Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(210)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「わ! アンドロくん・・・・・」
「bono様 おはようございます」
「今日のコ~デは問題だな!」
「充分心得ております。
 頂いたアイテムのお披露目ですから。
 アイテムの説明をお願いします」

「そうか・・・・
 え~~と・・・・・
 フラワ~ゲートとティ~セットは
 こねこさんからで・・・・
 あ! 背中のリボンもそうなんだ♡
 嬉しかったな~~~~」
「すごいですね、bono様の人気は」

「そんな事はないよ。
 背負い白うさぎは有栖さんからなんだ。
 bonoはしっかり覚えてるんだ。
 これで全部だね」
(胸をはるbono)
「bono様 もう一つアイテムがありますが・・・」
「え~~ これで全部だよ!」
「背負いうさぎの白は2羽います」
「2匹って言わないところがすごいね!
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ」
「さすがbono様。
 では、お披露目を兼ねて訪問に出かけてきます」
「重いから気をつけてね~~~」
ぴゅ~~~

アバター
2015/04/23 05:07
アバター
2015/04/22 23:48
アンドロさん、ウサギのこ子守りを始めたのかと思いました。
何だか似合ってますね^^。
アバター
2015/04/22 04:50
眠いな〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/04/22 00:29
こんばんは、bonoさん。
今日のアンドロくんのコーデもステキですね♪
フラワーゲートが華々しいです。
アバター
2015/04/21 22:30
bonoちゃんに たくさんプレゼントが届いたんですね♪
お披露目役のアンドロ君、よく似合ってます(^^)v
右手に持っているのは、感謝のレターかな?^m^
アバター
2015/04/21 22:14
今日の晩ごはんは何食べたのかな?
うちはミートソースのスパゲティでした。
圧力鍋があるとあっという間にソースできちゃうので、大活躍してます。
アバター
2015/04/21 22:11
背負いうさぎさんは2羽いるのですね☆
せっかくだから ダブるでバルーンうさぎさんが
出現するといいのにね♪
アンドロくんは働き者ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/21 22:08
ヮ(゚д゚)ォ! bonoちゃん すごいプレゼント よかったね(´∀`)
アバター
2015/04/21 22:06
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
白うさぎ2羽!! この数え方が、ほんといいですね^^
プレゼントおめでとうございます☆
アバター
2015/04/21 21:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒ガチャ人気品&白ウサギ2匹おめでとうございます^^
ウチは三週つづけて目玉無しだし運が今回もなかったみたいですw
アバター
2015/04/21 21:22
アンドロ君 背負い白ウサギ2匹 すごいですね。
たくさんのプレゼント 良かったですね。ニコっ♪
アバター
2015/04/21 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
背中の うさちゃん 2匹もいるの??
いいな~
アンドロさん 重くって 肩凝りになるかも( *´艸`)クスッ♪
労わってあげてくださいね~
アバター
2015/04/21 19:50
わ〜〜
クマッたな!
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!

bonoはすごく忙しんだ!
アバター
2015/04/21 19:44
おおおおー
背中のうさぎさん2匹いるのですね。
すごーーーい
bonoちゃんは人気者ですね。
みんなのアイドルくまさんですね。
アバター
2015/04/21 19:04
そうか! このウサギ、「いでよ」が出来るのね!
なかなかタウンに出ないから、まだやってないわ^^;
ちょこっと行って来るかな♪

ウサギ重いのよね~^^;
アバター
2015/04/21 17:54
bonoさん アンドロさん こんばんは^^

背負いうさぎの白が2羽?2羽、背負えれば良いですね♪
2羽の召喚で宇宙迄、行けるかもしれないわ~♫♫♬
リボンがキュートで可愛いさアップのアンドロさん^^
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/21 16:36
bonoさん、お休みしている場合ではないですよ、釣りイベント始まりましたよ~。
え?代わりにアンドロさんがするって?

・・・ウサギさん二羽一緒に見られないのが残念!(笑)
アバター
2015/04/21 15:00
すごい人気ですね!私もプレゼント欲しい~><
アバター
2015/04/21 14:50
なんだかアンドロくんはカッコ良いな〜〜〜
bonoもカッコ良くなりたいんだ♡
アバター
2015/04/21 14:01
白うさぎかわいいですよね。
タウンでもう召喚されましたか^^

ティを持つ手も様になってますね。
アバター
2015/04/21 13:19
背負いうさぎさんは
召喚するとバルーン出してくれるから
軽くなるんだよって
お友達が教えてくれたんだ^^
お似合いです!
アバター
2015/04/21 12:56
アンドロさんかあ・・・

スリランカの言葉でお坊さんってハンドロっていうんですよ(笑)

電話でしょっちゅうハンドロって聞こえてきたなあ・・・(遠い目)w

それにしてもbonoさんも弟さんのにゃん様もすっごいにんきなんですねえ^^

さっすがあ^^
アバター
2015/04/21 10:30
おっきな白うさぎかわいいですね
アンドロ君さすが着こなしがかっこいいです♪
アバター
2015/04/21 10:10
白いうさぎが とってもかわいいですね♫
全体のコーデが 華やかでかっこいいです^^
アバター
2015/04/21 10:08
アンドロ君、バランスをとるのが大変そうですね。
転ばないように気をつけてください!
アバター
2015/04/21 09:39
おはようございしゃす!(*≧∀≦*)アンドロさん
今日も素敵なコーデとなってます(*''-''*)ポッ
アバター
2015/04/21 08:45
おはようございます♪
わ~^^
かわいいコーデなのです♡

お披露目コーデ、素敵です☆
アバター
2015/04/21 08:26
アンドロくん、素敵な装いですね ^ ^
アバター
2015/04/21 08:24
おお~

豪華なお披露目コーデですね♪

アンドロ様~

お茶 こぼさないよう

気をつけていってらっさいです(○´艸`)
アバター
2015/04/21 08:12
素敵なゲートだね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お茶一杯いただけますか^^
アバター
2015/04/21 07:45
コーデ可愛いですね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
アバター
2015/04/21 07:44
白うさぎさんがとても可愛いですね^^
アバター
2015/04/21 07:20
アンドロさん、きのうからスタンバッてくれてたみたいw bonoさんへの対応が執事さんらしくなってきたwww
アバター
2015/04/21 05:46
コーデとっても素敵ですね!
こんな執事さんに、給仕されたら、どきっとするかも٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/04/21 05:07
今日のアンドロさんは、沢山身に着けてるのね~
黒ガチャの頂き物なんだ^ ^
ホントにbonoさまは人気が有るのね♪
目玉がダブったのもスゴイね~
流石アンドロさん!うさぎは2羽だって知ってるね☆
いつもの鞄は無いけれど、アンドロさん気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^)
重いのはアイテムだけでなく、bonoさまの人気も一緒だからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.