Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ポケットの中には♪


ポケットの中には現金が四千万♪

もひとつたたくと現金が八千万♫♬♩☆


そーーんな不思議なポケットが欲しい(TT)

そーーんな不思議なポケットが欲しい☆(T口T☆)






以下日記本編。。






どーもこんにちは☆クマですクマーーー☆














・・・と、、上の画像に合わせ、、ぶりっこをしてみたわけですが、、






中身は当然人間なワケです(uωu*)






これは宇宙の真理ですね☆バチリーン✫(ღ▻ ܫ◕)☆(。◡‿◡。)ウンウンソーダヨマイブラザー







次回、第3弾ガチャはきぐるみが二つ出て、、ひとつはクマ衣装を着たい人の意思を解消するための(ネコはもう解消済みなんで)




“ソーラブリーーなクマ”


か、、ダイナミックな、、


“月の輪グマ”



かな@@??



とか、、予想しております。。
(まーもっていない人の意思を解消して行くという風に考えて行くと;;いずれ;;トナカイ、カエルもリリースされるという風な感じになりますが@@;;)



もうひとつはたぶん動物じゃない、、きぐるみです。。





閑話休題。。





昨日の日記は予想以上に反響がなかったのでww
自分のことながら笑いましたwwww



そして反省しました@@;;;wwwww






昨日お部屋を改装したせいでコインがありません;;;
(最近よく改装した方のおうちに入っていまして;;改装したい欲にかられた結果、、;;勝てなかったのです(==;))
来月の衣装代が怪しいので;;;それを稼ぐべく;;;今日はガッツリ稼いでおりまして;;


ひさしぶりにスロットをよく回しました;;
(本当はゲームを隅から隅まで、、ズズズイーーーーー!!、、と、、したかったのとは裏腹に;;全然やる気が出ません;;;
全盛期は;;余裕で稼げたのになぁーーー(TT☆;;))


なので夜ご飯を頂いたのにもかかわらず、、お腹がペコペコです@@;;



寝ます。。たぶん。。。



































ポケットの中に四千万円が入ってることを願って

           ☆*:・゚...゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*(亝ヮ亝`*)




































*:・゚...゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜* *:・゚...゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*(←余韻)












アバター
2009/09/08 22:58
4万はインパクトに欠けます☆wwww


wwwwwwwwww☆www

まさかwwwそのリクエストがくるとは意外でしたwwwww☆

なうと言っている楽しさとは裏腹にww

あれ平民かつ貧民のボクには
結構大変なんです@@;;;

つぶやくのが;;w


つりの情報用には役に立ちますと言うことだけは間違いないですなう☆www
アバター
2009/09/08 22:41
4万でもいいですなうw

なうのコメントできないなう(;o;)
なうなうしたいので、なうコメ用ページお願いなうm(__)m
アバター
2009/09/08 22:03
>>vioさん

リアルに良さそうな一戸建てが買えちゃいそうな額は遠慮します><wwwww☆

本当は3千万くらいが良かったんですが響きが@@??w
良かったのでw八千万円になるようにww4千万デス☆

改装は月一回が限度です@@;;;


全盛期なら3回wやる気さえあればwwいけたかも@@??wですwww


お部屋を見てもらってるvioさんならわかると思いますがww
大概のお部屋がw現実のお店とかを参考にしてませんwwww☆

なんか、、、F1とか書道とか@@;;??
何か全然関係ないものからwああいう部屋が出来てますwwww☆

アバター
2009/09/08 21:40
4千万か~、半端な額やね
3億は欲しいw
3億あったらネトゲ廃人になりそうな予感大w

改装は最近は月2回が限度かな~
仕事帰りとか街角のお店見てヒントもらってるよw
アバター
2009/09/08 21:30
>>クリステルさん

大丈夫です☆
ボクのポケットはトーとバックサイズですから☆(。◡‿◡。)www
しかも頑丈です☆www


>>空豆さん

明日を信じる鈍く光るよくまみれの眼→ψ(★口★ψ)

っていうのもあったり☆ww



たぶんきっとおおよそだいじょうぶ☆


・・・知らんけどたぶん。。www
アバター
2009/09/08 21:03
(亝_亝*)*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*(←曇りなき明日を信じる眼)
ww
信じる者は救われるんです。
信じなさい。信じましょう。
きっと報われます。


    タブン
アバター
2009/09/08 20:55
4000万もポケットに入ってたらポケットのびてまうやろな~~
アバター
2009/09/08 20:13
それは(@@;;)まさか;;人類史上最大の禁忌であるところの

“NETA=NO=SETSUMEI”

ですか???(@泡@;)ブークブクブク


そんなことをした日にはボクが跡形も無く消えうせることはわかってるでしょう??(TT)www

そして白ここさんが、、FBI、、CIA、、ケイドロのオニから狙われちゃいますよ@@;;??


