピエロ、おめでとうございます♪
アバター
2015/04/23 20:56
こんばんは♪
今日は家庭訪問でした~
無口な先生で気まずいムードでした><
アバター
2015/04/23 20:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
かわいいピエロですね♪
アバター
2015/04/23 20:30
こんばんは♪
暖かくなると紫外線が心配になってきました^^;
アバター
2015/04/23 20:22
こんばんは!今年はサツマイモの苗が早く売り出されたので慌てて植え付け場所を作りました。
アバター
2015/04/23 19:45
こん。。。セーラー服姿は、永遠のアイドル・か・な。。。
アバター
2015/04/23 19:26
今晩は。(*´∀`)♪
アバター
2015/04/23 19:12
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は汗ばむ陽気でした。
一気に夏の到来しそうな気配です。
アバター
2015/04/23 19:03
 ∀⌒☆こんばんは~

こちゃらは、暫くええ天気が続くみたいで何よりで御座るヾ(@^▽^@)ノ

もう~ホンマ!☂暫く降らなくて良か良か!!(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/04/23 19:00
こんばんは。
今日は暖かいというより暑かったです。リアでつつじの花が見頃になってきました。
アバター
2015/04/23 18:56
こんばんは~~❤
今日はホッコリ良いお天気でした☀
お日様のお蔭で体調がやや浮上しました^^•*•.¸♪
アバター
2015/04/23 18:07
こんばんは。
今日も歯医者に行きました。
今日から部分入れ歯生活。違和感半端ないです^^;
アバター
2015/04/23 18:06
こんばんは^^ 今日は1日中窓を開けて過ごせました。 鶯も鳴いていました^^
アバター
2015/04/23 17:25
今日は暑いくらいで陽射しが強く紫外線対策しっかりして友人とお茶しました☀
いきなり気温が高くなると体が付いて行かずひどく疲れました(-_-;)
アバター
2015/04/23 16:51
高熱が3日続き、
やっとニコにINすることが出来ました♪
インフルエンザかと思っちゃった^^;
アバター
2015/04/23 16:38
こんにちは!
昨日の急な雨、びっくりでした。
今日は、暑いくらいです。
アバター
2015/04/23 16:22
こんにちは^^10日早く桜が開花しました♪お水とstpお届します。ステキな一日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/23 15:22
こんにちは^^
とってもいい天気~って陽気な気分でいたらこんなコーデになっちゃいました・・(◕^_^◕ㆀ)
早出出勤帰宅後速攻初布団干し!
気温自体それほど高くはないんで(9℃・・)フワフワ感はいまいちですが
気分的に今夜はいい気持ちで寝れそうかな?
アバター
2015/04/23 11:53
こちらやっと晴天続きになってきましたが
PM2.5なのか黄砂なのか(←結局同じでしょうかね^^;)
すっかり霞んでるんです。
こういうときに 外にお布団干す人の気がしれない;
大物洗濯 できないでいます。GW中かな~。
アバター
2015/04/23 10:01
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

ピエロ、ゲットおめでとうございます(*^。^*)
人気高いですよね。。。

昨日は雨降るなんて言っていなかったのに、突然降りだしてびっくりしました・・・
アバター
2015/04/23 09:36
はようみ~ ガトーン官邸に着陸しました (`・ω・´)ゞ
アバター
2015/04/23 09:13
おはようございます^^晴れの木曜日✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今日も素敵な日になりますようにヽ(´▽`)/
アバター
2015/04/23 09:04
こんにちは。
私も昨日は雨にやられました。
降らないって言ってたよねー!?
今日もそんな天気になるかもって予報なので、
一応窓閉めて、傘も持って行きます。
アバター
2015/04/23 09:02
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/23 08:26
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜
ピエロ服、良かったですね^^
アバター
2015/04/23 08:17
おはようございます。
↑目薬1 滴、1 分間は目を瞑って薬を浸透 ですね。
 試してみます。
 今日も花粉がつらいです♪

ピエロの服、素敵ですよね。ゲットおめでとうございます。
私も今回は ピエロ服とカフェメイドがお気に入りです。
ピエロ服、ダブリの品と取り換えていただいてゲットしました♡
アバター
2015/04/23 06:53
おはようのステプ^^
天気予報大ハズレで大雨は困りましたね^^;
アバター
2015/04/23 05:17
黄色は目だつからね!
なんだか黄色のアイテムは少ない気がするんだ・・・

