Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さようなら・・・デメやん(T_T)/~~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.10cm
アブラハヤ
1
8.21cm
ブルーギル
1
13.25cm
ギンブナ
1
13.19cm
ヘラブナ
1
24.54cm
キンギョ(赤)
2
26.43cm
ナマズ
3
59.29cm
コイ
2
71.01cm
ニジマス
2
68.95cm
ライギョ
1
68.52cm
グッピー
1
3.60cm
イワナ
2
41.71cm
アユ
2
27.75cm
タニシ
1
4.43cm
夜店から逃げたデメキン
2
8.22cm
2009/09/07 14:34

正直・・・今回は、無理だと思ってました。
日曜の終了時点で、30匹だもの・・・。

でも、兄さん&姉さん達の助言で・・・挑戦しました。

釣ってるうちに・・・これは!いけるか???と・・・
しか~し、コイン足りんのですわ!

1000コイン切りだしたら・・・ヤバイですわ・・・

泣く泣く・・・7並べに・・・

本日の結果
デメやん・・・7匹
電すけ・・・4匹
真珠貝・・・4個

伊東君・・・1人
アカメ・・・1匹

デメやん・・・37匹。<2週間・・・
今週も、目標に到達できなかった・・・。
頑張るぞ・・・。

本日のランキング
なんとか、8種ランクイン。
上位は、ブルーギルの16位でした。

ニジマス・・・自己新、出たんだけどなぁ~

アバター
2009/09/09 00:09
◎harupin姉さん
とりあえず・・・600は、いったが・・・
最近、しゃちほこ、釣れんねぇ~

ガンバ!


◎雪幻姉さん
ふふ!お疲れっす!
今度は、頑張るぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
ど~なることやら・・・(苦笑)(^_^;)


◎ROSE姉さん
あざ~す!
今週も、バカスカ釣るぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
ランクイン、おめでとう!やったね!ヽ(^。^)ノ

姉さん!今日は、ど~だった???


◎沙莉奈姉さん
あざ~す!コツコツ頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎あーたん姉さん
はい!毎週、貧乏です!
だって、水槽代も、馬鹿にならんよ~30個でもね。
アバター
2009/09/08 23:56
クレちゃん・・・そんなに釣りにつぎこんでるの!?
30匹でいいじゃん・・・
アバター
2009/09/08 19:27
来週は目標達成できるように頑張ってください(`・ω・´)!
釣りはコインかかりますもんね^^;
7ならべで稼げましたか?
釣りも7ならべも頑張ってくださいっ!
アバター
2009/09/08 16:54
デメちゃんさようなら~~。
萩の月見せてもらいました。中にウサギが~~。かわいい。釣るっ。
私も初めてランクインしたの~。うれしい。なんだか次元が違うけど。
アバター
2009/09/08 09:00
しかし よく頑張る
えらいょ

頑張っておくんなはれ
アバター
2009/09/08 07:59
おめでとぅ~✾(。◠‿◠。✿)
自己新たのしみ~~✿^^
アバター
2009/09/08 04:51
師匠ごめん!
また昨日も2匹釣ってしまった(><)
コイン稼ぎにはなったけど。。。

今日からのレアは、運のいい週のはずなのでがんばるよ!
追伸:デンキ君ご来場です
アバター
2009/09/08 03:54
泣く 泣く7並べして、ちゃんと 儲けましたのか???。゚(゚^∀^゚)゚。ブッ

あちきは 昨日3回も行ったけど、やっぱ シャチホコつれませーーんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.