でもあえて言える範囲でひとつ言えるとしたら、、


残念かつ、、熾烈な環境と、、残念な教育と残念なお財布が揃うとき
それは開かれるって言う噂です☆

それが開かれるとこんな風に→(亝ヮ亝`)
曇りひとつ無き眼と、、いっさい悪というものを知らない笑顔が獲得できちゃうわけです☆


お金に対して☆


ヤッタ☆明日はホームランだね☆ ✫(๑>‿・๑)b☆


>>歌穂さん

給料日の記憶が全くありません(T口T☆)


>>YUNAさん

人類がまだ見ぬフロンティアには、必ず“有る”と信じて
        (亝_亝*)*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*(←曇りなき明日を信じる眼)
アバター
2009/09/08 20:05
>>mikaさん

すばらしいですね☆ポケットって☆(亝‿亝`)wwww


>>dragonさん

冷静なツッコミアリガトウゴザイマスwwww

そういう冷静なツッコミが大変ありがたいのです☆www☆


>>sinさん

不思議なカードはお断りです@@;;;;;;ww;;


(あまり大きな声では言えないのですが;;実は世界銀行から全世界の国民の方の
公開されない、、“銭”単位のお金を拝借してます(@口@ゝ;;)

つまり、、0.1単位のお金です。。世界各国には、、通貨単位が別々にあるわけでして、、
それぞれに換金するとき、、どうしても0コンマ単位の端数が生まれます(@口@ゝ;;)
そしてそれは別に皆さんの通帳に反映&影響&公開されるわけではないので、、

こっそり頂くという寸法忍法なのです☆(@口@ゝ;;)ヒミツですよーーー☆www)


ほほーー☆
宇宙のまりちゃん☆

今度紹介してくだされ☆wぷっくりしたお腹をガン見しに行きます(uωu*)www


>>miffyさん

白くまくんもいいですねーー☆(-~-。)w

暑い日にしゃりっ☆といきたいものです☆www


欲しさなら誰にも負けませんよーー!!ΣG(==)ww


>>青さん

www☆
山は近くに有りますがww狸さんやwお猿さんしかいないのですwww
クマで山を意識するなんてwwことは年に一回あればいいほうwwなのですよーーwww
熾烈な山が近くにある青さんに見事完敗ですwww☆ぐへーーー;;(×泡×;;)www

ポケット丸ごと持ってちゃって下さい☆w
アバター
2009/09/08 19:25
そんなポケットほすぃです(´▽`*>
アバター
2009/09/08 18:30
すみません。4千万を4千円と読みました!
給料日まで大丈夫か?と一瞬、心配したことは記憶にありません・・・
アバター
2009/09/08 16:20
ねぇ~~~~兄貴の日記はなんでいつもこんなおもしろいの?!?!?
「余韻」とかウケるんですけど~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
突っ込みドコロが多すぎて突っ込めんwww
アバター
2009/09/08 14:09
やはり山を意識して月のわぐまでしょうか(。-`ω´-)
ばったり出会ったときも安心?☆

私にも分けてください、4千万入りポケットー☆(。-ω-)
アバター
2009/09/08 08:21
次は白くまですっ!
絶対っ!

私もそんなポケット欲しいなうw
アバター
2009/09/08 02:52
そのポケットは
造幣局につながっている不思議ポケットですかw
キャッシュカードならぽ~んとお金持ち気分と借金地獄があじわえるかと・・・8千万
不思議なカードでどうぞ~www

うちゅうのまりちゃんかわいいですよ☆ぷっくりしたおなかが。
アバター
2009/09/08 02:27
妄想膨らましてるのかな。。。。おやすみぃ
あ、、、4千万、現金なら、入るのは4次元ポッケくらいだわね;;
うん、ドラちゃんに頼もう。。。
アバター
2009/09/08 00:35
mikaちゃんのポケットの中にも4千万円が(✿^―^✿)ニコ

お腹すいた^^;;;;

おやすみ~ん

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.