カッコ良いボ~トでしょう! 
ニコは未来都市だからタウンでも充分楽しめるんだよ♡ 
ご機嫌さ!
アバター
2015/04/23 00:56
こんばんは^^なんだかだんだん暑くなってきましたね。。昼間の車内は異常な気温でした^^;
アバター
2015/04/22 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

雨降り嫌ですね^

こちらはいい天気、明日はもっと暖かく気温18度予想です。

アバター
2015/04/22 23:53
( *´ސު`*)こんばんはこと座流星群をネットで見ながら水とステキのお届けです
アバター
2015/04/22 23:33
こんばんわぁ^^ 
夕方からの雨で本日ピークのこと座流星群が見られませんでした…残念( ノД`)
アバター
2015/04/22 23:26
今晩は☆彡
昨日のポールのコンサート最高でした(。→‿◕。)☆
布団の冬春夏の入れ替え大変です(^^;)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/22 23:14
ฅ(=^①ェ①^=)ฅ こんばんニャァー♪
アバター
2015/04/22 23:09
こんばんは 
久しぶりに課金しました^^
無駄使いせずに小出しに使っていきます★^~^★
アバター
2015/04/22 23:09
こんばんは。INするのが遅くなってしまいました・・・ダッシュで巡回すみません○┓ペコリ
アバター
2015/04/22 22:48
水やり・stpですー!こらーナーコさん、何を飲んでいるんじゃ~。。
アバター
2015/04/22 22:29
こんばんわ~☀ 
新イベント始まってアイテムがもらえますね^^
今日は白を応援しました(*^_^*)
アバター
2015/04/22 22:14
こんばんは^^
花粉症だいぶ楽になりました。
僕は、ヒノキもダメなんで、
もう少しの辛抱かな。
早く花粉終わって欲しいです。
アバター
2015/04/22 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いい天気が続くようでうれしいです!(笑)
アバター
2015/04/22 22:03
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
同じく目薬を重宝しました。
アバター
2015/04/22 21:13
こんばんは♪
今年は本当に雨が多いですよね
その分花粉も舞わずにいいのかもしれませんけど
でも、春にはカラリと晴れて欲しいです><
アバター
2015/04/22 21:06
電池¶・)ノ 明日は健康診断w昼からはピーピーです^^;w

ミラクルおめでとぉ~^^w
アバター
2015/04/22 20:38
こんばんゎ~!(=^仝^=)ノ
アバター
2015/04/22 20:26
こん。。。今年のクリスマスは、これで決まり・か・な。
アバター
2015/04/22 20:26
こんばんは^^ 
タウンイベントが始まりましたね。
新作はこのピンクの髪がツボでした♪

花粉症、症状が軽く済んで良かったですね^^
アバター
2015/04/22 20:18
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

花粉症の症状軽く済んでよかったですね。
東京都は花粉の少ない杉に植え替える
作業を進めているらしいですけど、
あと何年かかることか^^;
アバター
2015/04/22 20:13
コンバンワ♪
ぽかぽかで気持ちの良い天気でございました~13℃だけどねww
アバター
2015/04/22 19:59
今日はポカポカ陽気でしたね^^熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/22 19:52
こんばんは^^ 今日は洗濯物が気持ちよく乾きました♬
アバター
2015/04/22 18:15
(ノ´∀`*)イエイエ~こちゃらこそ!無言訪問でどうも☆⌒(*^-゜)vあ~りがとさ~ん∀⌒☆

