Nicotto Town



身の丈

統一地方選挙ですね。

今まであんまり政治的なものとは無関係でいたのに
ちょっとした知人が市会議員に立候補。
32歳にして二期目に挑戦!

人柄も問題なく応援はもちろんしてるんだけど
ここの来てまさかの演説の司会のオファー(-_-;)

声がデカイのと人前であがらない・・・
それ以外に白羽の矢の理由はないだろ〜な〜(・_;)

商売してるのでお客様との関係もあって
極力、政治、宗教の色は見せないんだけどな〜〜〜(-_-;)

アバター
2015/04/22 19:29
両親の親戚が市会議員してるらしいです。
だからって何もないです。
司会か・・・ウグイス嬢とは
違うのかな?
当選したら感謝されますね。
アバター
2015/04/22 19:07
ふぁいとです。☆
アバター
2015/04/22 14:53
おやまあ。

商売していると、なかなかセンシティブですね、こういうのは。
うまくいくときはいいんでしょうけど・・・

ぼくも普段、政治とは普段は関わらないようにしていますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.