伝言板に..._〆(゚▽゚*) φ(`д´)カキカキ(ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2015/04/22 17:34
こんにちは♪
アイドルフェスどっち応援しようかな(悩)(΄◔◞౪◟◔`)ウヒッ❤
アバター
2015/04/22 17:20
こんにちは。
イベントがあるので釣りをしなければと思っているのですが、
なかなか時間が割けません(;´Д`)
アバター
2015/04/22 15:37
花粉症の症状軽く済み何よりです(*^_^*)私は今年もなんとか花粉症にならずに済みました(^_^;)
人家ではフジやモッコウバラが鮮やかに咲き始め道端ではツツジやハナミズキを楽しめます✿
目の保養で癒されますが桜の木の下だけは通らないようにしています。毛虫が恐ろしいので…(>_<)
アバター
2015/04/22 15:30
こんにちは♪
お水&STPどうぞ~。° 
無言巡回多いですが、よろしくです^^☆
アバター
2015/04/22 14:37
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今年の花粉は確かにものすごいという話の割には楽でしたね。。。
その代わり、最近になって目のかゆみが・・・
まさかヒノキ???とひやひやしている今日この頃です(^_^;)
アバター
2015/04/22 14:19
こんにちは!この季節は色々な花を楽しめて好きな時期です。
アバター
2015/04/22 13:31
こんにちは!

私も、今年の花粉の症状は軽かったです。
老化して感覚が麻痺してきただけかもしれませんが・・
アバター
2015/04/22 13:29
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

ウトウトしてたら選挙カーの声に起こされました><
アバター
2015/04/22 10:00
はようみ~ 週の真ん中、水曜日! 真ん中モッコリ、夕がとニャンニャン!
アバター
2015/04/22 09:25
おはようございます^^やっと菜の花ができたので良かったです、最近メガ率悪くて;:
本日のお水とステキお届けです
今日は、ちょっと肌寒い感じでスッキリした朝ですね^^@
アバター
2015/04/22 09:13
こんにちは。
菜の花のイベントは、結局スズランのランプ2つと交換して終了でした。
(細かいのは経験値)
でもあれが1番欲しかったし、お部屋ほど改装してないから
まあいいかなーと思って。
ハニートースト作れるのが今日までなのね。
気づかずに、和食屋に不要な小麦を植えてしまったわ。Σ(゚Д゚)
アバター
2015/04/22 08:29
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜
ミラクルおめでとうございます!!

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!
アバター
2015/04/22 06:47
おはようのステプ^^雨が多かったので花粉症の方も症状少なめでしたね^^
アバター
2015/04/22 05:03
旬の菜の花はご機嫌だね。
bonoはご機嫌なんだ、
ニコは未来都市だからハチも来ないから安心なんだ♡
アバター
2015/04/22 01:48
イベントが次から次と変わるのについて行けませんww

シンもがんばって体力つけないと♪おやすみ☆
アバター
2015/04/22 00:49
こんばんは^^今日は久しぶりに良い天気になりました~♪爆風だったけど^^;

花粉症軽く済んでよかったですね~♪

自分も思ったより酷くならなかったです^^

アバター
2015/04/22 00:08
こんばんは^^

昨日はいい天気だったけど少しひんやりでした。でも今くらいの気温が一番ですねぇ^^
アバター
2015/04/21 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

イベント釣り、何だか分からない中にあっという間に

大漁、終わってしまいました。
アバター
2015/04/21 23:47
こんばんは~♡ 昨日の長雨のせいか、今日はヒンヤリしてます^^;
目薬の説明、納得ですね。
これから、心して、私もやってみますわ。

今月の初めから不具合で、印刷エラーだったプリンターが回復です。
最悪、アンインストしてインスト・・・いやいや~んって、販売元のページの
Q&Aを覗いて見ましたが、どうも、違ったようでした。

おまかせサポートってのに、入ってまして、自分で下調べした結果、電話で
あっさり解決。
接続部分を抜き差しで完了です。
こんな事なら、もっと前に電話をすれば良かったかと。
純正インクリボンを使ってない為の不具合かも知れないと、あわてて入れ直
したりして、まあ、疲れました事=3

通信エラーって表示、身体に良くないです。
私の頭が、悪いんですけど。。。

ミラクル、おめでとうございます。
菜の花は、司馬遼太郎記念館のシンボルかな。
この季節になると、近辺に菜の花が咲き乱れます。
長い事、足を向けてませんが、また、行って見たい場所です(^_-)-☆
アバター
2015/04/21 23:25
こんばんは 
釣りイベントでニコラカンスを釣って
アイテムをいっぱいもらいたいですね★^~^★
また忙しくなりますね☆★
アバター
2015/04/21 23:21
こんばんは
素敵と水撒きの配達です
あしたもナーコさんにとって
いい日でありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.